ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます
カテゴリー  [ダーツ3 ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての1000点トライ! 

7ラウンド終了時で
831点
ハットトリックでも1000点にならないが
トンパチなら・・・

とくにこだわりはないのでトライしてみたよトンパチ

1本目
どぅーーーん!!

60点

2本目

チュン・・・・
1点(TωT)


終わった(≧∇≦)/

3本目はブル狙いました( ・∇・)

19点・・・・


結果

911
なかなか1000点は難しいです(ノ_<。)
[ 2008/12/06 15:48 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

装備をはずすと強くなります( ・∇・) 

それはメガネ!!

メガネをはずすとダーツが強くなる。

入らなくなるのでは?そう思うんですけど案外、逆( ・∇・)

びっくりするぐらい(びっくりは本人だけかもしれんのだが)
ブルに入ります。

ブルに入るというより矢が3本集まる感じが強くなる。
その結果一度目標の場所に入れると止まらなくなる感じです。

今はメガネはずして負ける気がしません( ̄へ ̄)
そのぐらい飛躍的な覚醒が起こります(笑)

ぶっちゃけメガネかけてやるよりも
ある程度しか見えなくても裸眼でやった方がいいものなのか?
そんな疑問もふつふつとおこりますけど

橋本プロとかメガネかけてやってるしなぁ・・・
実際どうなのよ??

[ 2008/12/01 23:23 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

ルーレットにはまってます 

フェニックスのFAN ZONEにルーレットってゲームがある
中級者には気軽にできるゲームなのだが
あなどれないゲームだ!

ぼくは1000点を目指して頑張ってみたんですけど
これがなかなか達成できない(ノ_<。)

ある程度、運も必要なところがあるけど
シングルをきっちり射抜いていけば達成できるような気もするんだけどね
何気にそれが難しい(苦笑)

01のアレンジで良く失敗するって人にはもってこいのゲーム。
ルーレットで1000点達成とカウントアップで1000点
どっちが難しいだろうね


ちなみに完璧にこなすとだいたい3000点くらい達成できるゲームなのだ(≧∇≦)/

[ 2008/11/29 18:34 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

負けたくない!! 

どんなに良いダーツをしても

負けたら気分最悪なのだ。

相手が強者でも負けるのはイヤ!!

それでも強者に勝つほうが気分が良いので

対戦相手は強者であって欲しい。

でも負けるのは絶対にイヤだ(≧∇≦)/
[ 2008/11/27 19:22 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

ひさびさにハイスコア(≧∇≦)/  

934
自由空間水戸南インター店にて^^
昨日、家でフォームチェックをやったあと
投げ込みたくなったので行ってきました。

フォロースルーを意識しながら
7時間
気づいたらそんくらい投げてた・・・

アホです

最後の方は集中して投げるというより
何も考えてない状態で腕振ってました(≧∇≦)/

自身初かもしれない4連続ハットトリックとか
なかなかぶっとんでました( ・∇・)


[ 2008/11/22 16:19 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

ひさびさにフォームを撮影してみた。 

ぶっちゃけ限界を感じております(ノ_<。)
ただひたすら投げ込む毎日なのですけれど
いっこうに上達している感じがありません(苦笑)

安定感はついてきた。
具体的にはカウントアップとかやると
500後半から700前半は頻繁に叩けるようにはなったけど
1000点とかでる気配は全くない(ノ_<。)

うまい人と俺の違いは何??
何?何?何?!

ここ1ヶ月成長が感じられず
凹んでいたんですけど朗報だ!
ひさびさに携帯のカメラで投げるとこ撮影していて気づいた。

「フォロースルーが右に流れがち」

確かに俺のダーツはブル狙って
17・2・15らへんにはずれることが多い。

それのせいかどうかはわからないけど
修正してみる価値はありそうだぞ(≧∇≦)/

フォロースルーを意識しながら練習するのだ( ・∇・)




[ 2008/11/21 14:44 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

たんたんと投げるべし!! 

精神力を磨かないといけない。
いつでもどのナンバーを狙うときでも
「俺なら大丈夫」そんな気構えでいられるようになりたい( ・∇・)

いまだにクリケだとMMRが1.0をきったり
01だとPPRが20をきったりすることがある。

「そんな実力もともとない」・「不調だから」
なんていいわけしていてはAフラに上がれない( ̄へ ̄)

常にいつもどおりに投げられるように
ひたすら投げ込みあるのみである。
練習のみが本番で結果を残すための
自信になる。
手っ取り早く自信をつけるには強い人に勝てればいいのだけれど
なかなかそうもいかない(笑)

たんたんといつでも安定したフォームで投げれるようになるぞぅ!
[ 2008/11/16 07:55 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

パーフェクト決勝戦の動画がアップ! 

星野選手VS浅田選手
激闘でした( ・∇・)
2セットで終わってしまって残念な戦い!!
もう少し見てたかったす。

えーと
すごい短時間で終わってしまった(≧∇≦)/
2セット目のクリケなんて4ラウンドですよ。
浅田選手の18・17・16の馬さらに15を一発で閉めてのダブルブル2本締め!!
アンビリーバボー!!
MMR7.0!
久しぶりに7を見た。

そして01もほとんどブルはずさないんですもん二人とも。

毎度思うのですが決勝にあがる人達ってさすがファイナリストってダーツを魅せてくれて
感動いたしております。
何度見ても酒の肴になる!

[ 2008/11/13 15:54 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

反比例するダーツの上達度とお財布事情 

気づいたのはいつごろでしょうか?
ダーツをしに行って
同じ時間投げている間に消費されるお金の量が増えていることに・・・

01にしてもクリケにしても対戦していて
アウトまでにかかる本数が減ったため。
そして対戦相手のレベルも上がったため。
501なんてひどい時には3ラウンドで終わります(ノ_<。)
※ぼくがじゃなくて相手に上がられる・・・
クリケも最高3ラウンドで終われるゲームですし
※もちろん相手しだいでは3ラウンドでは決して終われない

極端な例をあげたけど
おおまかに今と昔を501で比較すると

PPR24→501÷24≒21本→7ラウンド

PPR18→501÷18≒28本→10ラウンド


つまり
昔に比べて今現在およそ10/7倍お金の消費量が多いことになるのだ!

昔5000円で遊べたことが7000円必要ということである。


こうなってくると
やっぱりオンライン対戦ができるフリー台で遊びたくなるんだけど
水戸にはないんだよね~
ラウンド1できねーかな水戸に(´ー`)
[ 2008/10/31 06:43 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

フェニックスのブログパーツ 

ブログをいろどるニューパーツ( ・∇・)
←←にある成績表みたいなやつです。

ぼくはフェニックスを投げる機会が一番多いので
これが今現在のステータスであります(≧∇≦)/

以前はダーツライブを貼ってたんですけど、
お金がかかるので解約してしまいました(ノ_<。)
月に1,2回しかライブは投げてなかったので
カードだけあればよしでした(笑)
ライブレーティングも今はどうなっているか
まるっきりわかりませんしねぇ(≧∇≦)/

フェニックス万歳!
[ 2008/10/19 06:04 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(4)

レボリューションはどうなってるんだ?? 

オンライン予選通過者が以前は
ダーツ台にテロップで流れたけど
今はなにも流れない。

県予選へ駒を進めた仲間もけっこういたけど
県予選に出場したという話は全くない。

みんな
開催場所・日時が合わなかったり
仕事と重なってでられなかったりらしい。

県予選の通過者が公式ページにアップされている。
何人、そして誰が出場したのか気になる。

水戸プレーヤー全滅(≧∇≦)/

俺も出とけば良かった(ノ_<。)
[ 2008/10/11 20:30 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

VSレベルって何なのさ?? 

フェニックスのカードデータにはレーティングと別にVSレベルというのがある。

対戦時(対人戦)の勝敗によってEXP(経験値)が上下し、それに伴いVS レベルも変化いたします。
対戦相手のVSレベルが自分より高ければ高いほど、勝利した時には多くEXP(経験値)が与えられ、逆の場合は多くのEXP(経験値)が減少します。
VS レベルに応じて、GOLDバトルでの賭けられるGOLDの上限が決定されます。
次回、レベルアップまでに必要なEXP(経験値)は、to next rank として表示されておりますので、ご参考ください。



という説明が。。。

正直、オンライン対戦で注目しているのは相手のレーティングだけだったんですが
「あのクロスいいよね~」
って話を耳にしたのです。

クロスっていうのは
VSレベル10以上の人たちの印のこと。
(VSレベルに合わせてフライトのマークが変化する)


それからはVSレベルを多少意識するようになりました。
だけど今ひとつピンとこない(笑)
VSレベルが高いから何だちゅーの??




[ 2008/10/05 19:36 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

ハイスコアを更新( ・∇・) 

カウントアップのハイスコアをひさしぶりに更新した( ・∇・)
887
そのあとすぐに
889
今だ900越えられず(´ー`)

楽しみはとっておくべし(涙)
[ 2008/10/04 16:51 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

60が活きたの初めてかもしれない(≧∇≦)/ 

01でのお話である。
3ラウンド目で残り322
ブル・ブルで残り222
一応ここで60はいつも狙っている。
そして成功!!
4ラウンド目で残り162
見事18Tのベッドでアウト(≧∇≦)/

P1000003.jpg

いつもいつも
アレンジで60を狙い。
決まっても次へとつながらないことばかりだったが
今日自分のダーツ史に刻もう。
はじめて60が活きた日である( ・∇・)



余談だけど
162ってどうやってアウト狙いますかね??
以前なら
60・60・42
でした僕は。(そういう気構えで成功した試しはないんですけど)

[ 2008/09/28 15:38 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

タフになれ俺! 

打たれ弱い・・・
精神的に貧弱である(´ー`)

01で言えばハットとかやられると
自分から崩れていく。

クリケでは
1ラウンド目に自分がしくじると
テンションが下がる( ・∇・)

ダーツは流れの中で
自分が有利な状況かそうでないか
またどの程度余裕があるかないかがはっきりしている。

01では相手より先行し、クリケならワンチャンスを与えないようにすれば
そうそう負けない。

しかし
そんなことをずっとできる腕もないのはわかりきっていることだ。

なのにだ!

自分が少しでも不利な状況になると
とたんに自分がしょぼくなる(´ー`)

自分は必死でついて行く姿勢が足りないように思える

ここを乗り越えてもうワンランク上に行きたいものだ( ・∇・)





[ 2008/09/25 01:10 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

マッチをするにあたって 

「マッチしませんか?」
「メドレーしませんか?」
ダーツをやっていて、声をかけられるととても嬉しい( ・∇・)

しかしながら
負けるのは非情につまらない!!
たとえナイスダーツでも、たとえ相手が格上でも。
さらに言えば格下であってもだ。

やるからにはお互い真剣勝負じゃないとつまらない。

自分のことだが最近はマッチよりもカウントアップをひたすらやりたい気分。
こんな状態だからマッチをやっても全然勝てない・・・

Rtはいつも通りだし何がダメってわけじゃにんだけど
いまいち勝負にこだわりきれていない。

勝っても負けてもつまらないのである(ノ_<。)

「マッチしませんか?」
とても嬉しいし、断りはしないけども。
相手に失礼極まりない精神状態で戦っていることが
自分自身許せないorz
[ 2008/08/26 16:28 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

バレルの掃除 

ふとバレルでも磨いてみようかと思った。

普通のティッシュペーパーでゴシゴシやってるのだが
けっこう汚れていた( ・∇・)

手垢がすごいビッシーと・・・

カットの部分にね
つまってるのよね

カットがキメ細かいせいかいまいちキレイに取れない(≧∇≦)/
[ 2008/08/22 22:16 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(3)

ひさびさにダーツ(≧∇≦)/  

ひさびさにダーツしてきました( ・∇・)
けっこう間隔があいたので気楽に投げました。

それが功を奏した?かはわかりませんが
けっこう調子が良かった(≧∇≦)/

01では
ブルにもけっこう入るし
アウトでてこずることもなく
気持ちよく終われる。

クリケは
ベッドもでるなど
「粘り」が輝く内容。

リーグや大会などが終わって
「うまくならなきゃ」という気負いがなくなったのが
良かったのかな?
なんて感じてます(´ー`)

[ 2008/08/06 19:21 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

新しいダーツバーができるらしい( ・∇・) 

「ケヤキダイ」の方に新しいダーツバーが8月13日にオープンするようです。
トシさんが始めるみたい。

レボリューションで予選通過が決まったようで、おめでとうございます( ・∇・)

今日のリーグ戦のときに3万円のTシャツを買わないか?言われたけど
無理っす(笑)
「9割引きなら・・・」
「原価割るから!」
・・・原価いくらやねん!!
買えませ~ん(≧∇≦)/

どんなお店か今から楽しみです☆
[ 2008/07/16 01:13 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

ひさびさにお馬さん( ・∇・) 

復調の兆しか、はたまた偶然か?
たぶん偶然だ(笑)

やっぱ馬は気持ちが良い(≧∇≦)/
18・17・16とびっくりする順番で入った( ・∇・)

馬だすのはけっこうひさびさで感動的でした☆
[ 2008/07/13 11:48 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(3)

今日はリーグの日~ 

ここんとこ全然ダメダメで正直、欠席したい(ノ_<。)

それでも行くんですけどね( ・∇・)
俺、泣きそうです!

こんなにダーツしたくないのは始めてです。
モチベーションがまったく上がらない!

チームの人たちの雰囲気が悪くならないようにだけは最低限努めて明るく(≧∇≦)/
はっきり言って、戦力外ですら~~~~
残念!!

切腹~

もはやブログ投稿の内容までせっぷくぅ

したっけ、ひたちなかへいざ出陣( ・∇・)
[ 2008/07/08 18:52 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

6月の成績 

最近7日 6.09
16529位 (上位29%) 2008.06 6.46
11446位 (上位20%) 2008.05 7.28
13406位 (上位25%) 2008.04 6.85
15003位 (上位28%) 2008.03 6.57

カード作ったときよりも落ちてるよ!!

ひどーい(ノ_<。)
練習量だけで言えばかなり増えているんだけどねぇ( ・∇・)
おかげさまでダーツに対する飢えがない状態><

ダーツが日課にもなっている今日このごろ
少し間をおいてみたいと思います^^
決してダーツなんてもうやらないって気はさらさらなく
まだまだうまくなりたいです!
のでひたすら練習から一転してダーツしなきゃやってられん!
というような状態に自分を持っていこうと思います( ・∇・)
[ 2008/07/01 13:21 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

自分のMPRを勘違いしていた。 

もっぱらフェニックスでしか投げてないので
フェニックスのクリケのMPRのことです。

ひたちなかのリーグ戦のMPRが今の俺の真の実力なのかもしれない。

さてMPRとは
マークポイントラウンド(違うかもしれない)のことである。
最高は9

そしてこのMPRはある程度操作ができるんです。
お気づきの方もいるかと思いますが。

例えばこんなやり方があります。
・ひたすら自分の得意ナンバーで加点し続ける。
相手にクローズされない限り、好成績が残せるはずです。
・ひたすら3マーク狙い。勝つことは2の次作戦。
クローズをトリプル一発で決められなかった時
次にトリプルに入れても2マーク扱いになります。
それを拒んで3マークに入れる。
もちろんブルなんて狙わない。

ぼくはそういった行為はしませんけどね( ・∇・)
つまりこういう行為をしているからMPRが動いているわけではないのである。


ぼくが勘違いをしてしまっている原因はむしろ対戦相手である。
プッシュメインの人・上手な方のいらぬお世話の温情など

プッシュメイン
つまりは先ほど書いた戦法をとる人である。
これをやられると自分も点数をとって行かないと勝てないので
致し方ない。

上手な方
いつまでも1箇所開けて置いてくれる。
ようするにこちらのMPRを上げるために協力してくれているのだ。


プッシュメインの人は別に気にならない。
自分が勝つための最善がそうなのだからっていうのもあると思うからだ。
(ただしがあるしょっぱなから15を狙ってくる奴がオンライン対戦にいたが、どーなの?って思った)

上手な方
確かにレーティングを上げるには良いのだが
はっきり言ってなめられてる感がいなめなく好きになれない。


こういった相手とばかりやっていると
勘違いしてしまう原因になることが分かった。

慣れると、いざ真剣勝負の場面で先手を取らない限りガタガタになっているように錯覚し、結果、不調だと思い込みフォームが崩れる原因のひとつになるかもしれない。
[ 2008/06/29 22:01 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

ダーツ上達のための新兵器!? 

先日、携帯電話を買い換えました( ・∇・)
docomoのP906iである。

ぼくは携帯はなんでも良い派なのですが今回はこだわりました!
「動画が長く撮れる機種」→なんとsdカード装着で1時間半も撮れる。

自分のダーツしているところを撮るためである。

普段は自分の投げている姿は見れない。
鏡でも置けば別だろうけど、それじゃ的が狙えない(笑)

さて、その効果だが素晴らしいの一言です。
まず自分のダメな点が浮き彫りになります。
はっきり言ってここまで安定していないとは思ってませんでした(´ー`)

フォロースルーがバラバラでした。
あとは肘が下がったり下がらなかったり。

そして見ていて初めてその原因もみえてきました。

まずフォロースルーの方なんですが
1投目を投げ終えてすぐに2本目を取りに行こうとするあまりに
腕が軽く円運動をしている。まぁ簡単に言えばしっかりと投げきってない。
これは「1本1本しっかり投げる」ことを意識すれば改善できそうです。

次に肘が下がる原因ですが
ダーツを投げるとき
テイクバックからフォロースルーの間なんですが
一瞬ではありますが的が自分のダーツに隠れてしまうのを嫌っているために
的を見ようとした結果、ヒジを下げて視界の邪魔にならないようにしていることが判明。

これは改善すべきなんでしょうが、今のところそれほど支障はないようなので見送ります。
改善するには的が見えなくても狙ったところに入れる訓練をすれば良さそうですが( ・∇・)
訓練の仕方はいろいろありそう。


まぁそんなワケでこれからもちょくちょく携帯で動画を撮って
自分のダーツ向上のたしになればいいなぁと思っています(≧∇≦)/




[ 2008/06/28 06:50 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

ダーツ力向上へ向けて課題は二つ( ・∇・) 

あまり多すぎてもいけないんで二つです。
上げたらきりがないからね~

・腕のノビと手首の返し(フォロースルー)
・リラックスすること
なんだか毎度毎度同じこと言ってるのは悪癖が治ってないからなんでしょね。。。

腕のノビと手首の返しは普段はとくに問題ないのだが、入らないときはここに問題が多いことを自覚してきました。気をつけるようにせんとね( ・∇・)

集中することは当たり前のようでなかなか難しいです。
常にリラックスして、ここぞは集中!
これくらいでちょうど良い(´ー`)

実力的に見て3本中1本ブルに入ればいいや~
01のアウトもシングルアウトでOK
クリケなんかシングルに3本入れとけ~
くらいの心構えの方が楽に投げられる(笑)
[ 2008/06/26 19:46 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

プロが教えるダーツ講座( ・∇・) 

エスダーツに新コーナー!!
だいぶ前からあるんだけどね( ・∇・)

こちら

星野・岩永プロがいろいろ言ってます!
フォームがどうとかバレル選びとか
初心者の方には参考になるでしょう( ・∇・)

ぼくが気になったのは
プレーヤーズボイスの
ここ!

Q . 2 お二人がダーツ始めた頃、どのくらい練習していましたか?
ちなみに今はどのくらい練習していますか?


星野 今も昔も、週5日の平均8時間くらい投げています。


岩永 ダーツを始めた頃は、平均5~8時間ぐらい投げてました!
今は2~3時間、集中して投げてます。



練習量すご!!
へたくそなぼくはもっと練習しないとこの人たちには勝てないなぁって思いました。
[ 2008/06/23 19:49 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(4)

どんなダーツプレイヤーになりたいか?( ・∇・) 

以前
「うまくなりたいです。」
と言ったら
「うまくなくてもいいから勝てるようになりたい。」
こう返ってきた( ・∇・)

最近その気持ちが分かってきましたよ。
どんだけうまくても勝たなきゃ無駄ボーンなのである。

今は勝つダーツプレイヤーになりたいとぼくは思う。
01で調子が悪くてもきっちり最後は決める。
クリケは絶対に相手に楽をさせない。
そんなイメージを持ちたいと思います。

とは言うもののうまくなりたいのも事実です( ・∇・)
勝つことを前提においた巧みさがほすぃね(≧∇≦)/
[ 2008/06/21 16:08 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

レボリューション開幕!! 

レボリューション公式サイト
ついに開幕しましたね( ・∇・)
オンライン対戦での全国大会であります。
みなさんもうやったかな?

茨城でもすでに20戦終えた方もいるようで。
盛り上がり具合はどうなんでしょう??

ちなみにぼくは参加はまだしていません!
理由は明白・・・

お金がないからです(≧∇≦)/

この大会クラスわけがありますけど
僕の場合ゴールドになるっぽいですね。

簡単に言うとフェニックスのレーティングで
Cフラ(1~4)→シルバー
Bフラ(5~8)→ゴールド
Aフラ(9~16)→プレミアム

言うまでもなくプレミアが激戦区ですよね(笑)

気になることが一つあるのだが
自分のレーティングに合わせて相手が決まるのだろうか??
もし自分のレーティングが9だとして16の人(そうそういないが)とばかり当たるようなことがあれば
災難極まりない(笑)


[ 2008/06/18 22:17 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

「ヒジが下がってるから・・・」と言われた( ・∇・) 

参考記事

最初に
ヒジが下がるのはよくないことだと思います( ・∇・)
その理由は
「ヒジから先の動きだけの方がブレが少ないから」
ダーツはヒジから先の動きだけでも十分飛ばせます。

ぼくはヒジが下がってるとは体感的には思っていませんし
ヒジが下がるプレーヤーのほとんども意識して
下げている人はいないと思います( ・∇・)

出来れば修正したいポイントではあります。

長期的に見ればブレが少ないフォームに近づけたいところではあるのですが
今は直す気はない。

大きな理由
「人に言われて変えるのがすごくイヤだから♪」

まぁ他にも
今のところヒジを固定して投げるよりも
今のままを昇華していきたいから
直す必要性を感じないからetcetc

自分でダメだと思ったときはヒジと言わず色んなところが変わってくるでしょう( ・∇・)


特訓七日目-450円
40回やりました。
調子は上ってきている様子(≧∇≦)/
ただし貯金するお金はない(笑)

[ 2008/06/14 22:23 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

右側と左側 

ダーツボードを右と左に半分にしたとき
右86左121
3・20・トリプル・ダブル・ブルを抜かしたときのシングルナンバーの合計です。

ここずっとカウントアップしていて
ブルに入る確率8/24
右側に入る確率7/24
左側に入る確率4/24
3・20に入る確率5/24
だいたいこんな感じである
(テレビダーツだとデータで見れる)

めんどくさいこと考えずにブルに刺せば問題ないんですけどね~
とりあえず縦ライン意識して投げることにします。
外れ方見てるとまだまだバラバラですからね( ・∇・)


特訓6日目-2650円
カウント30回
体調悪かったす。
おとなしく寝とけばよかった(ノ_<。)
そして・・・
お金が尽きた(笑)




[ 2008/06/13 16:27 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


