ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卵 

一人暮らしにおいて食生活は健康&金銭の両方に大きな影響をあたえますよね( ・∇・)

金銭のお話
スーパーに行くと卵があります。
4個・6個・10個など値段も様々なんですが、
ぼくは10個買っても食べきれないので6個で120円くらいのを買ってます。

4個で130円(高級なやつなのかな?)
6個で120円
10個で150円

値段的には10個が安いんだけど食べきれないなら120円で6個というわけです。

一人暮らしの方、卵食べてますか?あましてませんか?
[ 2007/08/31 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ライフ 

イジメをテーマにしたドラマ「ライフ」
内容が過激です。
しかし、私たちには身近なことなのではないでしょうか?

「こんなことはドラマだけ・・・」
こう思ってる人は不幸な人だと思います。

過去に多くの学園ドラマがありますが、ここまでイジメを主張したドラマは初めてでは?

そんなドラマを集めて視聴できるブログを見つけたので紹介します。
ライフ見れるよ( ・∇・)
イジメは自分に起こるかもしれません。
イジメは友達に起こるかもしれません。
イジメは子供に起こるかもしれません。

何が原因で起こるかわかりません。

あなたは、あなたのまわりは本当にイジメにかかわってませんか?
[ 2007/08/26 04:34 ] ドラマ | TB(0) | CM(1)

落雷そして停電! 

昨日は夕方から雷雨・豪雨でした!

友達とダーツしに行って30分くらいしたところで雨が降り始めたんですが、雷はなりっぱなしで「そのうち停電するかも・・・」なんて思いながら楽しんでたところ、やっぱり停電(≧∇≦)/

もちろんダーツなどできるわけないんですが
「そのうち電気つくべ~」と、回復を待ってたんですが

1時間以上も真っ暗でしたよ(笑)

結局、電気は回復することなく帰ってきました( ・∇・)
自宅の電気はきちんとついたんで安心♪

今度はちゃんと天気を調べてからダーツしに行かないと(笑)
[ 2007/08/23 23:04 ] ダーツ | TB(1) | CM(0)

ご無沙汰してました(≧∇≦)/ 

テストが終わり2週間ほど寄生帰省してました( ・∇・)

暑い内地(本州)をさけて、いざ北の大地へ!!
今回は茨城県大洗からフェリーで苫小牧へ♪
19時間の大移動だったわけですが、さすがにヒマでした(笑)

飛行機だと1時間くらいなんですけどね~(お財布と相談しました)

北海道について2日くらいは「やっぱ涼しいなぁ」と思いましたが
体が慣れちゃうんでしょうか、その後は「あぢぃ~~」の連呼!!

30度超えが何日も続き、日本のどこもこれはいっしょだべさと思わされる日々が続きましたね(TωT)

地元では自宅でとれた野菜をほおばり満足♪

大学生の夏休みはまだ続きますが、特にやることもないので水戸に帰ってきちゃいました( ・∇・)


そしてやっぱ内地の方が暑いのさ(ノ_<。)
[ 2007/08/22 16:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


