ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けやきだいへ行こう(≧∇≦)/ 

自由空間水戸南インター店で
はやくもburn.2009のDVDが見れるようになってました(≧∇≦)/
ダーツ投げるのもいいけどダーツのDVD見に行くだけでも楽しめるっす(´ー`)
ってか必見♪

名勝負のオンパレードだからね~
ぶっちゃけ購入しても損しない内容だとは思うんだけど
俺は見るより投げる派だ( ・∇・)
まぁ見るのも好きだ( ・∇・)

つーわけで
ドラクエ好きのFF派です(≧∇≦)/

????




ミニトーナメントした(* ̄∇ ̄*) 

つばさ、わたる、あきら、すぅさん、風天さん、けーじ
でHI&LOWダブルス総当り戦をしました( ・∇・)

俺は風天さんと組ませてもらって見事全勝!!

最低限の仕事をこなしつつ、ミスしたらペアが頑張るといった
噛み合ったペアでした(* ̄∇ ̄*)

ダブルスって俺は苦手です。
間合いが長いことと
攻め方の違いがあること(クリケだとプッシュするかカットするか、01だとアレンジ)
何よりペアの足を引っ張りたくないっていうプレッシャーと期待。

難しい分、勝った時喜びはでかいけどね!





快適な台! 

南インター店のフリー台(フェニックス)が修繕されたっぽい(≧∇≦)/

ブルの反応がイマイチ悪かったり20のインナーシングルで60に反応したりと
調子悪かったんだけど、直ってた( ・∇・)

やっぱ台の反応悪いと、やってても気持ちよく投げられないからね。
クリケとかでブル2本かけなきゃ閉まらないところを
1本(アウターブルなのにインブル反応)で閉まって終了(ノ_<。)とか興醒めもいいところだ!!
ってなるし(笑)

個人的にはプロモードが完備されれば嬉しいところね(* ̄∇ ̄*)



オンライン台が2台になりました(笑) 

オンライン台が2台になりました。それに加えてタウルスが2台入りました( ・∇・)
タウルスはチップがリップポイントだとなかなか刺さりません(ノ_<。)

それに伴って、フェニックスのフリー台が1台になりました( ・∇・)


自由空間水戸南インター店にオンライン台が入りました 

もともと3台のフリー台だったんですがそのうち1台がオンライン台になりました( ・∇・)
100円3クレジット
501・701・クリケットALL1クレジット


僕が見た水戸近辺ダーツ設置店でオンライン台の中では最安です(≧∇≦)/
貧乏人ダーツァーには嬉しいっすね!

まぁ僕的にはフリー台3台で良かったんだけどね(笑)

たまには301( ・∇・) 

ひさびさに301をやりました!
これがけっこう面白い(≧∇≦)/
昔に比べるとハットトリックも良くでるので
いきなりパーフェクトチャンスです( ・∇・)
1本目がブルに入らなくても狙いどこしだいで
2ラウンドの上がりを目指せます!!

17→20T→20T 残り174

みたいな(´ー`)

ダーツバーだと最近はどこも301も501も1クレジットなので501を選ぶんですけど
フリー台のあるお店で301を友達たちと勝ち抜き戦とかやると盛り上がる( ・∇・)

ブル1本重みが凄まじかったです!
2回パーフェクトチャンスがあったのですがクリアできませんでした(ノ_<。)

ブルブルブルブルブル・・・・ドキドキ

シングル17
(゜ロ゜)

お盆もダーツ(´ー`)  

自由空間水戸南インター店へ友達と3人で遊びに行った。

そしてびっくりしたのが
8月9日からお盆料金!
料金10%増し
えぇ!?
減じゃなくて増ですかぁ(´ー`)

それでも十分楽しめるからいいんですけどね( ・∇・)
料金を日頃よりも増やすってのが珍しいなぁと思いました。

ダーツの方は
まぁ普段通りかなぁ
可もなく不可もなく(笑)


調子は回復傾向?? 

近頃週末は自由空間水戸南インターで投げています( ・∇・)
フェニックスのフリー台が置いてあり、料金パックが後付けで時間を気にせずにたくさん投げられる。
(つまり安くすむのである)
ダーツしている人もちょくちょくいるので対戦相手にことかかない(≧∇≦)/

カードが通せないのがちょっと悲しいけど
最近カードデータは気にならないので(ひどいあり様だから)
水戸南インターに行ってます( ・∇・)

ダーツの調子も回復気味っす(≧∇≦)/
ひたすら501とロボ対戦クリケを(´ー`)
人がいたら対戦もしますけどね~

501の方はPPRが30超えることもちょくちょく
クリケもMPRが3をこえることもちょくちょく

少しずつだけどその割合も増加してきたかなぁって感じ( ・∇・)
ベッド・馬・ハイオフなどスペシャルなアワードもちらほら!

あとは安定感と勝負強さが欲しいっすね


ちょうひさびさにベッド( ・∇・) 

日ごろあまりベッドは狙う機会がないんですけど
ロボ相手に追い込まれて16でベッド( ・∇・)

2日連続でハイオフもだしました。
160と160(≧∇≦)/

話がかわって
水戸南インター店にもけっこうダーツプレイヤーが集まる。
というのも店長さんがめちゃうまだし
人柄もよし!さすが店長!!?

スタッフにもダーツがお上手な人がけっこういる( ・∇・)
お客さんも常連さんが多いみたい。

おいてあるダーツマシンはフェニックスが3台で全部フリー台
カードは通せないけどコソ練をしていくお客さんが中心??

ぼくも顔なじみくらいにはなりたいっす(目指すところがズレてます)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


