ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウスに行ってきた( ・∇・) 

今までで一番自身がなかったんだ(ノ_<。)
まぁ頑張ったよ・・・
ハコぬけの一回戦負けでした( ・∇・)
レーティング申告は8で(笑)
(今回ハンデ設定が女将独自の設定となっておりました)
いつもよりも上の人たちは辛い設定だったかな??

優勝はゆぅさん!!(酔っ払いでも強かった)
準優勝は田中さん!(僕ははじめて見る沖縄出身の方)

ゆぅさんは大会中に3回トンパチだしたよ( ・∇・)田中さんも馬だしてたし(>y<)
お二方とも強かったっす!

さてさて僕自身の調子はといいますと
調子とかどうよりもまずは自信を得るだけの練習不足だったわ~
501を10ラウンドで上がれなかっり
不安定極まりない試合展開・・・

それでもハコ抜けできたのは運!!
正直、辛かった。やっぱ練習しとかないと投げてて不安だしやはり入らないっす(≧∇≦)/



おまけ
ハウス後のミニゲーム大会でロースコアでベスト4入賞した!
カウントアップ283点なり~

ハウストーナメントのお知らせ( ・∇・) 

3月28日にハウストーナメント開催(≧∇≦)/
8時開始の7時半集合で~す!

参加料 5000円 女性は4000円
ゲーム代・飲み放題込み

ハンデあり

人数しだいでシングル・ダブルス変更

そしてそして・・・
優勝者には4月の一ヶ月間ゲーム代無料!!!!


いやぁ太っ腹だぜモンスター( ・∇・)

そこで出ちゃうかインブル・・・ 

ひさびさにモンスターに行きました( ・∇・)
hisa君にメドレー2回挑戦!
1P ke-ji... (69.38) ★WIN★
2P hisa【M☆NSTER】

1P ke-ji... (2.82) ★WIN★
2P hisa【M☆NSTER】

1P ke-ji... (3.33)
2P hisa【M☆NSTER】 ★WIN★


1P ke-ji... (88.14)
2P hisa【M☆NSTER】 ★WIN★

1P hisa【M☆NSTER】 ★WIN★
2P ke-ji... (1.75)

1P hisa【M☆NSTER】 ★WIN★
2P ke-ji... (3.2)

1legで精一杯?
つーかここまでいったら1回くらいは勝ちたいですのぉ。
今だ勝ちなし!
連戦連敗。たぶん20連敗以上更新中である(笑)
へっぽこ!!

ハウストーナメント情報( ・∇・) 

6月15日3時より
ダーツバーモンスターにて
ハウストーナメントがありました(≧∇≦)/

優勝はhisa君でした(≧∇≦)/
ぼくは
予選1位通過( ・∇・)
そのごトーナメントで1回戦で敗北(ノ_<。)

悔しいよぅ(涙)
負けたことが何より悔しい!悔しくて悔しくて悔しくてボン!
日立の方から
ブレイジングブルB-Pathの人たちが来ていたみたいで
20名の参加となりました( ・∇・)
ぼくの念願の初タイトルはおあずけとなりましたが
シングルで始めて出た大会となりました。
心残りなのは1度もハットがでなかったこと。
クリケでだしたような気はするけど印象薄いからなかったことで(≧∇≦)/

それにしても自分の試合結果を除けば楽しかった1日でした( ・∇・)


カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


