ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUKA-Dトーナメント 

10月10日に横須賀でハードの大きな大会があります!

俺も参加予定です☆

横浜に来て初めてのでかいトーナメントに出ることになりそうです(*^_^*)
当日はスタッフとしても参加するのでそっちも楽しみ!

ダブルス・シングルス・レディース
それぞれあるのでぜひぜひ参加の方お待ちしてます!!

フィーは6000円(飯付き)になります。

興味のある方
参加してみたい方
このブログのコメントにでもコメント頂けたら
幸いです^^

したっけね~
[ 2010/09/02 23:37 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

茨城ダーツフェスティバル2009 

知らない間に茨城に協会ができてたらしい!!
んでその「茨城ダーツ協会」が大会を開くみたいです。

茨城ダーツフェスティバル2009

んでそれに出るために、まずは予選を通らないと出れない??
のかどうかはわからないんだけど(笑)
レーティングによっては予選免除とかもあるっぽい

予選は協会の加盟店で行われるようで
県北地区では
O.R.B
SUPER CITY
エクストリーム
エスケープ
さくらのまきアミューズメントパーク
フレア
B-パス
シャムロック

この8店舗の予選のどれかで上位2位以内になることだそうで

開催日時
予選10月17日~11月13日
決勝14日

早いとこだとO.R.Bが17日に行うようです。

詳しいことは予選の行われる店舗に行って見るか、問い合わせてみるべし!


俺は近いところのフレア・シャム・さくらのまきのどれか、もしくは全部に出場してみるさ( ・∇・)





[ 2009/10/15 22:04 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

11月はハウストーナメントがいっぱいです 

11月1日 フレアでハウトー
11月8日 自由空間ひたちなか店でハウトー
11月15日 さくらのまきアミューでハウトー

毎週ですね( ・∇・)
内容も時間も何もわからんけど
とりあえず出場しまくるつもりだ(≧∇≦)/

出るしかない!!
ハウスの情報があればがっついていくぞー!
[ 2009/10/08 17:46 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

自由空間ひたちなか店ハウストーナメント 

11月8日 3:00~
ハイローダブルス
エントリー2500円
あさこさん来店?
[ 2009/10/02 11:18 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

ザ・ロックでハウトー 

9月26日1時からザ・ロックでハウスがあるみたいです( ・∇・)

驚きなのは
701-クリケでノーハンデだって!!

ルールだけ見るとレベルが高そうな感じだ(* ̄∇ ̄*)
もまれて来るぜぃ♪
[ 2009/09/24 09:21 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

自由空間 水戸南インター ハウトー 

10月3日にハウストーナメントがあるようです。
シングルハンデ戦とのこと( ・∇・)
詳細は自由空間水戸南インター店まで

俺は出ようと思ってます(* ̄∇ ̄*)
かな~りひさびさのハウスでして、正直ビビリまくってます(笑)
よくいっしょに投げるあきら・つばさの両名も出るそうで!
当たったらボコボコにして下さい(´ー`)
僕は正直当たりたくありません!
[ 2009/09/20 17:18 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

モンスターでハウス( ・∇・) 

5月29日(金)19:30集合 フィー5000円
モンスター営業日ラストにハウスがあります!
僕は都合があって出られないのが残念(ノ_<。)
[ 2009/05/11 16:39 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

フレアでハウス( ・∇・) 

5月17日(日)にダーツカフェフレア 水戸店で開催( ・∇・)

3人一組という変わったルールみたいです。
トリオスじゃなくて勝ち抜き戦みたいな感じっぽい。

ちょっと楽しみなのだ(* ̄∇ ̄*)

組み分けとかは当日にやるみたいなんで、1人で行っても大丈夫そうっす!
20組60名までとのことなので
大きなイベントになるっぽい(≧∇≦)/


詳しいことはお店に
[ 2009/05/09 01:40 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

B-Pathにてダブルスフリーペア(12月7日) 

B-Path

ぼくが茨城で始めて出たハウストーナメントがココでした。
そのB-Pathでまたダブルスの大会が12月に行われるようです( ・∇・)

詳しいことはぼくもまだわかりませんし
なにぶん先のことですから出場も未定ですけど

できれば出たい!
あのころの自分と比較する良いチャンスだと思ってます!!

レーティングだけみれば何も変わっていないんですけど
経験値は増えた(笑)

以前の自分よりもやれる自信はついたのだ(≧∇≦)/
[ 2008/10/26 02:16 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

10月19日ハウス(モンスター)結果 

予選2位抜け→一回戦敗退(ノ_<。)

敗因
ぼくが弱いから(≧∇≦)/

優勝はヒサクン
準優勝はつばさ

ぼくが負けたのはこの二人( ・∇・)

今回モンスターさんの方で試合後面白いイベントをやってくれました!
それは
5人対5人に分かれて色んなゲームで対戦( ・∇・)
内容はルーレットとかサバイバーとかキャッスルなんたらとか
盛り上がったんだけど
ぼくが役に立った場面一度もなし!!魅せることも一度もなし(苦笑)
それでもチームは勝って2000円のダーツ券もらいました(≧∇≦)/


その後
プロの「ぬ~」さんが来店( ・∇・)
カウントで1000点overだしてました。
みんな対戦挑んでたっす(´ー`)
ぼくはやめといた。
プロ相手に勝ってやるぜ!!って気力がなかったorz
[ 2008/10/20 19:17 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(3)

10月19日ハウス出るぞ~~! 

いきつけ?のダーツバーモンスターにて
10月19日(日)15時よりハウストーナメントがあります( ・∇・)


エントリーフィー・ゲーム代込み4000円なり~
シングルスかダブルスかは集まった人数しだいとのこと

前回ハウスでは悔しい敗退をしたので
今回は気合入れて臨むぞ( ・∇・)

最近調子良いからね♪



[ 2008/10/01 10:46 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

自由空間水戸南インター店で大会がありました。 

予選4戦全敗、しかもall leg負け(ノ_<。)
勝ちきれない。

勝負強さが致命的に欠けている気がする(≧∇≦)/
くっそ~~~~~~~

こののままでは終われないので
練習します。うまくなっていつか誰にでも勝てるくらいの強さを!!

I can fly!!
[ 2008/06/19 10:06 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


