ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトマップ 

タイトルどおりサイトマップを作成してみました( ・∇・)

サイトマップの作り方はいろいろあるっぽいです!ぼくは現在使っているテンプレートの作者さんのブログでサイトマップの作り方を学んできました(≧∇≦)/

サイトマップに興味ある方はまず自分のテンプレの作者さんのところへ行って見るのが良いでしょう。



10分くらいでできたよ!最初は難しそうだと思ってやってなかったんですけど、これも日々ブログをいじってるせいですね。なれてきたんだと思います( ・∇・)



なぜサイトマップを作ったか?

来てくれた人が目的の記事を見やすいようにです!

サイトマップを作成して思ったのですがカテゴリーはもういらない??

せっかくなのでカテゴリーは残しておくことにします( ・∇・)

カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


