ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MJ 

みんなすごいなぁ!!

こないだのMJの大会の動画がちょいちょいアップされてますね( ・∇・)
しゅんぺーしかりめいだいさんしかり・・・

ラフスタイルのめいだいさんの試合

なんかこういう人が身近にいるんだけど
近すぎてすごいのかわからんくなっるけど
やっぱすごいです(´ー`)

リーグで当たりたくないですwww
実は昨シーズン一度当たってボコボコにされたっす(ノ_<。)

りべーんじするぞーーーー


5年待っててね☆

したっけねー
[ 2012/01/08 07:29 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

茨城ダーツフェス決勝動画 

9ダーツ
早速upされてたんで気になる方、もう一度決勝見たいって人
是非見ちゃってちょうだいな(≧∇≦)/
[ 2009/11/24 14:56 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

DMC クラシック2009 

Jスタジオで動画がアップされてた( ・∇・)

DMC CLASSIC 2009 S Flight 決勝 ARASHI × ぶんぶん vs SHO × えぐちょ

最高に面白かったです(笑)
えぐちょ最高だ♪
[ 2009/09/17 07:55 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

スーパーダーツ2009決勝 




星野プロと山田プロの試合ってけっこう好き( ・∇・)
内容うんぬんじゃなくて
この二人の試合ってだけで気になるんだよね~
パーフェクトをひっぱて来たって感じのアレがあっからね!

にしてもこの試合はドラマがなかった(笑)
十分すごい試合なんだけどね( ・∇・)
なんつーかいろんなすごすぎる試合見てるせいか
ピンとこなくなってきたぜ。
[ 2009/09/04 10:12 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

初心者必見の試合だと思う( ・∇・) 

9ダーツ 松本プロVS田中プロ
解説・実況がナイスなコメント!!
実況の方、誰だか忘れたけど良い質問を福永さんに聞いてくれてます。
福永さんもとても良い感じのアンサーでした(≧∇≦)/

腕が伸びていくイメージ!!

心にしかと刻みます( ・∇・)

試合の方も好ゲームです。
とくにクリケット!

松本プロの強さと田中プロの維持の対決って感じで見ごたえありました(ノ_<。)
なかなかパーフェクト女子ではクリケ見られないんだけど、
こういうゲームを今後もどんどん見せて欲しいっす(≧∇≦)/
[ 2009/08/16 04:04 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

PERFECT 2008 第11戦 in 熊本 

星野選手 VS 朝倉選手 がアップされてましたね( ・∇・)
なんかすごい試合でした(笑)
もう笑うしかない(≧∇≦)/

星野選手が勝つんですけど
鬼だ!!
2レグ目のクリケの最後の60プッシュ2本あたりが鬼だ(≧∇≦)/

強いわ~

万全を期すとはまさにあのプッシュのこと!!

あのレベルまで行くと酒の肴にはならない。
仏を拝むように試合を見てる気がする(爆)
[ 2008/12/11 10:12 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

PERFECT 2008 第8戦 in 岡山 

高橋秀一さんの優勝した!!
会ったことがあるわけじゃないんだが
嬉しい(≧∇≦)/
ただのファンである(笑)

そして対戦表を見ていて気になる名前が・・・
辻・・・

なんと!!
小中高と同級生で親友の名前が!!!
いっしょにダーツをやったこともあるしうまいことも知っている。
ときどきオンライン対戦もするんだが

こんなところに載ることになっていようとは(゜ロ゜)

残念ながら朝倉さんに負けてしまったが
半年ぶりに見た辻の雄姿がとても嬉しかった(´ー`)

余談だが以前書いた記事のH・Tは辻のことである。






[ 2008/09/15 14:20 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

高橋秀一VS村井義浩 

9ダーツ
この二人、前回も魅せてくれたんすけど
今回も面白い試合でした( ・∇・)

なんか因縁とかあるんでしょうか?
うまい人同士がやるダーツでも
やっぱ肉薄の勝負ってやつが見ててドキドキして楽しい。

そしてクリケの攻め方がすごい対照的なイメージがあります。
高橋選手のクローズ・村井選手のプッシュ
こんなことをぼくがいうのもあれなんですが
高橋選手はギャンブラー・村井選手は堅実
面白い(≧∇≦)/
クリケの攻め方の勉強にもなります。
どっちが正しいというわけではないけれど
好みは分かれそう( ・∇・)

高橋選手のダーツの飛び・・・
飛びが直線的なせいか
突き刺すって感じです。

ぼくもそうですが多くのプレイヤーを見ていると
通すって感じではない(笑)

[ 2008/08/19 11:26 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

星野選手、朝倉選手ブルパーフェクト阻止! 

ダーツを打たなくても動画は見てます( ・∇・)
9ダーツ

パーフェクト第5戦決勝
星野VS朝倉

それにしても星野選手はいつ見てもカッコイイです。
9ダーツの動画見てていつも思うんですが
星野選手のギャラリー多くないですか??
人気・実力ともにあるからなんでしょうけど
他の選手の試合の時はベッド出そうが、ハイオフ決めようがギャラリーは静かです。
なぜなら横に星野選手がいるから。

なんだか違う大会みたいです( ・∇・)
今大会は名場面がけっこうあって面白かったです!
ぼく的には

朝倉VS伊藤
高橋VS村井

この試合が面白かった(≧∇≦)/
あとはやっぱ星野の試合はすごいっす^^;


[ 2008/07/04 20:06 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(2)

あんたすげぇよ!! 

PERFECT 2008 第5戦 in 東京
高橋秀一選手の第2戦がアップされました( ・∇・)
ダーツの飛びが早いっす(≧∇≦)/


特訓5日目-600円
50回やりました( ・∇・)

肩もバキバキ言うし、手首もギシギシ言うんでそろそろ休養日にしても良さそうです(苦笑)
[ 2008/06/12 13:13 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

ダーツ動画 

9ダーツTV

プロからお茶の間まで様々ダーツプレーヤーの動画が見れますよ!
これを見てからダーツをしにでかけると自分が不甲斐なく思えてくるのはぼくだけでしょうか(苦)

[ 2007/07/05 23:35 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


