ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます
カテゴリー  [ダーツ ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水戸でダーツするべさ!! 

自由空間水戸インター店
50号沿にあるネットカフェ
店長さんがめっちゃダーツうまいっす( ・∇・)
フェニックスのフリー台が3台と嬉しいお店☆
僕に車があれば毎日通いたいところ(苦笑)

B-Path
6号沿いにあるビリヤード場
フェニが3台ライブ2台です。
大会で行ったことがあるだけですが
広々としていて1人で行くと寂しそう(´ー`)

CYBEX水戸中央店
混んでることはマレ(笑)
ダーツグッズも少し売ってる。
10分70円
パック料金もあって
俺はいつも4時間1280円で遊んでます。

ロックハート
アウトブルが25点。マシーンが古くてボロボロです(笑)
こちらはダーツしている人はあまりみかけません(ノ_<。)
こっちは3時間1050円です。

CYBEX水戸千波店
水戸中央店から少し離れたところにある。
スペクトラムが5台(3台は型が古い)
少し的までが遠い。
料金システムは中央店と同じ。

漫画喫茶系のお店かな?
ダーツはついでにチラっと遊んでく人が多いもよう!


モンスター
モンスターフェニックス情報
モンスターダーツライブ情報
ダーツバーだよ( ・∇・)
1プレイ毎に100円かかるよ!

他のお客さんや店員さんとも仲良くなれる(≧∇≦)/
雰囲気とかは大好きでついつい閉店時間まで居てしまいます(笑)


自由空間ひたちなか店
フェニックス5台
ネットカフェです。
ダーツは100円で3クレジット分遊べます( ・∇・)
プレイ料金がただだと申し分ないんだけどな(笑)
今のところ一番気にいってる店



※注意
この記事は古いので各店舗の状態がだいぶ違っています。
[ 2008/06/06 09:55 ] ダーツ | TB(0) | CM(5)

よく行くダーツ店 

それは自由空間ひたちなか店である( ・∇・)
フェニックスの台が置いてあって100円3クレジット。
予算はだいたい2000~3000円

料金・距離ともに少しだけ厳しいけど
魅力はカードが通せて料金がおそらくこの辺では一番安上がり!
フェニックスの台でカードを通せるお店は
ここと駅南のダーツバーモンスターしか知らない( ・∇・)
ダーツバーはダーツを一番楽しめるスポットだと僕は感じています(≧∇≦)/
予算は3000円以上かな~僕は(笑)

この2店に来るお客さんは水戸では多いようで、他のお客さんも良く見かける。


家にダーツボードを設置してからはあまりいかなっくなったが
サイベックス水戸中央店もたまに行く。予算的には一番安くすむ。スペクトラムという台が置いてあります。

ここ3ヶ月はこの3つにしか行ってない( ・∇・)


追記
ダーツライブは今のとこモンスターとザ・ロックしか行ったことない。
[ 2008/04/18 22:30 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

不調だった~( ・∇・) 

今日も友達とダーツ!!
残念ながらレーティングは若干の減(ノ_<。)

明らかにおかしかった( ・∇・)
なんだか腕が軽かった感じ??
自分で言ってて意味わかりません(≧∇≦)/

いつも通りに投げてるつもりが狙ったところより少し上に行ってしまう。
それでも少し力を抜いて投げれば目標の的には刺さることも(笑)

「入ってはいる」ものの「いれてはいない」
こんな感じだったのです( ・∇・)

ダーツ歴浅いせいかこんな時どうづればいいか分かりません!
ただ単純に未熟だからなのか?
でも感覚が違うのは本人にしか分からないのよね。
こういう感覚の時にでも入るように練習するのか。
感覚を一定に保つ努力をするべきなのか。

パーカー着てなかったせいかな~なんて思ったりもしてまして。
もう春だしね~。半そでに慣れなければ!
[ 2008/04/16 21:43 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ハードダーツやってみたいなぁ 

9ダーツTVの動画を毎日チェックしてるんですが
昨日かな?
滝沢あさひVS長沢くみこの動画がアップされてました。
中身はハードダーツでした。

ぼくはハードダーツを見るのはあまり好きじゃありません(爆)

ソフトの派手な音に比べると日本のハードダーツは地味地味で
今ひとつ面白くないです^^;

もちろん「すげぇ」とは思いますが。

僕自身ハードダーツをやったことがないので、ブーたれるのも筋違い!
なので見ていて楽しさアップのためにはやるしかないでしょ(≧∇≦)/

ハードダーツこそ本家であり、ハードダーツをやってこそ通!?
かってな思い込みですがやってみたいぞ~ハードダーツ~
[ 2008/04/15 19:09 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

投げ込んだ(≧∇≦)/  

自由空間ひたちなか店で6時間!!

最後の2時間は照準があわないあわない。。。

全体的に見て不調だった気がする(´ー`)

ハットトリックが1回も出なかった!

ハットが出なかったのはずいぶんひさしぶりでした(ノ_<。)

空投げではハットもでたし・トンパチまででたのに、ゲームだとからっきし。

トーンで限界(笑)

これも含めて実力なんだろうね(≧∇≦)/

調子の良い時のイメージを持って次回また頑張ろう( ・∇・)
[ 2008/04/14 10:16 ] ダーツ | TB(0) | CM(2)

BBフラまでもう少し( ・∇・)② 

BBフラまでもう少し( ・∇・)
CLASS B6-Class Count-up High 764 pts
トータルブル 1,456 Gold 4961
2P総合勝率 55.6% Count-up AVG 517.6 pts
Cricket AVG 2.41 MPR '01-Game AVG 22.17 PPD




PPD 22.17

RATING 7(7.08)

前日比 +0.81 pts

2P勝率 54.03%




MPR 2.41

RATING 6(6.64)

前日比 -0.01 pts

2P勝率 56.47%





ハイスコア 764

平均 517.00

2P勝率 62.50%




VS Level 7

EXP. 39650

TO NEXT 5451

勝  敗 125勝 100敗


自宅でのカウントアップ練習のおかげか01が上向きです(≧∇≦)/
前回よりクリケが下がったけど気になるほど不調というわけではない。
しいて言えばやっぱ最後のブルに手間取ってる気がする・・・

練習あるの~み!!




[ 2008/04/11 22:57 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

必要?不必要? 

何が必要って狙ったところに入れる技術のことである( ・∇・)

不必要なものは無駄な動きのこと。

毎日やっていても、調子の良い時と悪いときがあるものなんですが

何故、そんな良し悪しがあるのか?

まずはフォームが毎日違う(≧∇≦)/

そんなに大きく違いはないんですが

腕の伸び方やセットの位置など細かいところが毎日違う。

「入る感覚」を大事にそのときと入らないときでは何が違うのか。

調子の良いときって、以外と何も考えてないときが多いです。

逆に悪いときはアレコレ考えてしまってフォームに無駄な動きが加わっている気がします。

この無駄な動きをなくしていけば、少しづつ上達するのかなぁなんて信じてます( ・∇・)
[ 2008/04/09 20:33 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

魔法のアイテム( ・∇・) 

魔法のアイテムそれはパーカーである( ・∇・)

なぜかパーカーを着るとダーツが安定するのだ。

昔は腕にひっかかりそうでダーツするときはTシャツだけだったのだが

最近はパーカーを着ていると安定感が増す。

というかパーカーを着ていないときに調子が落ちる(TωT)

偶然ではないのだ。

パーカーを着ることによってほんの少しだが腕の重量がアップすることによって

安定しているのだと思う。

パーカーがないと腕が振れ過ぎてダーツが安定しないのだ( ・∇・)

これは個人的なことなのだが俺にとっちゃめちゃ重要(笑)

ほんの些細なことだけどダーツの重さが違えば飛びも変わるように

着ているもの、身に着けているものしだいでもダーツの飛びが変わるのかもしれない。
[ 2008/04/06 03:10 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

フェニックスの台で練習するときは・・・ 

ぼくは練習は家でしますが

お店に行っっても練習はします。

ぼくの行くフェニックス設置店にはフリーで投げれるお店がないので

1クレジットで長く投げることができるゲームを選びます。

どういうことかといいますと

カウントアップ→8ラウンド
クリケカウント→8ラウンド
ハーフイット→9ラウンド


この中ではハーフイットが一番お得( ・∇・)

1人で遊ぶ時は
ラウンドザクロックというものがあるんですが、これをやってます。

このゲームは最大21ラウンド遊べるのだ( ・∇・)
最低でも8ラウンド遊べる( ・∇・)

ぼくはいつもだいたい12~14ラウンドくらいあそんでます

他にもいろいろゲームはあるんですがあまりやったことないっす。


友人が練習で501をよくやってて不思議に思って聞いたんです。
「501ならカウントアップやった方がお得じゃない?」って

友人談「上がれるまで遊べるからこっちの方が練習になる」
・・・
なるほど。

ぼくは501やるならオンライン対戦したくなります・・・

どのゲームで練習するかは人それぞれですね(≧∇≦)/





[ 2008/04/04 01:39 ] ダーツ | TB(0) | CM(2)

BBフラまでもう少し( ・∇・) 

CLASS B6-Class Count-up High 741 pts
トータルブル 1,055 Gold 3623
2P総合勝率 52.9% Count-up AVG 514.6 pts
Cricket AVG 2.50 MPR '01-Game AVG 21.70 PPD




PPD 21.70

RATING 6(6.85)

前日比 +0.51 pts

2P勝率 51.72%




MPR 2.50

RATING 7(7.00)

前日比 +0.10 pts

2P勝率 52.83%





ハイスコア 741

平均 514.00

2P勝率 61.54%




VS Level 6

EXP. 26272

TO NEXT 5479

勝  敗 81勝 72敗





CRICKET COUNT-UP 411

BULL SHOOT 0

TAKE SCORE 0

HALF-IT 222

ROUND THE CLOCK 422



やっぱ課題はブルにあるようです。
01のレーティングがクリケットに劣ってますし、やっててわかります(ノ_<。)
最近はクリケの調子が良くて3.0マークごえもしばしばです(≧∇≦)/
01の調子も悪いわけではないんだけど
心なしかキャッチが低い!?そんな言い訳をしたくなるこのごろ・・・
文句なしにブルにつっこみたいですね( ・∇・)
[ 2008/04/03 01:20 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

バーンという大会 

先日、友人からバーンっていう大会のDVDが送られてきました( ・∇・)
実況・解説がつくと試合を見るのもよけいに楽しいものですね!

星野選手・谷田選手くらいしか知ってる人いなかったんだけど他にもたくさんのプレーヤーを知ることができました( ・∇・)

印象に残ったのは木山選手です。
理由は実況の「カチコチ君」というフレーズのせいもありますが
01で171を19トリプルのベットで締めたのがすげぇと思いました!!

なんであのフォームであそこに3本入るのさ?
ダーツって面白いです(笑)
[ 2008/04/01 19:03 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

マジでAフラ目指すぞ! 

先日ダーツバーに行ったときに言われた。
「6月くらいにはAフラになってるよ~」
マジっすか?
ダーツ始めて1年になるんですけど、ぼくはBフラです( ・∇・)
横のライブのデータでわかると思うんですけどね。

6月までにAフラ・・・
様々なダーツプレーヤーを見ていると不可能ではないように思える。

じゃあ実際に、何すればいいのか?
その辺、わかりません(笑)

ひたすら投げることしか思い浮かばないので、ひたすら投げることにします。
ネットカフェやダーツバーで投げ続けるには金がかかりすぎるので
ダーツボードを部屋に設置して、ダーツが部屋でいつでもできる環境にしよう(≧∇≦)/

そして毎日投げる!!

これで少しは上達するはずだ( ・∇・)

ダーツボードは実はあるにはあるのだが刺ささりにくいので新しいものを買うことにしました^^;
[ 2008/03/27 13:56 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ダーツ上達の心得(100円・・・) 

こんな質問をしたことがあります
「どうすればそんなにブルに入るんですか?」と
A「機械にたくさん100円入れた分だけうまくなる」
もちろん100円入れただけではうまくなるわけではありませんが
すごくもっともなことで納得してしまいました( ・∇・)

100円か~
ちりもつもれば山となるもので100円を機械に入れるか
貯金箱に入れるかを問われれば間違いなく機械に入れるね(笑)
[ 2008/03/25 18:10 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ミニダーツ大会? 

友人を誘ってダーツに行ってきました( ・∇・)

計5人で01・クリケでトーナメント!
景品も賞金もありませんがね(≧∇≦)/

どっちもビリにはならなかったけど1位にもなってない(ノ_<。)

そのあとはみんなでカットスローやダブルスとかやって遊んでました。

今日はカウントアップで1回700点だしました(≧∇≦)/
やっぱブルだね~
[ 2008/03/25 01:06 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

メンテナンスしてくれ(≧∇≦)/  

せっかくダーツをしに行ったのにダーツが刺さらなかったり
違うナンバーが反応したり、とやってるといろいろなハプニングが!

正直、気持ちよく投げられないとつまらないものです。
そのためにメンテナンスをこまめにして欲しいです(ノ_<。)

とは言ったものの、ダーツマシンのメンテナンスって大変なのでしょうか?
調べてみたところ
ダーツマシンをレンタル・購入したお店が販売したところに問題があればメンテナンスをしに行くということになってはいるみたい。
やっぱ専門の人がいるみたいなんですが、そんな人みたことない(≧∇≦)/

おかげさまで、けっこう色んな店に行きましたが壊れたダーツマシンはしばらく壊れたままです!
早く治してくれ!って気持ちでいっぱいなんです。

自分では直せないし、あまりブーブー言うつもりはないの。。。

ならばここは自分が!
って気分なんですけど、ダーツマシンのメンテナンス技能とか学べるところってなにものなのかな?
[ 2008/03/24 04:34 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ダーツの技術向上を探る( ・∇・) 

どういう風に投げれば?
どんな練習をすればいいのか?

最近の課題は投げ方です。
だいぶ安定してきてはいるのですが、上を目指すには足りない。
ひたすら投げれば安定度も増すでしょうけどね( ・∇・)

やみくもに投げるのも一つの考え方ですが
それでは足りないのだ!

「一投一投何かを意識して投げるように心がける」

では何に?
体のブレだったり腕の振り方など意識すれば違いがわかるようになります。
僕は違いがわかるようになったのは最近ですが
これも意識したからかもしれないです( ・∇・)

結果を求め続けるのも悪くないが
立ち止まっていろいろ試行錯誤するのもダーツの面白さですね!
[ 2008/03/23 16:24 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ついにダーツのオンライン対戦可能に!(俺が) 

先日、自由空間へ遊びに行った時は対戦数の問題でオンライン対戦できなかったんだけど
昨日、ダーツバーへ行って10戦消化!
やっとオンライン対戦が出来る状態に(≧∇≦)/

これからはバリバリ挑むぜ( ・∇・)
もうバリバリ(´ー`)
バリバリ(ノ_<。)

あの対戦したくても出来なくて、一人もくもくとカウントアップやってた俺に
さようら、サヨナラ、サヨナラ!


ちなみに10戦のうちわけは全敗という散々な結果に(TωT)
俺がとくにヘボかったということはなかった! はず。
相手が悪かったよ。  たぶん、おそらく、きっと!!
[ 2008/03/22 06:04 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ダーツ依存症!? 

毎日でもやっていたいダーツなんですが、毎日行くとお金がなくなるわけで。

家で投げていてもつまらないわけで。

昨日は雨で投げにいけなかったわけで。

たった二日行かなかっただけなのに、もうダーツがしたくてたまらない(≧∇≦)/

二日ダーツをしていないだけで
もうずいぶんやってない気がします。

ダーツ依存症です。
そのうち金欠病にもなりそうな勢い(≧∇≦)/ ハハハ
[ 2008/03/21 16:44 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

マイダーツ紹介(≧∇≦)/  

harrows_180_01.jpg
prf0103.jpg
someshaft02.jpg
lip_point_black.jpg

バレルはハローズのタングステン180の18g
グリップ感とか飛び方などはわからないころに、特に意識せず値段と重さで選んだ物。
その後もちょこちょこ他のダーツで投げることがあるんだけど、
半年以上このバレル( ・∇・)特徴がないのが特徴?
お値段2800円。右も左もわからない初心者には手頃な価格(笑)

フライトはプロのティアドロップ
スタンダードよりも小さいので同じところを狙うのに気にならないかな~と思って購入。
スリムだと飛びが安定しないことと、スタンダードだとアドレス時に視界に入るのが気になったのでその中間を取ってティアドロップにしました。
スタンダードよりもまっすぐ飛ぶ感じ( ・∇・)

シャフトはS4のナイロン(ショート)
とくにこだわりはない。
壊れにくさとショートであることでナイロンシャフト。

チップ
こちらも折れなければなんでもいい。
今のとこリップポイントが一番折れない( ・∇・)


[ 2008/03/20 10:43 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

チップを抜くのはどっちの手? 

ダーツを投げ終えてチップを抜く時にどっちの手で抜いていますか?

普通、意識しないと利き手で抜くと思います( ・∇・)
ぼくもそうです。
でもプロの方を見ていると利き手と逆の手で抜いているのを良く見かけます。

これはなんとなくわかるんですけど
ダーツを抜くのってけっこう指に負担がかかっているのである!
おかげでぼくは利き手の人差し指の皮が硬くなっている( ・∇・)
それは何度も何度もダーツを抜いてるせいでタコになってしまったのだ!

これを避けるには利き手じゃない方で抜けばよろしい(≧∇≦)/
というわけで最近は意識して左手で抜くようにしているのだが
以外と難しい。。。

抜くのが難しい(笑)
何かコツがあればいいのだが・・・
[ 2008/03/20 03:40 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

フェニックスのカード ダーツ 

先日、カードを作った時はお店が混んでて遊べなかった!
そして今日ついに遊ぼうと意気込み自由空間へ(≧∇≦)/

「オンライン対戦は01・クリケットを10ゲーム消化しないと・・・」
おまけにカウントアップのハイスコアまで更新されなかった(ノ_<。)
詳しくはこちらを見て頂きたいのだが。
ロボ対戦でもダメなのね・・・

簡単に言えばフェニックスのカードを作ったらまずは友達と遊ぶべしってことだね~

今日は成績が反映されなかったけど1人でもくもくと練習しました( ・∇・)
[ 2008/03/19 06:38 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ダーツのカード追加( ・∇・) 

フェニックスのカードも作りました( ・∇・)
これからガンガン投げ込みたいと思います。
戦績のこるとやる気が出ますね(≧∇≦)/
[ 2008/03/18 02:43 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ハウスダーツトーナメント! 

大きな大会にではなく、店舗による大会をそう言うらしいのだが
先日、近くの桜の牧でダーツのハウストーナメントがありました( ・∇・)

不覚にも知ったのは大会が終わってから(ノ_<。)
ASAHI選手も来店してたようで!
見てみたかったっす><

あまり大会とかに出れるチャンスないから近場のダーツ情報は忘れずにチェックしとかないとなぁ
次こそ是非( ・∇・)
[ 2008/03/17 10:04 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

昨日のダーツは調子良かった(≧∇≦)/  

クリケットのトリプルがいつもよりも入ってる感じだった!
しかしながらブルが・・・
いつも通り(ノ_<。)

さて反省点も一つ!
みんなで楽しむための心得
ダーツバーでスタッフさんの声かけで6人を3チームにわけてヒドゥンカットスローをやることになったんです( ・∇・)
ぼくはいつもの調子で空いたナンバーを埋めていく・・・

勝ちました!!

しか~~~し!
アレは親睦会とは言わないがそんな感じのためのもの(暗黙の了解?)

あーいったゲームでは空いたナンバーを埋めるのではなく、自分で空けたナンバーで点を競う方が
長く最後まで楽しめるのである!
そのことを他のお客さんに言われたorz

・・・今度から気をつけます><


こういった経験できるのもダーツバーならではだね(-^〇^-)
[ 2008/03/15 17:01 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

スタッツ ダーツ 

ダーライブカード作ってわかったんだけど
スタッツって項目があります。
1ラウンドで平均何点取ってるかを表す数値ですね( ・∇・)

ブルに3投に1本入るならスタッツはいかほどになるんでしょうね?
考えてもしかたがないけど気になります(笑)

1本はブルとして残り2本で何点取れるか?
的は1~20まであってトリプルラインより内側までにしか矢が刺さらない。
(ブル狙ってんだからブルから遠いトリプルは考えない)
平均の計算 1+2+・・・・・・+19+20=210÷20=10.5
それが2本  10.5×2=21

∴スタッツが71近辺だと3本に1本はブルに入ってる???
カウントアップだと71×8で568が目安になりそう。
[ 2008/03/14 11:51 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

ダーツバーに行って来た! 

水戸駅南口から徒歩10分程度のところにあるダーツバー
モンスターに行って来ました( ・∇・)

ダーツライブ・フェニックスが2台づつ^^
店員さんも優しく、1人でぼ~っとしてたら声かけてくれて、いっしょにゲームしてくれたり。
いつもは友達としかやってないので、新鮮な体験でしたよ( ・∇・)

せっかくなんでダーツライブのカードを作りました!
レーティングも初めて分かった( ・∇・)

自分にしては上出来(≧∇≦)/
[ 2008/03/12 22:30 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

うまくならないね~(笑) 

もうすぐダーツを始めて1年になります( ・∇・)
はじめたときに比べるとだいぶうまくなりましたが、
ダーツしている時間に比べると全然へたくそです(≧∇≦)/
レーティングは4か5くらいだと思われます(TωT)

でも投げ方が安定してきたのは実感しているこのごろです!
矢の軌跡が描けるようになってきました(BULLのときだけ)
これはなんだか不思議な感覚なんですが、
投げた瞬間に「入った」と思えて、なんともいえない時があるんです( ・∇・)

日々の練習の賜物ですね^^
もう1ランク上に行くにはどうしたらいいものか?
[ 2008/03/01 08:30 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

シャフトが折れる・曲がる(TωT) 

ダーツのパーツは消耗品ばかりです。
その中でシャフトはそれほど壊れることはない部分のはず、
シャフトが壊れる原因はほぼアウトボードで地面に落ちたときの衝撃です( ・∇・)

おかげさまで曲がるは折れるは昨日は散々でした(ノ_<。)
計4つのシャフトがダメになってしまいました。


僕は好んで
アルミのシャフトを使うんですけど、こちらは折れたことは一度もないです。
ただ曲がる(笑)
曲がっても使えるのでアルミが好きなだけです( ・∇・)

続きまして
プラスチックのシャフト。こっちは折れます!(僕が下手でアウトボードが多いからです)
ひどいときは1度の地面落下でポキッといきます。泣けます(ノ_<。)
折れると当然使えません。なのでプラは好きじゃありません( ̄へ ̄)

そして
ナイロンのシャフト。これは使ったことがありません。
いつか購入して使用してみたいです。


耐久性に優れたシャフトが欲しい今日この頃。
あんなにポキポキ折れていては財布が持ちません(≧∇≦)/
[ 2008/02/12 07:38 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

安定感が欲しい~ 

入ったり入らなかったり。。。。
最近は矢にまとまりができてきたかなぁと思いますが、それでもラウンドごとにあっちにいったりこっちにいったりの繰り返しのような気がします。

1ゲーム通して安定感!
1日通して安定感!
1月通して安定感!

そんな日が来るといいなぁ(≧∇≦)/
レッツエンジョイダーツ♪
[ 2008/02/04 22:18 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

伸び悩む! 

最近は自分の成長が感じ取れない(ノ_<。)
ただ投げてるだけになってしまってます。
一投一投を大切にしないといけませんね( ・∇・)
投げるときに気をつけてることってあると思うんですけど
どんなことに気をつけてますかね?

・立ち位置
・視線
・フォロースルー
・テイクバック
etc

まぁ上げたらキリがなさそうなんですけど、
一つ一つを自分の体・腕にしみこませていくことが
大事かなっぁなんて思ってます(≧∇≦)/

なかなかダーツうまくならないですけど、ただただ投げ込みあるのみ!!
[ 2008/01/30 08:56 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


