ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横須賀ハードリ-グ打ち上げトーナメント結果(≧∇≦)/ 

昨日は横須賀ハードリーグの打ち上げトーナメントに行ってきました( ・∇・)

俺は・・・
一回戦負け(ノ_<。)
ダブルイルミで負けから多少勝ちあがったものの入賞ならず(≧∇≦)/

入賞されたみなさん↓

優勝
まゆみさん・かなえさん
2011062400210000.jpg

準優勝
まさきさん・いっぺーちゃん
2011062400210001.jpg

3位
あきおさん・しらとりさん
2011062400220000.jpg

入賞されたみなさんおめでとうございます( ・∇・)
いや~俺が当たってたら俺が勝ってたのに~
良かったな(笑)
(負け犬の遠吠えですごめんなさい)

トーナメント運営のスタッフさん
お忙しいなか参加された皆様
おつかれさまでした( ・∇・)

スタッフじゅんき君・・・お疲れ様(≧∇≦)/
今度は選手で参加できるといいね( ・∇・)

じょんさんコーラーありがとうございます!
いっぺー初参加準優勝おめでとう

来期は来週から始まります( ・∇・)
長丁場ですが頑張って横須賀ハードダーツを盛り上げていきまっしょい!!

ほんじょましたっけね~
バイバイ(≧∇≦)/ ハハハ


[ 2011/06/24 10:43 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)

けーじ朗のプロフィール 


2007年3月 大阪に行ったときに入ったダーツバーでダーツにはまる。
2008年3月 ライブとフェニックスのカードを購入。自宅にダーツボード設置。
2008年4月 BBフラになりました。
2010年3月 AAフラになりました。 

現在の目標
ハウストーナメントとかで勝つこと

ダーツバーのスタッフに勝つこと(笑)
H・Tに勝つこと。

[ 2008/04/02 20:57 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


