ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由空間ひたちなか店リーグ第最終戦 

ガロン    ○*
ダブルス1 ×*
ダブルス2 ○
シングルス1 ○
シングルス2  ○
シングルス3  ×*
シングルス4 ×

勝利~~♪
つーか
またぼくは役立たずで終わってしまった(ノ_<。)
勝てないことよりも普段どおりに投げれていないのがショック!
通算レーティングは5.6だったかな??
撃沈(≧∇≦)/

さてこれで自由空間ひたちなか店リーグ戦は終了しました( ・∇・)
優勝チームには全員にアスカのバレルが贈られていました!
羨ましい・・・
僕たちのチームは2位!!
フェニックスのポロシャツ貰いました( ・∇・)
いつ着ようか悩んでます(爆)
1人で投げに行って着てたら何かと間違われそうですしねぇ。
3位チームにはボード・4位にはなにやら小道具(フライトとか)が贈られていました( ・∇・)

リーグ戦には結局27~28人くらいが参加となったようです。
何もかもが始めてでぼくには新鮮でした。
次回開催されることがあれば是非参加させて頂きたいです!
バレル欲しいっす(笑)

同じチームになった仲間と対戦してくれた方々、感謝感謝(≧∇≦)/
機会があったらリベンジであります☆

自由空間ひたちなか店リーグ第5戦  

ガロン    ×*
ダブルス1 ○*
ダブルス2 ○
シングルス1 ○
シングルス2  ×
シングルス3  ○
シングルス4 ×

ひさびさにダブルスに出場!そして勝ちました( ・∇・)
ガロン以外で初勝利♪
501でバーストせずきっちりシングルアウト出来ました!
19残 7→12
28残 11→17
どっちも微妙だけど(≧∇≦)/

チームも勝ったしOKじゃい!!
・・・
実はリーグ戦、あと1戦しかありません。
全勝のチームがいまして優勝は無理(ノ_<。)
最後にそこと当たるのが我々であります!
なんとか土をつけてやりたいです。


自由空間ひたちなか店リーグ第4戦 

ガロン    ○*
ダブルス1 ○ 
ダブルス2 ×
シングルス1 ×
シングルス2  ×*
シングルス3  ○
シングルス4 ○

勝ちました(≧∇≦)/
つーかまた俺自身の個人戦は負け!!
「裏番長」とか言われてますけど
本当に「裏」!
チームに借金を作ってばっかです(ノ_<。)

熱く熱く熱く!!
ボロ負けな~り!
いいとこなしで終わった日でした( ・∇・)

悔しい・・・
ぬるぽ~~~~~~~

自由空間ひたちなか店リーグ第3戦  

ガロン    ×*
ダブルス1 ×*  
ダブルス2 ×
シングルス1 ×
シングルス2  ×
シングルス3  ○
シングルス4 ○

ダメだぁ(ノ_<。)
CLASS B5-Class
トータルブル 54
2P総合勝率 14.3%
Cricket AVG (1.71) MPR
'01-Game AVG 21.80 PPD

日ごろの練習の成果もあり
01の成績はボチボチである。
だがクリケはひどいありさま。
かと言って今のぼくはまだまだクリケの練習というよりも
ブル練がしたいのである( ・∇・)

何よりチーム戦だからね~
個人の成績で一番重要なのは
勝率である。

ぼくの出た試合
通算6戦2勝(2個ともガロン)
シングル2戦2敗ダブルス1敗

俺の存在理由は数合わせ同然である(涙)
今は!!!!


自由空間ひたちなか店リーグ第2戦 

ガロン    ○*
ダブルス1 × 
ダブルス2 ×
シングルス1 ○
シングルス2  ×
シングルス3  ×*
シングルス4 ×

負けてしまった(ノ_<。)
ぼくは好んでシングルスに出させてもらったのに
全然ダメダメでした。
「フォロースルーが全部違う!」と言われんすけど
やってて自分でもわかるくらいに違いました。
普段通りに投げられない!!
悔しいし、がっかりっす。

↓リーグ戦での僕の具合はこんな感じ。
CLASS B6-Class
トータルブル 46
2P総合勝率 14.3%
Cricket AVG (1.89) MPR
Count-up High 0 pts
Gold 145
Count-up AVG 0 pts
'01-Game AVG (21.30) PPD

クリケひどい~
まぁやっててもひどいと感じるのだから
当然の結果なんですけど
それにしても2に行ってないとはねぇ

自由空間ひたちなかリーグ開幕(?)開幕( ・∇・) 

先週、顔合わせと試し試合をしたリーグ戦がついに開幕しました!!
(正式なイベント名がわからないので適当に銘打ちました)

初戦
ガロン    ○*
ダブルス1  ○
ダブルス2  ○
シングルス1 ×*
シングルス2 ○
シングルス3 ×
シングルス4 ○

ガロンとシングルス1に出場させてもらいました( ・∇・)
なぜかガロンの1番手( ・∇・)
好調でもなかったけど悪くもなかった!!

シングルス
だめだめでした(´ー`)
1レグとりましたけど
ダメでした。
手がチキンになってしまってまっすぐ伸びていきませんでした。
というか不調の波そのままに試合に出てしまいました(≧∇≦)/

試合だから入らないというより
もともと入らない(苦笑)

チームとして勝てたことが本当に嬉しかった!



さて
僕としては満足行く結果ではない!
次回から戦力に数えられるようにせんとね~
お金もないことだし
家でひたすらカウントアップです( ・∇・)

自由空間ひたちなか店チーム戦(仮)開始!! 

先日
自由空間ひたちなか店でよく投げているプレイヤーを集めて
チームを作ってリーグ戦をやろう。

そんな話が浮上。

そして昨日
総勢20名以上のダーツプレーヤーが自由空間ひたちなか店に集結した( ・∇・)

さすがに圧巻だった!
しかもみんなうめぇし!!

台を店の人?がいじくって
リーグ戦ができるようになり
リーグ専用のカードが一人一人に配られました^^

内容は
ガロン
ダブルス1
ダブルス2
シングル1~4

7戦やって勝ち星の取り合い
んでもって全部で6日やる予定!

昨日は予行演習的に対戦しました( ・∇・)
僕はガロン・ダブルス2・シングル3に出場した

全敗orz

チームも4対3で負けてしまいました(≧∇≦)/
負けたの僕のせいじゃん(苦笑)

本戦は6月4日からなので
今度は負けないように頑張るっす( ・∇・)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


