ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテルカリフォルニア 

ダーツがうまいとモテル?

かどうかはわかりませんがうまいとちょっと
遊ぶときに目立てるかも(≧∇≦)/

そんなわけでお笑い芸人の
アンジャッシュバナナマン 出演のダーツ動画がGyaOでただで見れます( ・∇・)

初心者講座もあるのではじめたばかりの人必見かもしれません!

ダーツ番組→モテル・カリフォルニア
[ 2007/06/30 06:48 ] ダーツ | TB(0) | CM(1)

スコアアップ 

カウントアップのハイスコアが

675

ぼくが遊びに行くダーツの機会はアウトブルが25点ですので
あまり真ん中は狙わないです。

というわけで18トリプル狙いでだした新記録になりました( ・∇・)

なぜ18狙いかというとたまたま18トリプルに入れる練習してたときに偶然ハイスコアになってしまっただけです(笑)

全国ダーツバーの紹介
[ 2007/06/24 23:42 ] ダーツ | TB(0) | CM(3)

バケツと格闘 

今朝お出かけしようとすると
玄関に黒いものが!
P505i0024772881.jpg


そうカブトムシ( ・∇・)
なんかすんごい久々に見て嬉しかったです♪
もちろん捕獲しましたよ(≧∇≦)/

バケツと格闘↓P505i0024903717.jpg


流石に動かせなかったみたいですが、なぜか必死にバケツに向かっていきました(笑)


おまけ
P505i0024969252.jpg


3時間くらいたわむれたあと逃がしてあげました(≧∇≦)/
[ 2007/06/23 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そんなときもある 

20を狙うも1と5ばっかり!!→20のとなりは1と5です。

いちご病っていうんですが
こんなときもあるんです。

カウントで200きる(ノ_<。)

うってかわってクリケットは調子良かった。
クリケットは15~20とブル(真ん中)にあてるゲームです( ・∇・)

ダーツにはいろんなゲームありますけど
ぼくはクリケットはけっこう好きかも♪

ゲームによって狙うところが変わるのもダーツの面白さかなぁ
なんて思っちゃいました。





[ 2007/06/17 16:56 ] ダーツ | TB(0) | CM(5)

オレスカバンド 

オレスカバンドのCDを買ってきました( ・∇・)

オレスカバンドってこういう人たち↓


テンポの良いノリの良さが気にいった♪

昔、吹奏楽部だったんですけどトランペットやサックスの音が混じるスカの音は聞いてて気持ち良いです(≧∇≦)/

今月はオレスカバンドの曲が部屋に響き渡りそう♪

オレスカバンドオフィシャルウェブサイト


アニメ 「NARUTO」のEDテーマにもなってます♪




[ 2007/06/16 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

部屋にダーツボードを設置 

20070615224442.jpg

部屋にダーツボードを設置しました( ・∇・)

これで毎日ダーツの練習ができます!
ダーツボードを買ったのはいいんですけど、設置の仕方がよくわからなかったので、とりあえず画鋲で壁にとめました(大家さんごめんなさい)

これで実力向上間違いなし!?
まぁそれは努力しだいでしょうけど、早くうまくなりたいです^^

狙ったところにどれだけ当てられるか・・・
まだまだへなちょこですけどガンバリマス^^


けーじ朗の実力
素人
ハイスコア 618




[ 2007/06/15 22:57 ] ダーツ | TB(1) | CM(3)

ダーツがうまくなりたい! 

マイダーツを買って久々にダーツしに遊びに行きました( ・∇・)
ぼくが行くところのHP
友達と二人で深夜1時から朝7時までやってたんですが
かなり疲れました(≧∇≦)/

お店でるときには日差しが痛かった(笑)

やっぱマイダーツでやると気合が違います!
モチベーションの問題なんですが、形から入るのも上達の一つかな~
なんて( ・∇・)





今日もサッカーの試合がやってましたけど、あまりにもつまらん試合だったので途中で見るのやめました(爆)U-22日本代表の試合です。
オリンピック予選だったんですが、やはりフル代表見たあとじゃ物たりなかった(´ー`)
[ 2007/06/06 22:26 ] ダーツ | TB(0) | CM(3)

日本代表 

サッカー日本代表の試合がありましたね( ・∇・)

日本VSコロンビア

2-0で引き分け!!

前半は日本ヤバイという感じが連発でしたが
後半は素晴らしい内容だったです( ・∇・)

モンテネグロ戦よりは面白い試合でした!点が入らなかったのは残念でしたけど、攻守にわたって「おお!」 というシーンが多かったですし。

次はアジアカップです(≧∇≦)/
代表メンバーも気になるところ。。。

今日の試合みてると羽生選手をまた見て見たくなりました♪

ガンバレ日本!
[ 2007/06/05 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

日本代表を応援 

先日サッカー日本代表の試合がありましたね( ・∇・)

日本VSモンテネグロ

2-0で日本の勝利!!

ん~
今までの試合と違って決定機が少ないような試合に見えたのが印象的でした( ・∇・)

中村 俊輔選手のプレーが見たかった(≧∇≦)/

次のコロンビア戦が楽しみです♪


[ 2007/06/02 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


