ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1081 

カウントアップハイスコアまたまた更新( ・∇・)

1081

ハット5回トン3回

あとブル3本( ・∇・)


カウントアップ回数も1700回に到達しました(≧∇≦)/

1月からペースこそ落ちてますが
点数は花丸急上昇っす!!




スポンサーサイト
[ 2010/03/03 11:25 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

得意なダブル 

ちょくちょくプロモードで遊んだり
家で01やったりするんだけど

まぁアレンジはそんなに苦ではないし
だいたい40か32にアレンジして上がるようにはしています

40と32にアレンジする理由は
もちろん内側にはずした場合にダブルが残るから

40 20D→10D→5D
32 16D→8D→4D

なのは言わずもがなです( ・∇・)

さてさて
20D・16D・8D・10D・5D・4D
上の数字の決定率ってどんなもんよ????

自分的には16D・8D・4Dには結構自信はある!
けど20D・10D・5Dにはそれほど良い経験はない(ノ_<。)

結局のところ上の数字にアレンジしたところで
俺の場合はそれほどアウト率は高くない

「練習しろ」

まぁそうなんだけどね

自分の得意なダブルを知らないってけっこうアホじゃね??

っつーわけで20Dの練習もかねて
ダブルでクロックしてみたところ

得意 8D・16D・7D・18D・4D
苦手 10D・15D・3D・17D・19D
普通 その他の数字

こんな感じになった
だいたいそうなると思ったけどね(笑)

要するに自分の矢のグルーピングが「 \ 」って感じなのよ
わかる?

ブル狙ってもそんな感じでキャッチ多いし

知っておくと
例えば

53とか

普通は
13→20D
のところを
17→18D
でやるなんてことも思いつく

実際に18Dに積極的にアレンジしたところ
スタッツが1近く上がりましたorz

今までいかに20Dがへぼかったかが分かりました( ・∇・)



[ 2010/03/02 15:32 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

外れ方を修正するには 

明らかにおかしいショットが2つあるんです( ・∇・)
たぶん上手い人に見てもらったらダメダメで何から手をつけたらいいか
困らせることになるんでしょうが

自分で分かる範囲で2つ

・左にずれる、見事に11・14・8に刺さるやつ
・右下にずれる、見事に2・15に刺さるやつ

上の2つを修正することを課題に3月をのりきる( ・∇・)

左にずれる原因は体のバランスが取れてないせいでして
バランスを求めて体を左にひねって投げてしまうせい
ひねらないように左足でバランスをとるようにすればOK

右下にずれる原因は腕がふれてない証拠で
指にひっかかるというか矢離れが悪いせい
どーすればいいかわかんない(笑)
20Tというか高いところを目指して投げれば、(腕を振らなければ届かないので)
一時的に矯正はできる様ですが根本的な改善にはならなさそう
「腕を振れば入る」って気持ちを持つことかな( ・∇・)


この2つが改善されたらたぶん素敵なことになる(* ̄∇ ̄*)

特に左ずれなんか投げる前に注意すりゃいいだけなんだから
3月中にはなんとかしたい


[ 2010/03/01 17:14 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(4)

いろいろあった 

昨日はフレアでハウスでした( ・∇・)
というわけで大会見学のため時間を合わせて自由空間へ
そこで珍しい人に声かけられた!
なんときょーじさんが(≧∇≦)/
めっちゃ久しぶりでした♪
モンスターのバーベキューの時以来だから半年振りくらい
んで遊んでもらったんだけど
01は勝てたけどクリケで惨敗・・・
01を3回、クリケも3回だけど
01は勝ってクリケで負ける(ノ_<。)
やっぱ強いっす。
ホワイトホースを食らったのも12月の辻戦以来でしたので新鮮だった(*^▽^*)

今度リズム行ってまた対戦してもらいたいっす!


その後に課題の1000点目指して練習に励んだんだけど
昨日はなかなかでなかった(´ー`)

圧巻は後半の方で700切ることがなかった!!
にもかかわらず1000点がなかなかでないorz
今日は出ないかなぁと思ってたけど
料金パックギリギリ5分前でやっとでました
ハイスコア

1055

時間も体力もギリギリだったけど最後の最後で覚醒した!!
ハット5回トン2回とあぶなげなく1000点超えた(≧∇≦)/


そしてそしてフレアへ直行( ・∇・)
優勝したらASAKO2を貰う予定のつばさの応援へ☆

が!!

どーした!

つばさ!!

ASAKO2とってこいよ!

3位おめでとう☆

P1000050.jpg

コンビニコンビでした♪

優勝はイセさんるっちさんペア
準優勝はごくてぃんさんえがさんペア
決勝戦はかなり面白かったです( ・∇・)

ダブルス終わった後はシングルのイベントがあったみたいだけど
俺は退散(笑)
負けるのイヤだからね~(≧∇≦)/

今はハウスに出られる状態じゃねーの!!
闘志がねーもん(笑)





[ 2010/02/28 08:09 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

クリケで5.5 

クリケットで自己最高スタッツが出た( ・∇・)

5.5

(≧∇≦)/

最近5点台をチラホラだすんだけど
5.5は間違いなく過去最高っす( ・∇・)

まぁ長いラウンドやって出た数字じゃないからほとんど勢いなんだけど
上出来わっしょ~~~~~~~~~~い!!




[ 2010/02/26 17:09 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

もぞもぞ 

ダーツのセットアップの時にもぞもぞ動く( ・∇・)

なぜああいう風になるか
自分なりの解釈はこんな感じ

・グリップ感がしっくりくるまでもぞもぞ
・ダーツの軌道をイメージするためのもぞもぞ
・テイクバックの確認のためのもぞもぞ
・要するにあのモゾモゾの間に集中高めるとかいろいろやってる

※もぞもぞって何って方は9ダーツTVで
2009パーフェクト第3戦 朝倉プロVS大崎選手 の解説聞いてね( ・∇・)

まぁ朝倉プロのやってるもぞもぞが何なのかは知らんけど
俺のもぞもぞはそんな感じ(≧∇≦)/


なんだけど
昨日ダーツやったらそれがなかった(°O° ;)
ないのにめちゃめちゃ入るんだコレが(笑)

べらんめぇ絶好調!!

イージーに投げてるときもないんだけど
そうじゃなくて
上に書いた理由を必要としない状態で良い感じだった( ・∇・)

自分自身あまりない体験だったから
調子が良いのか、くるってるのか戸惑ったけど
調子良かったんだと思います

今後もあの境地に立てたらステップアップにつながりそうです(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/02/25 09:48 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

ロースコア 

お店に投げにいくと最近挑戦するゲーム
カウントアップでいかに低い点数を稼ぐか

9ダーツ.tvの3CAMで木山選手が29イベント(たぶん29点を出すのが目標)に挑戦しているのを見て
あのすごさはどんなもんなのかなぁってやってみました( ・∇・)

最低点24点を目指してみるといもの
(アウトボードとか論外)

ブルよりも少し広いシングルエリアに24本叩き込めばいいんだけど
けっこう難しいです。

150点切れば良いほうで
24点なんて夢のまた夢なんです(笑)

こないだやっと80点だしたけど
かなり嬉しかった(≧∇≦)/


難しいことを1回やるよりも簡単なことを永遠と続ける方が
難しいっす



[ 2010/02/24 10:53 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

1046 

キャッチに頼らず1000点に到達しました( ・∇・)

1046

ハット4回トーン4回つまり
ブル20本入れたってこと!!

ココから先は1本増やすのシンドイんだろうなぁなんて思ってます。

にしてもだ
ココ最近の成長度合いは自分の中で例を見ない速さで上手くなっています。
カウントアップ記録ももうすぐ1400回を超えましたよ(≧∇≦)/

周りのプレーヤーにひかれそうですが・・・

もくもくとカウントアップに励んでいます(苦笑)

1万回チャレンジを終える頃にプレーヤーとしてどうなってるか
自分自身すごく楽しみで、それが頑張る原動力になっています( ・∇・)

フェニックスの1番強いロボにも初勝利を収めた(笑)
[ 2010/02/17 07:25 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

左足 

1000点トライになれてきました( ・∇・)

のは良いんですけど
先日どうも調子が悪くダーツの横ズレが気になりました

腕に引っ張られて体が回転するのが悪いと思い

左足を後方にずらしてみると横ズレも少なくなって
きたのでたぶん左足が原因だったのかなぁって思ってます

俺は右足は義足ですので
健常者の方のスタンスうんぬんはようわかりませんけど

俺のなかでは左足ってけっこう重要( ・∇・)

イメージですけど船の舵みたいなもんです

体のバランスと大体の方向を整えてます
今後、横ズレひどかったら左足を意識(* ̄∇ ̄*)
471302e8.jpg
[ 2010/02/15 21:38 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

ついに来た!これがクリケパーフェクト 

もちろんやったのはぼくじゃないです( ・∇・)

村松ハルキ選手です。

Jスタジオの動画でアップされてましたけど
アレやばいだろ~
20T-20T-20T
19T-17T-18T
16T-15T-DB
DB

いままで最後のブルでシングルブルとかってのは
見たことはありました。
アニー・ジョニー・嵐のやつ

でも今回のはマジでノーミス(≧∇≦)/
いや~すごいです

スタッツ8.1とかありえね~


そういや
この試合形式が面白かったんでちょっと紹介

最後のチョイスのゲーム選択が3つありました!!

いつもは901MOかクリケットの2択だった気がするんだけど
それに加えて701のセパブルDO
まぁいつもはパーフェクトでやってるやつの701バージョン

このゲームがどうのということじゃなくて
今後チョイスで何を選ぶかってところも見所になるんじゃないでしょうか?

[ 2010/02/12 21:11 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

辻語録 

先日コメントで自分のミクシーを紹介して欲しそうだったけど
俺がミクシーはやってないので、記憶に残ってる辻君の名言

「真っ直ぐ引いて真っ直ぐ投げるだけ」

俺がまだ初心者まるだし、フェニックスカードとかもまだ所持していないころの一言
言うはやすし行なうはがたしってまさにこのこと(笑)
そりゃそうだけど初心者にはそれがめちゃくちゃ難しいんだよね
でもまぁ理にかなってるとは俺も思う
素振りするときとかは(まっすぐ引く)(まっすぐ腕をのばす)を意識してやるだけでも
だいぶ違うと思う

「回数じゃなくて」

俺が「カウントアップ1万回やろうと思ってるんだわ」って時に言った一言
一回一回のカウントアップで集中しろみたいなことを偉そうに言ってました(笑)
でもまぁコレも真理だと思います
もっと言えば1スロー1スロー
さらに1本1本ってことになっていく( ・∇・)
この言葉を聞いてから、俺のカウントアップのアベレージは100以上伸びました

「勝つことが仕事だから」
まだ彼がプロになりたてのころ言った一言
プロになった辻でも気さくに俺なんかと対戦してくれるんですが
かなりの回数を挑戦しましたけど
今だに1度も勝てずに悔しい思いもしていますが
そこが凄いと思いませんか?
辻のプロに対する意識が高いレベルにあるのか、相手がヘナチョコの俺だから
見栄をはったのかは知らないけど
凄いし、カッコイイと思いました( ・∇・)
来るもの拒まず、だけど来たら弱者であれ潰すの精神



本人覚えてるか知らないけど
こんなこと言ってました( ・∇・)








[ 2010/02/10 12:01 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(3)

リンク追加 

もっちブログ
F社長の直感力
T-Bのめしよりダーツ
リンク一覧に追加しました( ・∇・)

なかなか面白い(≧∇≦)/

社長の直感力なんかはさすがだな~って思います。
パーフェクトの解説でも面白かったりなるほど~ってなことが聞ける
あの社長さんのブログ( ・∇・)

もっちブログはその社長さんが紹介してたのでチラ見してきたけど
なんかおかしい(笑)

そんで最後にT-Bのメシよりダーツ
書籍にして欲しいです!
全部は読んでいないけどすごくダーツ上達のためになることもチラホラ書かれていますし
ダーツ界の話もあって一プレーヤーとしてすごく感心しました
気が引き締まったぜ( ̄へ ̄)

本にならんかなぁ




[ 2010/02/08 21:41 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(5)

少しずつ 

ハットトリックのあとのノーブルとか
よくないですか?

ハットトリックに限らず良いダーツをした直後にとたんに
入らなくなること

ハットトリックがまぐれで出たのか?
それとも気の緩みがそうさせるのか?

もちろん後者でありたいんだけれどね( ・∇・)

周りのレベルとともにハット一発では勝てなくなってくると
必然ハット2連発・3連発が必要になってくる

そうすると気が緩んでるヒマはないわけで
ノーブルなんかやったレグは落とすわけで・・・

少しずつで良いから
ハット・トーンの連発
6マーク以上の連発回数ができるように
なりたいものです(´ー`)
[ 2010/02/07 07:27 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

1033 

ついにやりました!!
ブルだけで1000点オーバー(≧∇≦)/
ハット3回トン5回とギリギリだけどなんとか♪

1033点

そろそろ出ても良さそうな感じしてたし
ついに到達した大台にめちゃくちゃ感動です!!

最後のラウンドよりも
やり終えた後のほうがむしろ緊張して
体が宙に浮いてるような感じ(笑)

次なる目標は1100オーバーだぜぇ~
[ 2010/02/04 06:52 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

やっぱりまだまだダメなんだ俺 

調子が良いとついつい調子に乗ってしまうんだよ

そんなときに

携帯で自分の投げてるところを撮影( ・∇・)

笑っちゃうくらい不恰好で安定しているとはとても言えない自分がそこにはいる!


調子が良いのだからフォームも綺麗なんじゃねぇか??
そう思うんだけど実際は違うんだよね~

けっこう無理やり入れてたりするの(* ̄∇ ̄*)

だからいざフォームを意識して投げるととたんにおかしくなるんです

そして
やっぱり自分はまだまだ自分は下手くそなんだと自覚して
練習に励みます( ・∇・)
[ 2010/02/03 09:39 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

飛びがよろしいようで 

ひたちなかで遊んでいるとビギナーさんが隣の台に
マイダーツもまだ持ってない方だったんで
店長(T.J)と選んでましたが・・・

どのバレルを使ってみても
飛びがめっちゃ綺麗!!
マジありえん!!

「どのダーツもあんまり変わらないですね~」

そりゃあんだけどれでも飛びが良かったらなんでも良いと俺も思う

最初だから何が良くて何がダメかわからないのは当然なんだけど
あんだけ気持ちよくダーツが飛んでいるのを見て
嫉妬気味のぼく( ・∇・)

マイダーツ購入されたあと談笑しながらも
台の操作や基本的なダーツのフォームを教えてあげました
(本当に少しだけ)
あまりあぁだこうだ言われるは俺自身が好きじゃないのでね

でだ
「ブルで稼ぐよりも20Tで稼ぐのは邪道みたいな感じですか?」
ん~しびれる質問された(笑)

ナイスビギナーチックな質問( ・∇・)

ブルよりも20Tで点数が稼げるようなら世話ないっす!!
 確かに邪道かもしれんけど難しいですから~




[ 2010/02/01 04:53 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

弱気 

このごろ対戦するのが怖くてたまりません(ノ_<。)
というのも勝負どころでメンタルにきてしまってます

良いダーツしてても追い込まれたり、追い込んだ後の場面で
とたんにへっぽこになってしまいます

余裕があればそれでも勝てるし、もちろんへっぽこでも入るときは入るのだけど
入れてるというよりは入ってる感触です

勝負所どころでいつも通り出来ない

つばさ・風天さん・goriさん・すぅさん・ひたちなかの店長などなど
いつの間にかAフラがたくさんいる自由空間組の方々・・・


この方々には負けたくないのです(笑)

なんだけど強いっす・・・
簡単に勝たせてくれないし負けることもあるし(* ̄∇ ̄*)

ゆえに対戦したくね~

対戦する前から負けを覚悟している体たらくっぷりですorz
いつからこんなに弱気になったかな??




[ 2010/01/30 22:19 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

1007点 

通産2度目の1000点越え( ・∇・)
7ラウンド終了時で
895点!!

調子・感覚的にも余裕だ!!

8ラウンド目
1本目

2点

orz

なんでやねん(ノ_<。)


2本目

ブル~♪


1本目に下さいお願いします。


んで

947点なんだが

せっかくなんで20T狙いましたよ

んで

てゅてゅてゅ~ん

1007点(* ̄∇ ̄*)


またしても最後は20Tです(苦笑)


カウントアップ記録をつけ始めて997回目のことでした

最後ブル狙って回数と同じ997点にするのも味があったかもしれんね~


[ 2010/01/27 23:10 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

3時間 

前回3時間すら投げられない状態だったのですが
今日自由空間行ったところなんとか3時間投げきることができた( ・∇・)

カウントアップも10回やって600点以下なしの上々の結果
900点オーバーがなかったのが残念だったけど
だいぶ復活かな~
ハットトリックもそこそこでたし順調順調( ・∇・)

もう少しで肩暖まりそうな予感(´ー`)
気温と共に(笑)


[ 2010/01/17 16:44 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

肩が鳴るぜ! 

もうだいぶ休んだんだけどね
痛みは結構前に引いたんだけど
「ポキポキ」鳴るのはおさまる感じがしない

いろいろ調べたけど治らないことは珍しくないようです

っつーわけで治ったということにします( ・∇・)

ボチボチ本格的に練習しないと
腕が鈍っていきそうで怖いのです(≧∇≦)/
[ 2010/01/16 07:26 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます 

さっそく初スロー( ・∇・)

1・・・
1・・・
1・・・
3点(≧∇≦)/

狙ったわけじゃないですよもちろん

さいさき悪い初スローになってしもうたです(ノ_<。)
[ 2010/01/01 18:52 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

やっぱり重症 

昨日ひさびさにお店に投げに行った( ・∇・)



3時間パックを使うも途中棄権だバカヤロー!

1時間くらいで肩上げるのが辛くなった(≧∇≦)/

2時間くらいで限界(爆)

居たら投げたくなるので帰宅
悲しいね~



来年はまず肩をきっちり治す!
んで適度な練習を心がけよう( ・∇・)
某マンガの茂○吾○君みたいに右肩壊れて左投げにするなんてことは無理だしな~
思えば今年は大した成長もなく過ぎてしまった・・・
あまり良い年じゃなかった(ノ_<。)

来年はうまくなるぞ~~~!!!!!!!!!!

では良いお年を( ・∇・)



[ 2009/12/30 16:04 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

ハードボードでカウントアップ 

お金の節約もかねてカウントアップ10000回チャレンジを
家のハードボードでも取り入れてみようかと( ・∇・)

まぁブルでやるとすぐにボードが傷んでしまうので(すでにボロボロだけど)
20T狙いで挑戦してみることにした

とりあえず2回やってみたけど・・・

373点と343点
( ̄へ ̄)

悲しくなった(ノ_<。)




[ 2009/12/24 01:03 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(4)

回復してきたかも(≧∇≦)/ 

肩の方である( ・∇・)
とりあえず投げてる時の痛みが消えました(≧∇≦)/
まだ上げるのがダルイような違和感があっけど上出来!

もうしばらくの辛抱だね~


素振りしててふと
右肩に左手を置いて投げてみたんだけど
けっこう関節が「ガチャガチャ」動いてるのよね(´ー`)

表現が難しいんだけど
「肩が抜けたり入ったり」
「肩が上下する」
ってな感じ(笑)
セットアップの位置の時の肩の位置とリリース後では明らかに肩の位置が違うことが分かった。

でだ問題発見!!

「上下する」ってさっき書いたけど
それは問題ないと思うのよね( ・∇・)

問題は「上→下→上」って動いてるのだ(≧∇≦)/
「上→中→下」とかなら気にしないんだけどな(ノ_<。)

「上→中→下」に比べて「上→下→上」ってどうよ?
なんだか「ガチャガチャ」動いてる気がしませんか?
もっとスムーズに滑らかな動きをさせたいのよね( ・∇・)
[ 2009/12/23 01:11 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

的は高いところにある 

休養もそこそこに素振りとかをゆっくりやるようになった( ・∇・)
んで、その素振りなんだが
無意識にやってると、ついつい真っ直ぐ(水平に)リリースしてます
なのだけれど
いつものフォームと飛び・俺の身長から考えても的に対して真っ直ぐにリリースしていると
的よりも低いところに飛ぶ気がする(≧∇≦)/
自分の都合の良いところに的がある素振りでもいいですか?(笑)
[ 2009/12/21 21:25 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

休むぞ~!! 

肩痛が無くなったと思ったけどやっぱ痛くなりました(´ー`)
治ってなかった(ノ_<。)
でも投げたかったんで投げてたんだけど(控えめに)
そしたら
今度は肘にきやがった(○`ε´○)
ずたぼろです(≧∇≦)/

まずは痛み・違和感などが取れるまではがっつり休む!!
とりあえず素振りが出来るようになるまでは
ダーツを持たないことにした

これからは投げすぎは厳禁だべさ


カウントアップ10000回トライも
もうすぐ1000回だったんだけど一時中断( ・∇・)
[ 2009/12/16 04:27 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

興奮した~ 

ファイナルめっちゃ楽しかった(≧∇≦)/
次は自分も出てみたいですなぁ
1日目は辻とあきらの試合を観戦してた( ・∇・)
残念ながら辻のほうはロビン落ちだったけど
やってくれましたあきら(≧∇≦)/
ロビン抜けの1回戦突破!!
残念ながら2回戦落ちだったけど
見事な初陣☆

2日目は辻のレボリューションにめっちゃ興奮した!!
2-3 3-2 3-2と
ぎりぎりながらもベスト8進出!!
1回戦で大穂プロに指名されて負けちまったけど
俺としてはあのロビンが見れれば十分だったぜ(≧∇≦)/
本人は納得してなかったけどな
あとゴリさんとこの試合も見てました( ・∇・)
こっちもこっちで熱い戦いしてて
見ごたえあった!
3チーム同着でカウントアップ対決にもつれる展開!
残念ながらロビンおちだったけど観戦者ながら
勝手に盛り上がってました(笑)




会場の様子1
P1000045.jpg
会場の様子2
P1000046.jpg
レボの後の残念な辻とへべれけの俺
P1000047.jpg
[ 2009/12/14 17:19 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

行くぜファイナル!観戦しに(≧∇≦)/ 

いよいよ最終戦だねパーフェクト( ・∇・)

千葉であるということで近いし観に行くっす


辻もあきらも出るし二人の活躍とか対決とか(あれば)も楽しみだ(* ̄∇ ̄*)

そしてやんま~とえぐちょ両名の総合優勝争いも見たいしね~

是非に直接対決が早い段階であると面白い♪

あとは高橋秀一プロとかも観てみたい( ・∇・)


行ってきまーす




[ 2009/12/11 20:22 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

3を対戦で初上り( ・∇・) 

01で一番きっつい数字なアレンジな気がします(´ー`)
まずは「1のシングル」へ入れなければいけなく
次に「1のダブル」なんですが、シングルに入れてはバーストなのよね(ノ_<。)

いつも外側からって意識しながらやってんだけどなかなか・・・
何度も何度もバーストしてる間にコンピューターに捲くられるの(涙)
もしくは「2」になったとかね~

「3」を上がるのはけっこうレアなんです。

そもそも「3」になってしまうこともレアなんだけどね~
ありがちなパターンとしは「24」アレンジからのぐだぐだ(笑)

24→12→6→3(゜ロ゜)

みたいなorz


3になるまえに上がれるシュート力が欲しいわ(≧∇≦)/



[ 2009/12/04 05:55 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

肩痛 

肩を回すと
「ゴキッ!ベカッ!バリバリ!!」
えぇw(°o°)w

痛みはそれほどでもないんだけど
高いところにスローするのがなんか大変です( ・∇・)
なんか肩が重いっす!

原因ははっきりしております
投げすぎです(ノ_<。)

思い切って昨日は1投もしませんでした( ・∇・)


最近、適度な練習量ってのがわかってきました(≧∇≦)/
カウントアップを50~60回
それ以上やると体に支障がでてきます。
特に軸足と肩
体のバランスが崩れたり手投げになったりとあまり良いことないみたいなんで
投げたくても我慢だね(ノ_<。)

肩爆弾が爆発してもいやだし( ・∇・)
[ 2009/11/30 14:31 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。