ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wカップ3次予選VSタイ 

3-0
とにかく勝って良かった(≧∇≦)/

危なげなく勝ちましたね!
良い意味でつまらない試合でした。

前半は申し分ない。
攻撃ではセットプレーから2点
守備ではというか守備をしているシーンが少なかったように見えた。
高い位置でプレスして球を奪っていたし。

後半は香川の活躍と
どんな交代をしてどんなサッカーを見せてくれるかを楽しみにしていました。

そして後半
うってかわって
タイペース!!

うそ~ん( ・∇・)

岡田監督のコメント「前半飛ばしすぎていたんで・・・」

なるほど!

なにはともあれ
交代して入った中村ケンゴが追加点を魅せてくれました!
アレはビューティホーだった(≧∇≦)/

やっぱ足で決めるゴールが一番気持ち良い( ・∇・)

3-0の完勝と言えるのではないだろうか?

それにしても目立った活躍はないにしても
玉田の1トップけっこういいんじゃないか??

得点こそないものの日本全体の攻撃のバランスは
とても安定しているように見える。

玉田けーじ!!

中国でのアジアカップや前回Wカップでのブラジル戦など
柱と呼ばれることはないのだけれど
実績もあるのである。

今後の玉田の活躍に大期待である( ・∇・)

[ 2008/06/14 22:17 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ワールドカップ3次予選VSオマーン 

1-1のドローでしたね。

やっぱ簡単には勝たせてくれませんね( ・∇・)
ホームでは3-0で快勝したのに、さすがアウェイ!!
内容だけみれば、あと1,2点取れててもおかしくなかったす。

最初の失点には「マジで!?」って感じでした><
そのせいもあって遠藤様様でしたよ!
あのPKはさすがの一言っす。

今後のW杯予選も目が話せませんわ♪

一番嬉しいのは
ついに俊輔の時代が来たって感じで
中村ファンのぼくとしてはとても嬉しい(≧∇≦)/

できれば中村ケンゴも見ていたい( ・∇・)

残念だったのが
今回も「またやったか・・・」の一発レッドである。
大久保は国見高校時代から見てるけど
倒れるプレー・非紳士的行為がなければ
好きなんだけどねぇ。
どんなに得点とろうが、どんな理由があろうが
ああいうプレーは大嫌いである。

[ 2008/06/08 14:16 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

東アジア選手権 VS中韓国 

1-1 ドロー
熱戦ではなかったですね( ・∇・)
なんか韓国にうまくうまく流されたという印象でした。
過密日程でアウェーで故障者が多い中、大変でしょうが
セカンドボールへの執着で完全に韓国に負けていました(ノ_<。)
そんな中、山瀬のゴール・中沢の守備は素晴らしかった!内田もやっとらしさが見えてきましたし、代表への期待は高まった東アジア選手権でした(≧∇≦)/

優勝を逃しはしましたがW杯予選へ向けて良い状態につなげて欲しいです( ・∇・)
[ 2008/02/23 23:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

東アジア選手権 VS中国 

1-0 で勝利
前半、駒野のクロスに田代!こぼれだまを山瀬が決めて先制(≧∇≦)/
素晴らしいゴールでした!

今日の試合はアウェーだなぁと、思うところがたくさんありました。
選手は良くキレないで勝利を収めたと思います。
はっきり言って俺はテレビの前でぶちキレてました( ・∇・)

とくにひどいと思ったのが安田へのゴールキーパーのとび蹴りでした。
テレビで見るかぎりは一発レッドのプレー。
安田は大丈夫だったのか、とても気になってます><

とはいえ良く耐え勝利を収めてくれました本当に!
マジでマジでマジでありがとう代表って感じ^^

そして選手のケガが心配です。
[ 2008/02/20 21:24 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

東アジア選手権 VS北朝鮮 

1-1 ドロー

ヒヤヒヤしながら見てました(´ー`)
前半早々に失点。
しかも相手はその後はFW1枚残してめちゃめちゃ引き気味だったし。
何か得点の匂いが見えてきませんでした僕には( ̄へ ̄)

後半になって動きよくなりましたよね( ・∇・)
というか毎度のことながらスロースターターに映るのは僕が一般人だからか?
そしてついに動いた!
岡田監督が!!
安田・前田の投入→安田からクロスがこぼれたところを前田!!
采配バッチリじゃないっすか(≧∇≦)/
しびれたね~~♪岡田監督に(笑)

勝って欲しかったけど故障者が多い中よく戦ってくれました( ・∇・)
まだ2戦あるしニューヒローの登場が楽しみです^^



観戦中、羽生をあまり見かけなかった気がする(苦笑)
[ 2008/02/17 22:29 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

サッカー日本代表Wカップアジア3次予選初戦白星発進!! 

ついに始まりました!
Wカップへの長い戦い。過去を振り返ると3大会連続出場の日本ですが、4度目が絶対ということは決してない。ドーハの悲劇もずいぶん前の出来事になってしまいましたが、あのときの悔しさを胸に日本サッカーファンみんなで今の代表を応援していきたいですね( ・∇・)

さて3次予選初戦はタイ戦
お見事
4-1の快勝でした!
前半は1-1で折り返す不安な気持ちで折り返しましたが、後半に3点追加!!
大久保のゴールにとりあえず胸をなでおろしました。

とにかく勝ったことがとても嬉しい試合でしたよ(´ー`)
次の試合もガンバレ日本(≧∇≦)/
[ 2008/02/07 06:12 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

日本4位(アジアカップ2007) 

ぼくの期待ははずれちゃいました(TωT)
選手・監督の会見からは内容は良かったみたいです( ・∇・)

日本 VS 韓国
0-0(PK5-6)

ぶっちゃけつまらない試合でした!!
ドキドキはPKくらいなもんで
あとは安心してみちゃってましたよ(≧∇≦)/

巻がスタメンじゃなかったのは少し驚きましたがとは特に。。。

アジアカップを通じてオシムがどんなサッカーを目指しているのか、
それが明確にわかっただけでも良い大会だったと思います。
それだけでも前回大会よりも格段に成長しているんでしょうが、素人のぼくにもどんなサッカーやってるのかわかっていては相手国には解剖されやすいサッカーなのでは?と疑問が残りますが。。。

次は北京世代に期待するとしましょう(≧∇≦)/
[ 2007/07/31 16:25 ] サッカー | TB(0) | CM(1)

アジアカップ2007準決勝 

負けた~~~(ノ_<。)
悔しいっす((( T_T)
VS サウジアラビア
2-3
後半終了間際のパワープレーには胸打たれました!!

ファンとしては点の取り合いの展開で
とても楽しいゲームでした( ・∇・)

一番興奮したのは羽生選手のミドルシュート!
バー直撃で惜しかったですね(ノ_<。)

アジアカップ優勝はなりませんでしたが次回の出場権がかかってるのでしっかり3位をキープしてもらいたいですね^^

つーか
優勝 サウジ
2位 イラク
3位 日本
4位 韓国
ここまでのアジアカップを見てると最終結果はこうなるだろう。

サウジはアジアでは一歩上をいっていると感じた・・・
何がすごいとかそういうのではないんですが、そう感じてしまいました。日本に勝ったんだからねー!!!
こう思ってしまうこと事態悔しくてたまらないです;;
[ 2007/07/26 00:28 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

アジアカップ2007準決勝進出!! 

(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/
VSオーストラリア
1-1
PK(4-3)
勝利!!

最高のゲームでした!!!!!
1点先制された後、直後に高原のスーパーゴール!!
もう5点くらいあげたい素晴らしいシュート♪♪

終始日本ペースでボールを支配し続けた日本がPK戦の末
見事、準決勝に駒を進めました(≧∇≦)/

両チームとも最後まで集中力が途切れなかったからだと思いますが
ぼくが見た今年の試合では一番の素晴らしい試合でした!!

興奮がなかなかおさまりません(嬉)
[ 2007/07/22 23:32 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

アジアカップ一位通過おめでとう! 

グループ突破がかかった大事な一戦で
見事!!
4-1でベトナムに勝利♪
見てて楽しかったので何も言うことはありません!
遠藤ー駒野のワンツーからの俊輔のゴールは一瞬ボールがどこだか見ててわからないくらい早くて綺麗なゴールでした(≧∇≦)/

トーナメント初戦はワールドカップで敗れたオーストラリアです!
オーストラリアはAグループで苦戦していたようですが怖いです。


[ 2007/07/17 07:52 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

日本快勝!! 

日本VSUAE
3-1

1点取られたけど内容は終始日本ペースだったと思います。
高原2点俊輔1点(PK)
さすが代表といった感じでした♪

途中出場の水野も若さ爆発のプレーで見てて期待させられてしましました(≧∇≦)/

次はベトナム戦ですね!
勝ってグループ1位通過して欲しいです( ・∇・)

ガンバレ日本!!
[ 2007/07/15 03:02 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

久々の更新^^; 

サボリがちになってますがなんとか更新し続けるぞ~!

今日の夜10時半からサッカーアジアカップ
日本VSUAE
テレビでやってるのでみなさん日本を応援してね~♪

さてアジアカップではないんですが
U20の代表の試合を昨日見ました!

A代表よりうまいんじゃね~か?
相手が違うんだからそう見えるのかもしれないんですが
そう思わせるくらいうまかった(≧∇≦)/

残念ながらPK戦の末負けてしまいましたが
またあのメンバーの試合を見て見たいです( ・∇・)
[ 2007/07/13 19:38 ] サッカー | TB(0) | CM(1)

AFC開幕!!日本ドロー 1-1 

注目の初戦の相手は
カタール!
カタールとはいっても色んな国から帰化した多国籍軍( ・∇・)

日本は終始、優位にたっていました(≧∇≦)/
高原のゴールは素晴らしかったですね♪

中村のフリーキックを見る機会が少なかったのが少し残念でした。
DFも中沢・鈴木・阿部中心によくできていた印象でしたしね!

でもドローなんだよなぁ(泣)
まだリーグ戦は始まったばかりだし
1位通過も残ってるんで頑張って欲しいですね( ・∇・)

ガンバレ日本!!
[ 2007/07/09 21:30 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


