ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウトーに行ってきた( ・∇・) 

会場は人でごった返してた(≧∇≦)/
座る場所がねぇよ!!
大盛況でしたね♪

印象的だったのが
岩永プロが来てたんだけど
それを見てるギャラリーが凄かったよ!

俺も見たけど(笑)
思ってたより小さくてかわいかったです( ・∇・)
目の付け所が違いましたorz

肝心の技術を見てね~(ノ_<。)

なんというかダーツプロじゃなくてアイドルかなんかな気がしちゃったぜ!!

さてさて大会はといいますと
予選で1勝3負と予選落ちが決まった時点で帰宅しました( ・∇・)
のでので誰が勝ったのか誰が勝ちあがったたのか分かりません。

ダーツの内容は悪かったけど
調子も悪くなかったし、緊張もなかったけどね~
最後まで微調整が出来なかったのと
今ひとつ集中を欠いていたのが敗因かなと思ってます。

組んでいただいたHI-RO. さんごめんなさい(ノ_<。)






飲んで飲んで~♪ 

過去にダーツをしながらあれほどお酒を飲んだことがあっただろうか?
お酒を飲みながらダーツするということで自転車をこいでフレアに遊びに行きました( ・∇・)

遠かった~(ノ_<。)

でもまぁあんだけの距離を走ったってことで
お酒を飲んでやるぅって気持ちは強かったです(笑)

どんだけ飲んだか知らないけど満足満足♪

ダーツのほうはというと
テンションがハイにもなっていて悪くても良くてもただ楽しい印象しか残ってないです☆

わたるがクリケで「インブルインブルオーバークローズ」かましそうになったときは熱かった!!
俺の良かったのは「01ハットアウト」だね!

他のお客さんともダブルス・ガロンとお相手してもらって(≧∇≦)/
相当うざいお客さんなのは間違いない!!

無礼講~~

超楽しかった( ・∇・)( ・∇・)

足が筋肉痛になったけどな(笑)


レボって来た(≧∇≦)/  

5勝5敗・・・ppd23
(´ー`)

バーストしまくりでした( ・∇・)
ブルにはそこそこ入ってたけど、アウトがヘナチョコ(ノ_<。)

パリンパリンが木霊する♪
先攻後攻の割合も50:50でまぁボチボチっす。

通過出来たらいいなぁって感じで結果待ちぃ。
情けない(涙)

ハウスがありました( ̄へ ̄) 

運営のスタッフさん方々・ならびに参加者皆様方おつかれさまでした( ・∇・)

チーム・勝ち抜き戦という珍しい(?)ハウスだったのですが
残念ながらハコ抜けは出来ませんでした(ノ_<。)

ダーツの出来は良かったり悪かったりって感じ?
良かった点は01でアウト出来たことと、クリケで自分のダーツが出来たこと( ・∇・)
01に関してはここ1週間は勝った記憶がないばかりかアウトトライもなかった状態だったので心配の種だった。クリケは「こうしなきゃ」ってよりは「やりたいこと」を実戦し結果も良かった。

悪かった点は上げたらキリがないんだけど
今後の試合があるときにはなくしておきたいっていう点で
序盤、緊張して手が震えたこと。波に乗るまでに時間がかかったこと。の2点。
手が震えるのは欲があっていいんだけど、震えたときに間をおくとかやりようはあったはず。
勝ちたい気持ちが空回りすんのはもったいないしね(´ー`)
波にのるまでには時間がかかるのは正直、短期決戦では致命傷だった。
何より負けたことが最悪(○`ε´○)


印象に残ったのがカズさん(?)とのクリケット
ぼくは負けたんだけども一番良いスタッツの試合。
セオリー無視の15でひたすらプッシュプッシュ(≧∇≦)/
やってる時は楽しいんだけど
いざ勝負が決したら「敗因」以外のなにものでもない(ノ_<。)
あんな負け方するならセオリー通りしたほうが良かったかも
とか、言い訳しだしたら止まらなくなるぅぅぅぅ・・・

次はぜってぇ負けねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてさて
ハウスの印象はと言いますと、今回チーム戦だったこともあり見る時間が多かった!
知らない人も多かったので水戸近辺にはまだまだぼくの知らないプレーヤーがいて
見てるのもけっこう楽しめた( ・∇・)  (参加人数は36人でした)
見てて楽しめた反面、投げたくなる気持ちが強まった(笑)

次回はどんなハウスがあるか分からんけど出たらリベンジだ(○`ε´○)


追記
しょっぱなのカウントアップでブラックでるも試合ではハットすら出なかった(≧∇≦)/

カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


