ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年最終戦星野VS江口 

9ダーツで動画見ました( ・∇・)

ドラマチック!!

お互いにミスが目立つ試合内容だけど
ミスがあるのに目立たない試合よりは断然面白い!

解説でも言ってましたけど
賞金額やこれまでの背景を知っていると

「ミスもするよなぁ」

ってなる。

いやぁすごいです!

したっけね~
[ 2011/01/21 18:01 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)

ずいぶんレベル上がった 

気のせいとかじゃないですよね

先日アップされた動画とかすごかった。

ひぐひぐ・・・

福岡大会の動画の中で一番輝いていたのはひぐひぐだったと思う。

んで仙台大会が昨日ありましたね( ・∇・)

やんま~がついに優勝!!

もうね誰が勝ってもおかしくないレベルだよね。

今年は最終戦での優勝争いが10人以上とかになるんじゃねーか?
そんな気がします。


したっけね~


[ 2010/06/06 10:07 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)

すげぇなぁ 

パーフェクト2010開幕戦
女子決勝最終レグ・・・

岩永プロVS松本プロ

賛否両論ありそうな岩永プロの攻めでした( ・∇・)
ワンチャンスをトライせずにひたすら加点して結果負けたわけだが。

是非見て欲しい。

もし、あの場面に俺ならトライではあるのだが
どうなんだろう??

クリケットはあくまで
「最終ラウンドが終わった時点での点数勝負」
そして賞金のかかった公式戦、トライして失敗したときのリスク
いろいろな要素があったと思うんだけど

その辺りのリスクマネージメントが出来ていた岩永プロ
勝ち方よりも「勝ち」にこだわったからこその判断だったのでは?

そう思わされました( ・∇・)
なかなかその判断ができるまでが大変だと思わされました

岩永プロすげぇ
できればあれで勝ちきって欲しかったです(´ー`)
[ 2010/03/17 02:15 ] PERFECT | TB(0) | CM(2)

開幕戦ライブ 

2010パーフェクトツアー始まったね~
俺はライブで観戦( ・∇・)

・・・アントニオ

なんじゃあのスペイン人は!?
大崎戦・宇都戦しか見れなかったけど
なんか全然レベルが違うく見えたのは気のせいでしょうか??

すげー簡単にトリプルばんばん決めてました・・・
テンポも良いし!

投げるの早い人をすごいと思ってしまうのは俺の悪いところだけれど
アントニオと当たった人は不運でしかないと思った(笑)

9ダーツtvで見れるのを楽しみにしてます( ・∇・)
もう1回見たい

アントニオは別次元だったというのは置いておいて
やってくれました大崎プロ(≧∇≦)/

木山プロ・江口プロ・星野プロ
を倒しての準優勝♪

ツアーに新しい旋風を巻き起こして欲しいです( ・∇・)


おまけ
木山プロ「あぁ~もぅバカ・・」
切ないっす!!なんか可愛かった(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/02/21 01:52 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)

2009年のパーフェクトおすすめ試合 

9ダーツ.tvで見れるのだけですけど僕個人のおすすめ動画を( ・∇・)

印象に残ってる順で

愛媛大会
あさだせいごプロ VS きやまゆきひこ選手
パーフェクト上位ランカーのあさだプロがどこまで木山選手に通用するのか注目の試合
あさだプロが魅せてくれました(≧∇≦)/

熊本大会
ほしのみつまさプロ VS やまだゆうきプロ
パーフェクトの看板の二人の激突です!ぼくが見てきたパーフェクトの動画の中ではまちがいなく
ベスト1の好ゲームでした!!

東京大会
あさくらせいやプロ VS おおさきゆういち選手
試合内容ももちろん見ごたえあったんですけど、茨城のおおさき選手のナイスマナーな感じが忘れられません
ビックトーナメントなんだけど、「どこのハウス?」って感じの雰囲気が大好きです(´ー`)

広島大会
たかはししゅういちプロ VS おきやまゆういちプロ
ぼくの大好きなたかはしプロとおきやまプロの試合
解説でも言ってたけど「そういくか!?」って感じのたかはしプロらしいクリケ(* ̄∇ ̄*)

千葉大会
みやもとなみプロ VSまつもとめぐみプロ
最後は女子から
最終戦で魅せてくれましたみやもとプロとまつもとプロ
会場からも拍手わんさかの試合でしたね( ・∇・)


他にも良いゲームはあったけど
「どっちが勝つ?」って感じの試合をピックアップしてみました。
決勝戦なんかは見ごたえのある試合がほんとに多いです。
特集が組まれてるのでそちらもオススメだよ(* ̄∇ ̄*)

決勝特集

動画にはなってないけど見たかったシーンが
新里プロがやったという
01での
「20T・20T・インブル」のアウト
来年は動画で誰かやって欲しいっす


[ 2010/01/19 18:55 ] PERFECT | TB(0) | CM(2)

今年1番の試合じゃないか?? 

パーフェクトin熊本 ベスト8の試合から
星野プロ VS 山田プロ

試合背景としては星野プロの総合優勝3連覇を果たすには負けられない戦い!
山田プロとしても総合優勝には落としたくない戦い!
ベスト8で当たってしまうのがもったいない勝負なんだけど仕方ない(≧∇≦)/

パーフェクトの動画はほぼ全て見てきたけどその中でも
ベスト3には確実に入る好ゲーム!!必見( ・∇・)

この二人どんだけ9マークだすんだよ!!って感じです
ベスト1かもしんない♪

[ 2009/12/04 07:06 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)

パーフェクトも残り2戦だね~~ 

現在のランキング
1 山田 勇樹 409pt
2 星野 光正 370pt
3 江口 祐司 361pt
4 浅田 斉吾 301pt
5 伊藤 雅崇 260pt
6 沖山 祐一 239pt
7 相良 俊介 229pt
8 朝倉 聖也 203pt
9 松本 篤 202pt
10 宇都 格 194pt

総合優勝は上位4人に絞られたね( ・∇・)
つーかここまで来て4人も可能性があるのが素敵ポイントだ(笑)

相良プロの活躍が最近目立ってるよね☆
なんだか「武士」って感じ(≧∇≦)/

あと目立ってないけどランキング9位の松本プロ!
「砦」ん時から注目してんだけど、優勝っつーか準決勝の舞台で見たい!解説聞きたい!

んで女子の方
1 宮本 奈実 447pt
2 松本 恵 432pt
3 岩永 美保 379pt
4 對馬 裕佳子 280pt
5 石原 瑞穂 268pt
6 長木 真由美 248pt
7 長澤 くみこ 240pt
8 檜山 亜紗子 237pt
9 田中 純佳 222pt
10 守口 絵里 190pt

こっちは総合優勝の可能性は3人
なんやかんやで女子の試合も全部見てきたけど、この3人強いっす( ・∇・)

もちろん他の選手が弱いわけじゃないけど
動画に載る回数が多いせいか、余計に強く感じるし、それだけ安定感が抜けてるんだろうね~

長木さんとかも素敵なダーツしてたよね( ・∇・)



残り2戦
男子も女子も総合優勝と最終ランキングがどうなるか
益々楽しみですね(≧∇≦)/



[ 2009/11/13 06:35 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)

パーフェクト第9戦 

星野プロの連覇!!
見ごたえある決勝戦でした(≧∇≦)/
トンパチのオンパレードでした☆
沖山プロ惜しかった(ノ_<。)

なんだか星野プロの3連覇が現実味がでてきたね( ・∇・)
山田プロ食い止めて~

にしても星野プロの人気すごいね。
沖山プロのワンチャンスに
観客「・・・」
星野プロのワンチャンスに
観客「カモン!」

準決勝
星野プロVS相良プロの試合
観客 拍手喝さい
山田プロVS沖山プロの試合
観客 ・・・

お見事!!


女子の方は松本プロの3連勝!
巻き返してきたね(゜ロ゜)



辻はどこ行った(ノ_<。)



[ 2009/09/05 18:20 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)

2009PERFECT前半戦を振り返る( ・∇・) 

振り返って見ると
以外というよりは予想に近い結果になってます( ・∇・)
1 山田 勇樹 249pt
2 江口 祐司 241pt
3 星野 光正 167pt
4 浅田 斉吾 156pt
5 宇都 格 150pt
6 朝倉 聖也 141pt
7 伊藤 雅崇 138pt
8 沖山 祐一 112pt
9 高橋 秀一 111pt
10 松本 篤 110pt

昨年度ランキング1・2・3位の星野・山田・朝倉プロと昨年後半活躍した浅田プロ、そして今年から参戦とはいえ実績十分の江口・宇都・沖山プロ、んでぼくの好きな高橋プロ、松本プロ。んで以前からココ一でナイスダーツすると思ってた伊藤プロ。高橋・伊藤プロは昨年もランキング上位だった。
この他の選手で今年度、個人的に注目してたのは辻・藤井・落合・新里くらい。

上位10人と新里プロを加えた11人以外の方々のポイント状況は団子状態である(≧∇≦)/
PERFECTのサイトで確認できるよ~ん

総合優勝はもう11人に絞られた感じ。
それでも昨年と比べると上位争いは見てて楽しい状態です。
去年・おととしは星野プロの独壇場だった。

今後の見所は
山田・江口プロを以下に早く倒す選手が現れるか?
星野プロの3連覇へ向けての巻き返しなるか?
他の選手の優勝は?
そんな感じです(´ー`)

個人的には高橋プロ・辻プロの試合が楽しみ♪

今年になってライブ中継もあって生で見れるんでこれからも見続けるけど
ニューヒーローが欲しいじょ( ・∇・)


女子の方はあんま気にしてません(爆)
試合は全部見てるけど701・701・チョイスって見ててもあんま面白くないのよね。
ブルが入らない選手が落ちてってます!みたいな印象。
クリケにしてもプッシュメインになりがちでなかなかシーソーゲームって感じにならんし。

個人的には5戦でアマチュア参加した大久保 亜由美選手のファンにはなった(笑)
見ててすごい格好良かった( ・∇・)

前半戦とは関係ないけど
男女をひとまとめにして、サッカーのJリーグみたいに1部と2部に分けてやった方が良いんじゃね?
男子に混ざっても戦えそうな選手もいるし。参加人数少ないし。701・701・チョイスつまらないし。
[ 2009/07/23 05:05 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


