ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックバルーンは99 



ぼくの好きな曲です( ・∇・)
えーと、80年代の曲です。。。
古い曲だけど、どこかで耳にしたことある人もけっこういるんじゃないかな~
[ 2007/12/29 16:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

水戸でダーツするべさ! 

CYBEX水戸中央店
混んでることはマレ(笑)
最近はこちらの店で投げることが多いです☆
なぜならアウトブルが50点だから( ・∇・)
ダーツグッズも少し売ってる。
10分70円
パック料金もあって
俺はいつも4時間1280円で遊んでます。

ロックハート
アウトブルが25点。マシーンが古くてボロボロです(笑)
こちらもダーツしている人はあまりみかけません(ノ_<。)
こっちは3時間1050円です。

CYBEX水戸千波店
水戸中央店から少し離れたところにある。
スペクトラムが5台(3台は型が古い)
少し的までが遠い。
料金システムは中央店と同じ。

漫画喫茶系のお店かな?
ダーツはついでにチラっと遊んでく人が多いもよう!


モンスター
モンスターフェニックス情報
モンスターダーツライブ情報
ダーツバーだよ( ・∇・)
1プレイ毎に100円かかるよ!

他のお客さんや店員さんとも仲良くなれる(≧∇≦)/
雰囲気とかは大好きでついつい閉店時間まで居てしまいます(笑)


自由空間ひたちなか店
フェニックス5台
ネットカフェです。
ダーツは100円で3クレジット分遊べます( ・∇・)
プレイ料金がただだと申し分ないんだけどな(笑)
今のところ一番気にいってる店だけどお金がかかるorz
[ 2007/12/22 09:51 ] ダーツマシン設置店 | TB(0) | CM(2)

やったぜホワイトホース!&ロボライバルレベル3撃破! 

生まれて初めてやりました!
ホワイトホース
思わず回りの友人とハイタッチ交わしました(≧∇≦)/

それと最近知ったことなんですけど、ロボライバルというものがあって一人でもロボと対戦できるみたいなのでやってみました。レベルがあって1~6まであるんですが順番に倒していく予定ですが、とりあえずレベル3がぼくと同じ程度のレベルでした(笑)

レベル4にはまだ勝てそうにないっすorz
[ 2007/12/17 12:28 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

アワード! 

スリーインザブラックとホワイトホースをだっしたことがありません。
ブラックは意識したことがないんですが、最近はホワートホースがでそうででない。

2本目まではけっこうあるんだけど、3本目が・・・
チュチュチュン→チュチュチュン→チュン!
うぉぉぉい(ノ_<。)

集中力と経験が足りない(≧∇≦)/
[ 2007/12/05 22:18 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)

カウントアップのスコア更新♪ 

久々の更新!!
756
上達したからではなく、台を変えたからだと思われる(笑)

どういうことかといいますと
今まで遊んでた台はアウトブルが25点だったので60狙ってやってたんです。
変えた台はアウトブルが50点なのでブル狙いでやったらあっさり更新となりました(≧∇≦)/

色んなダーツマシンがありますけど視覚効果は恐ろしいものでなぜかブルが広く感じました!
調子の良い時って広く見えるものなんですかね?
[ 2007/12/04 01:39 ] ダーツ | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


