ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明るいスタッフ 

ダーツバーでもないのになんだあの自由空間のスタッフ達は!!

あ○りちゃん「けーじさん1戦お願いしてもらっていいですか?」

こちらこそお願いしますです

くまさん「俺もやってもらっていいですか?」

こちらこそです
敬語はいらねぇっす
僕は若輩者なんですから申し訳ないっす

俺は人に対戦申し込むの苦手なんでそう言ってもらえると
すごく嬉しい!!
まぁずうずうしいのはご遠慮願いたいけどね( ・∇・)

ネットカフェのくせしやがって!!
すげぇおもてなしあざっす!!

正直一人で永遠とカウントアップやってるのは寂しいです

ので、「対戦しませんか?」の一声は大変嬉しいです

ありがとうございます(´ー`)


さてさてそんで対戦してもらったんだけど
二人とも強いです!
もちろん俺の方が強いけどな(≧∇≦)/
(なんてイヤなやつだと自分でも思う)

どのへんが強いかと言いますと
打たれても折れない
これはとってもすごいこと

おかげさまでちっとも楽にならない(笑)
機会があればまたお願いします( ・∇・)

大変お勉強になりました☆








だいぶ前かららしいんだけど 

自由空間ひたちなか店のダーツマシンが増えてたっす( ・∇・)
VS5台
フェニックス1台
フリー台1台(普通のフェニックス)

俺的にはフリー2台とかだとそそるんだけどなぁ♪
VSがやりたいならこの辺では1番多い店ですな(昔から)

お客さんも入ってるようでプレなびとか見ると
誰かしら投げてる。

P1000027.jpg

こんだけ並んでると感動するよ(ノ_<。)


フリー台が熱いぜひたちなか店! 

VS4台とフェニ1台(フリー台)があるんだけど
フリー台が綺麗ね( ・∇・)

反応も良いしプロモードも備わってるし(* ̄∇ ̄*)
毎日行きたいところです。

そういえば
レボリューションはひたちなか店ではやらないみたいです。
やろうと思ってたんだけどね(´ー`)
それと
501も1ゲーム200円かかるみたい><

サイレント(´ー`)  

北海道から帰ってきて速攻ダーツしに行ってきた( ・∇・)
残念ながら地元ではダーツができなかったので
やりたくてしょうがなかった。

つーわけで
自由空間行って来たんですが
5番台、音がない!!

お店の人に聞いたところ
2、3日前から調子が悪いとのこと。

フリー台は1台しかないので早く直して欲しい( ・∇・)

音なしサイレントダーツ(≧∇≦)/
ハットがでてもベッドがでても「シーン」せつなかった
(涙)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


