ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます
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成長記録(´ー`)  

最近7日 7.50
2008.05 7.33
13406位 (上位25%) 2008.04 6.85
15003位 (上位28%) 2008.03 6.57

とりあえず成長はしている(≧∇≦)/
月初めは7.8あったのが下がってしまったのは残念だったけど
少しずつ自力はついてきているようで。

それでもまだまだ調子に波があるので
打つ時はAAくらいあっても
しょぼいときはCまで落ちるorz
ここらへんがBフラって感じです( ・∇・)

カード作ると自分の力量が客観的に見れていいですね!
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[ 2008/05/31 19:41 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

使ってみたいバレル( ・∇・) 

9_01.jpg
solid.jpg
raijin02.jpg
hawk02.jpg
ghost02.jpg


まずはきんぷらさんから紹介の
サムライ9です。「最終兵器的な飛び」とのことです( ・∇・)
ぼくは投げたことがありません!

次に
CAMEO×DARTS PROJECTダーツ
カットがないこのダーツ。
星野選手もこんな感じの使ってますよね~
「HOSHINOモデル」ってのと似てる( ・∇・)
どんな感じなのか使ってみたい。

3~5番目は
ぼくが欲しているダーツです。
グリップ位置に刻みがあるやつです。

グリップ位置に刻みがあり
押せる感覚があり
18グラムに近いもの
そしてできればストレートタイプ。


無理を言えば価格が安いほうがありがたいです(≧∇≦)/
[ 2008/05/30 14:53 ] バレル | TB(0) | CM(5)

ここまで違うの?バレルの違い( ・∇・) 

現在使っているバレルは
ハローズのタングステン180の18g
はっきり言って特徴がまったくない
ストレートバレル!
しかしながら特徴がないゆえに変な違和感を感じることもない。

初心者にはぼくが一押し!
値段・投げやすさ・くせのなさ
この3点から見てもお手頃である。


しかしながら
僕自身はもうすで初心者ではないのだ( ・∇・)
知り合いのダーツプレイヤーが
「投げてみなよ!」ってバレル貸してくれたんで投げてみた。

すると驚きの体験をした!!

バレルが良い意味で指にひっかかるのである。
投げていて押し出す感じ
カヌウトアップを1ゲームやらせてもらったのだが、
笑いが止まらなかった(≧∇≦)/
腕の振りが素直にダーツに伝わっているのが体感できるのである。

「なんだこの感覚は!」
新感覚である( ・∇・)

というわけで
新しいバレルが欲しくなってしまった(笑)

といっても試し投げさせてくるダーツショップなんて
ここいらにはないわけで~

次回、バレルを貸してくれた方に
バレルの名前を聞いときます(≧∇≦)/

確か「もう売ってない」とも言ってた気がするけど^^;
P505i0027983891.jpg
これは今のバレル~
[ 2008/05/29 19:42 ] バレル | TB(0) | CM(2)

自由空間ひたちなか店チーム戦(仮)開始!! 

先日
自由空間ひたちなか店でよく投げているプレイヤーを集めて
チームを作ってリーグ戦をやろう。

そんな話が浮上。

そして昨日
総勢20名以上のダーツプレーヤーが自由空間ひたちなか店に集結した( ・∇・)

さすがに圧巻だった!
しかもみんなうめぇし!!

台を店の人?がいじくって
リーグ戦ができるようになり
リーグ専用のカードが一人一人に配られました^^

内容は
ガロン
ダブルス1
ダブルス2
シングル1~4

7戦やって勝ち星の取り合い
んでもって全部で6日やる予定!

昨日は予行演習的に対戦しました( ・∇・)
僕はガロン・ダブルス2・シングル3に出場した

全敗orz

チームも4対3で負けてしまいました(≧∇≦)/
負けたの僕のせいじゃん(苦笑)

本戦は6月4日からなので
今度は負けないように頑張るっす( ・∇・)

自己最高数値初マーク(≧∇≦)/ 

P505i0027918354.jpg

昨日クリケで5.1を記録した!!

レーティングも文句なしの16.00!!

まぁフェニックスは16.00までしかでないんですが^^;

[ 2008/05/28 13:09 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(3)

お付き合い(ノ_<。) 

こんなシーンが多々ある。
相手がハット決めたらハットを返す。
相手がバーストしたら自分もバーストしてしまう。
相手がブルに入らないと自分も決められない。

お付き合いしてしまうのだ。
もちろんハットをハットで返したり
ベッドをベッドで返すとかなら迫力があって良いのだが
相手のミスにお付き合い
これが痛い(ノ_<。)

自分のペースでたんたんとゲームを進めなければ!
もし自分が相手にお付き合いしてしまいそうだと感じたら
1拍おいてから投げないとね~
[ 2008/05/27 14:03 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(2)

食より矢 

ダーツをするために削れる出費はとことん減らす( ・∇・)

日ごろ食べている食材の中から肉を抜くとどうなるか?
月に1回余分にダーツができる(笑)

必要な動物性たんぱく質は魚!
そして実家から送られてくるジンギスカンで補う(≧∇≦)/

今日の献立は肉なしカレーだ!
たまねぎを30分以上
炒めて炒めて炒めまくって
ゴロゴロのにんじん・じゃがいもを
鍋に全部つっこみ

じっくり煮込んで完成
だいたい6食分
かかった食料費は400円弱

肉がなくてもカレーはうまいのである。
そして我慢した分はダーツに(≧∇≦)/


食べることよりダーツである。
[ 2008/05/26 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

知り合いが増えていく・・・(≧∇≦)/ 

だんだん広がるダーツの輪!
ダーツバー(モンスター)に行けば知った顔のお客さんもだいぶ増えた( ・∇・)
名前もだいぶ覚えてきたっす。

行き着けのネットカフェ(自由空間ひたちなか)に行けば
知ってるプレイヤーもちらほら( ・∇・)
昨日は全台に見たことある人でした(笑)

それだけぼく自身もダーツしに行ってるんだけど
なんだか知ってる人がとなりや近くで投げているだけで
とても嬉しい(≧∇≦)/

知り合ったプレイヤーに
「メドレーしませんか?」とか
言ったり言われたり。

それが当たり前のようにできる仲間がいる!!
大学の友達と矢るのもいいけど
面識のない方と矢るのもとっても楽しいです(´ー`)
[ 2008/05/24 13:42 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(2)

集中力とリラックス 

集中していれば良い結果がでるのか?
結果だけを見れば
集中しているときよりもリラックスしてるときのほうが結果は良い( ・∇・)

ダーツしててこんなことを良く耳にする
「空投げの時に限ってハット(ベッド)でるんだよね~」


これは集中して投げたというよりも
リラックスして投げているから出た結果。

空投げ時の精神状態は非情にシンプルで
「狙った場所にダーツを刺す」
これしか考えてないと言ってもいい。

究極の集中状態である!!

これがゲームになると話は変わって
・決めたい・決めないといかん・決めれる
などなど。
例を言えばキリがないほどの欲とかが出てくる。

練習するときに集中して飛ばすようにするのは大切なことだが
ゲームの時に必要なものはリラックスのような気がする(≧∇≦)/


続く
[ 2008/05/23 14:36 ] 集中力 | TB(0) | CM(1)

そろそろあがってもいいころだ。 

集中力とアレンジ
書いておきたいことがまだあるのですが。。。

最近、お金がなくなってきました(笑)
なのでフリーの台でたくさん投げてます( ・∇・)

んでお金がかからないので
ふだんはやらないゲームをしてます。

それは
1501
実はぼく
まだあがったことないんです!!

20ラウンドあるんですが
1501÷20=75

1ラウンド平均75点ずつ稼げれば
まぁあがれるかな?って感じのゲーム

501・701でスタッツ75と言えば難しいことではない
ところが
1501では通じない><
どこかで乱れて届かない(ノ_<。)

もし
1501が21ラウンドあれば
何回かはあがれるんだろうけど
1ラウンドの差はけっこうでかいのである( ・∇・)

当面の目標(お金がないうち)は1501をあがることが目標です。
1501上がれるころには集中力もつくかなぁ( ・∇・)
[ 2008/05/22 16:47 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(1)

集中と緊張 

「集中しろ!」
学校の先生や部活の顧問なんかは
簡単に言ってくれます( ・∇・)

言われて集中できれば苦労しない!
ではどんなときに自分は集中しているだろう?

昔、ぼくはバドミントンをしていた。
中でもサーブは得意な方だったんですが
サーブを打つ時はけっこう集中していたといえる( ・∇・)

また、吹奏楽で打楽器をしていたころ
「シンバル」を叩く時なんかは逆に緊張していた。
シンバルは音が大きいためにミスると最悪な楽器で
ぼくは大嫌いだった。


集中と緊張は紙一重なのだ( ・∇・)

ダーツに置き換えれば
カウントアップではブルに入るのに
01ではブルに入らない。

逆もありえるだろう。
カウントアップではブルに入らないけど
01ならブルに入る。

1人で投げているときは調子が良いけど
人と対戦すると調子が悪いとか

単純に人見知りだったり勝負強いとかって言葉でも言えるけど
場面場面で見ていけば集中してたり緊張してたりってことも
あるはずだ。

じゃあどうすれば
どんな場面でも集中して投げることができるだろう?

続く
[ 2008/05/21 13:43 ] 集中力 | TB(0) | CM(2)

ダーツに集中力は欠かせないと思う( ・∇・) 

練習は量より質である。
たくさん練習することは大事である。
しかしながらダーツをするにはお金がかかる!

よって一投一投集中することは大事!
野球で言うところの一球入魂である。

ダーツは難しいスポーツではない。
誰でもできるし、楽しめる。

しかし上達のスピードはまちまちである。
その過程には教えてくれる人が回りいるかどうかや
もしかしたら才能やセンスによるものかもしれない。

その一つに集中力の差もけっこうあるんじゃないの?
って思う。

集中力を身につけるにはどうしたらいいどろう?
続く(≧∇≦)/
[ 2008/05/20 16:26 ] 集中力 | TB(0) | CM(2)

ダーツ大会初勝利(≧∇≦)/ 

昨日はBPathで大会に参加してきました( ・∇・)
水戸では初めての大会出場でドキドキワクワク!!

予選リーグがあったので4戦しました( ・∇・)
そして初戦!
・・・なんとノーブル!!
これにはあせりましたね(TωT)
緊張してるのか?と思われてもしかたのない結果。
ぼくは全然緊張はしてませんでしたorz
だからこそ焦った!
おかげさまで上がり目がないまま01を落としましたよ~
クリケもいいとこないままストレート負け><

KYO-Zさんごめんなさい(ノ_<。)

そして2戦目!
このとき思ったのが
予選リーグがあって良かった(≧∇≦)/
んでパーカー着てのぞんだ(笑)
パーカーは強かった( ・∇・)
やっとブルを決めてトンも決めて
さぁエンジン点火って感じ。

しか~し
こんどは肝心要のアウトができないorz
そしてクリケ!
KYO-Zさんの鬼スタートで幕開け( ・∇・)
20クローズ18クローズ15クローズ!!
これで勝負は決まったようなものである(笑)
そのあとはぼくはシングルをきっちり入れてって
初レグを奪う(≧∇≦)/
ところが~
この大会
50-クリケー50
なんです。
またしても01でアウトできず負けてしまった(ノ_<。)

これでほぼ勝ち抜けが消えた(≧∇≦)/

初勝利は3戦目にやってきた
ぼくは初大会ハットも決めた^^
01を始めて勝った(笑)
アウトしたのはぼくではない><
クリケも8マーク(ダブルはキャッチだった)を
決めて満足( ・∇・)
相手も強かったけど
調子が良かったためなんとか勝てた(≧∇≦)/

そして4戦目!
残念ながら最終戦である。
01負け
クリケ勝ち
01・・・
最後に両ペアとも3回くらいバーストするという珍事!!
その結果負けたorz



総括すると
01-クリケーcoice
ならクリケがやりたかったぜ!ってことと
01をきっちりあがることはブルに決めることよりも難しく
大事であるということ。

僕自身は大会の雰囲気を楽しめたし、
初勝利ってだけでとても嬉しい( ・∇・)
良い経験もできた!
ペア組んでくれたKYO-Zさん
対戦相手の方々、応援してくれた方々
昨日は本当にありがとうございました!!
[ 2008/05/19 07:46 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

自己流アレンジ61~80 

ここからはシングル3本ではあがれない数字ですね( ・∇・)

61 1→20T
62 12→ブル
63 3→20T
64 4→20T
65 5→20T
66 16→ブル
67 17→ブル
68 18→ブル
69 19→ブル
70 20→ブル

71 11→20T
72 12→20T
73 16→19T
74 14→20T
75 15→20T
76 16→20T
77 17→20T
78 18→20T
79 19→20T
80 20→20T

73だけおかしいですね(笑)
ただ見てもらえば分かるんですが
シングル1本とブルか20Tで上がりを目指しているのです( ・∇・)

書いてて気づいたのが
13を遠ざけてますね(≧∇≦)/

20のラインであがるのが僕の基本。
20Tをはずしてもそのあとはひたすら20に入れれば良いのだ!!
そんな感じでやってます。

[ 2008/05/17 16:04 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(2)

自己流アレンジ51~60 

51 17T
52 20→16W
53 3→ブル
54 18T
55 15→20W
56 16→20W
57 19T
58 18→20W
59 9→ブル
60 20T

さて60まで終わりました( ・∇・)
っていうかぶっちゃけ60まではダブルやトリプルを使わなくても
狙ったシングルに3つ決めることさえできれば
あまり考える必要もないですよね!

[ 2008/05/16 13:50 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

自己流アレンジ1~50 

1~20 シングルナンバー

21~40
21 1→20 
22 2→20
23 3→20
24 12W
25 5→20
26 13W
27 7→20
28 14W
29 9→20
30 15W
31 11→20
32 16W
33 11T
34 17W
35 19→16
36 18W
37 17→20
38 19W
39 19→20
40 20W

41~50
41 1→20W
42 14T
43 3→20W
44 4→20W
45 15T
46 6→20W
47 15→16W
48 16T
49 9→20W
50 ブル


けっこうすんなり書けた( ・∇・)
すんなり書ける=定着している
22とかなんで11Wじゃないかはたぶん上が14Wだからか?
書いてて思ったのはそういえばあんまり狙わないなぁってこと。
そのくせ33では11Tを打ってるのが自分でも不思議(笑)

[ 2008/05/15 11:10 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(4)

ダーツ大会情報 in B-path 日立大沼店 

5/18日  日曜日
すみません詳細はわかりません(ノ_<。)
場所もいったことがないので良く知りません(泣)
ただぼくは参加予定です( ・∇・)

ぼくの好きなダーツバーの店員さんに
勧められました。

KYO-Zさんにお願いして
いっしょにでてもらいます( ・∇・)

まだ先のことなんでどうなるかわかりませんが。


さてダブルスになるわけですが
いろいろと考えておかないとね~

ふだんお店でダブルスすることもありますけど
大会となるといつもと一緒ではいけません!

たぶんぼくがセカンドを打つことになるんですが
01ではまずアレンジも自分勝手ではいけない。
先日話した59残りからブルなんてやってはダメ。
ダメってことはないけど好ましくない( ・∇・)

クリケでは
ぼくの役目はひたすらプッシュに徹する!!
クローズは上手な人にやってもらう??


正直どう戦えばいいのかわかりませんが
ベストを尽くせる状態に週末までにはもっていきたいですね☆
[ 2008/05/14 08:12 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(1)

調子が良すぎてやるのが怖い。。。 

現在調子がなまら良いんですが
おかげさまで
レーティングが7.8!!
過去最高位置にいます( ・∇・)
8にいけるかなぁって感じです。

なんですがこの数字を維持したい気もします(笑)
ようするにできすぎちゃってるわけでして
落ちるのが怖いのです(ノ_<。)

それでもダーツがしたいのでやるんですが
このまま順調に上がって言って欲しいもんっす(≧∇≦)/


CLASS BB7-Class Count-up High 764 pts
トータルブル 3,225 Gold 11464
2P総合勝率 54.9% Count-up AVG 510.5 pts
Cricket AVG 2.63 MPR '01-Game AVG 24.05 PPD




PPD 24.05

RATING 8(8.02)

前日比 0.00 pts

2P勝率 53.56%




MPR 2.63

RATING 7(7.52)

前日比 0.00 pts

2P勝率 56.96%





ハイスコア 764

平均 510.00

2P勝率 52.17%




VS Level 9

EXP. 66746

TO NEXT 14655

勝  敗 316勝 260敗






[ 2008/05/13 10:56 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(2)

01考察 勝利の方程式を作るの巻( ・∇・) 

アレンジとも言うかもしれない。
ようするに特定の数字まで減らした時に
どう上がるかを考慮に入れつつ決めていけば良いのだ( ・∇・)

例えば20が得意ならば
最後は20になるようにアレンジすれば良いし
「ブルならはずさねぇ」って人は50にアレンジすれば良い( ・∇・)

残り59点で矢が1本しかないとき
どうするか??

俺のなかでは3通り考えられる。
19

ブル
この3つである。

上級者ならば迷わず9なのかもしれない。
50残が優れている点は
おそらく練習量が一番多いため入る確率が高いこと
はずれても残り2本あればいくらでもその先のアレンジが可能なことである。

19も次のラウンドのことを考えれば悪くわないし、ハードダーツならばこういうアレンジは一般的かもしれませんね(ダブルアウトがあるので)
19→20W
19→20→20
きっちりシングルにさえ入れれば楽勝である( ・∇・)

追記
よく39残とかで
13Tを狙う人を見かける。
ぼくも気分しだいで狙うときはある。
でも矢が2本以上あるならば
19→20ときっちり2本で上がる方が利口だと思ってます。

最後にブル
「とりあえずけずっとけ~」派
正直これをやる人は他人に上手と思われない
がしかし、僕はけっこう好きである( ・∇・)
次にきっちりシングルを決めれば良いのだ。
それとレーティング(PPR)
「フェニックスのカードを通すと出る成績反映」のためには
「ひたすら削る行為」は有効!
2回目だが
最後にきっちりシングルで上がれば文句言われる筋合いはないのである(笑)


さて僕の攻め方は
さっき、のべた3通りで気分しだいで変わるし
その日の調子でも変えている。
ブルより20の方が当然入れやすいし(バーストの危険も少しはあるが)
19→20→20が一番勝率は良いが
絶好調ならかっこよく
最後はブルでアウトできる
9→ブル
調子が悪ければ
とりあえず
ブルを狙って削る(笑)

自分のレベルにあったアレンジを確立するのが
勝利の方程式なのだ(≧∇≦)/


アレンジの話はダーツバーやダーツ仲間とお話すると
異性の好みと同じくらい考え方が全然違ったりする。
もちろん理想はあるのだけれど現実的にみると
やっぱり・・・みたいな(笑)
[ 2008/05/12 10:21 ] 01考察 | TB(0) | CM(0)

01考察( ・∇・)9ダーツの巻 

「9ダーツ」を知っているだろうか?
ソフトダーツではあまり見かけないが
501を9本で終わらせることを
言うようだ。

60→・・・・→60→21

と9本で終わらせることができるのだ。
まぁ60ベット57ベットハットでも501になるんですが。

しかしソフトダーツでは
面積的に見て数字を減らすのに有効なのは
ブルである。

ゆえに、
50→・・・・→50→51

と10本で終わらせようとするのが一般的のようで
(まぁそんなことはぼくにはできないんですが)
9ダーツを見かけることは滅多にない。


9ダーツに求められる
PPRは55.67とハードルが高い。

一方
ブル狙いで始めた場合
何も10本である必要はない
10本目の次点ですでに4ラウンド目に突入しているので
12本で上がれれば良い。
求められる
PPRは41.75とハードルはやはり高いが
9ダーツに比べれば2ミスまでは許されそうである( ・∇・)


さてここまでは前置きである( ・∇・)
9ダーツは確かにハードルは高いが
不可能ではないし、狙うべき価値のあるステータスだ!
つまり、「やってやろうじゃないか!」ってこと
9ダーツは意識して狙わない限り生まれない。

今日、ぼくは501の始めの1本だけは常に60狙いではじめた。
60に入ればそのまま60を狙い。
1本でもミスったらブルに^^

しかし現実は厳しいorz
60に入るのは5回に1回程度で
180にいたっては1度きりだった(笑)
9ダーツまであと6本である!!
果てしなく無謀な挑戦になりそうだが
今後も頑張ってみます(≧∇≦)/
[ 2008/05/10 23:49 ] 01考察 | TB(0) | CM(3)

熱いコーク勝負! 

千葉からダーツやってる友達がきたので投げてきました( ・∇・)

メドレー中心にいろいろと勝負した中で一番盛り上がったのが
これ!!
P505i0027852817.jpg


始める際にするコークでアゲイン2回
しかも全部ブル!!
過去にアゲインを2回は何回かあるんですけど
全部ブルは初(≧∇≦)/
01・クリケで先攻を取るとだいぶ有利に進められるから
維持でも勝ちたいところ!

コークで先攻をとったのは僕じゃなかったけどね(ノ_<。)
っていうかゲーム中にハットも二人して
一回も出なかった(笑)
[ 2008/05/09 22:59 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(1)

開店から閉店まで( ・∇・) 

ダーツバーへ行ってまいりました(≧∇≦)/
今月だけでモンスター3回目です。

お財布が大ピンチです(笑)
月に一度の飲み放題の日だというんで
お酒も飲んじゃいましたよ~( ・∇・)

酔っ払っててもいいじゃない!!
以外と酔っても入るもんです。

メドレーもたくさんやりましたけど
負け先行してましたorz

それでもやっぱ人と対戦するといいです!!
修行修行( ・∇・)
[ 2008/05/07 18:20 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(1)

手がすべる~(≧∇≦)/ 

たまになるんです。
手がかさかさに( ・∇・)

水仕事とかのあとのアレといっしょかな?
そうなるとダーツを投げててもツルってなるの(≧∇≦)/

改善策とかないものかね~
っていうか何で手がかさかさになるんでしょ??
[ 2008/05/06 23:34 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

真似できない・・・しか~し!! 

星野選手のグリップ
武山選手のスタンス
プロ全般選手のアドレス・・・

ダーツにかぎらずスポーツ全般は
うまいひとを真似することから始めることが多いのだが

まねしようとしてもできないことが多い(笑)
もちろんトッププレーヤーの技術を100%真似できるわけはないのだが

それでも形だけでも真似すれば入るようになるきがしてます( ・∇・)


「自分のフォームでうまくなればいいんだよ!」
こう言われたことがあります。
素晴らしい!!!
ぼくの中のモヤモヤが一瞬で晴れましたよ(≧∇≦)/
そうか
自分のフォームを真似しようと思わせるくらいに
自分のフォームを昇華させればいいのだ!
[ 2008/05/05 17:50 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

ダーツダーツダーツ( ・∇・) 

ひさしぶりに友達とサイベックスで投げてきました( ・∇・)
なんだか懐かしささえ感じてしまうくらい久々でした。

序盤はなんだか距離感に慣れませんでしたが
そのうち、まぁ入るようにはなった(笑)

その後はフェニックスでカードを通したくなったので
モンスターへ!

調子が戻ってきているようで
かなり打った(≧∇≦)/

となりのお客さんはカウントアップで500を超えて
マイダーツゲットしてました!
おめでとうございます♪

なんだか自分も嬉しくなります( ・∇・)
とんだハッピー野郎ですね(笑)

18日にどこだかで大会があるので出てみない?
って誘われたんで
明日もモンスター行ってお話してくるつもりです^^

GWだし奮発して遊ぶぞーーー!!
月末が怖い・・・
[ 2008/05/04 23:27 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

オンライン対戦の面白さ( ・∇・) 

オンライン対戦をやったことがあるだろうか?
ぼくははまりまくっている(≧∇≦)/

ロボ対戦とはまた違ったスリルが楽しめる。

一番の面白さははやはりクリケで
ロボとは違い戦略が楽しめるのだ( ・∇・)

こんなのがある↓
  対戦相手 1406 3.85 勝
      俺1280 3.45

まぁ負けたんですが
僕は後攻だったんですが
相手さんが19から閉めにきました。
そうなると当然20から閉めに行くんですが、
相手さんはオーバーしても20にこないでひたすら19のプッシュ!!

「ぬぉぉぉ」です。
20と19の打ち合い(笑)
結局最後までぼくは20しか狙ってないです。。

自分もたまにオーバーしたんですけど、ひたすらプッシュ!!
見えない対戦相手との打ち合いを楽しみました( ・∇・)
[ 2008/05/03 22:02 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

久々のダーツバー モンスター 

昨日は久々にダーツバー「モンスター」に行ってきました( ・∇・)
本当は調子の良い時に行きたかったんだけど
この日に行くと前々から決めてたんで行った!

出来はいまいちだったけど
復調の兆しも見えたので行って正解(≧∇≦)/

やっぱ人と話しながらやると楽しさ倍増ですね!
くせになってしまいます。
帰るときにおやつをもらいました( ・∇・)
ありがとうございます♪

それとモンスター情報なんですが
クリケと01が5/8から100円になるそうです。
たくさんがメドレーが出来そうで嬉しい限りっす(≧∇≦)/
[ 2008/05/03 19:28 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

ダーツの成績発表( ・∇・) 

最近7日 6.50
13406位 (上位25%) 2008.04 6.85
15003位 (上位28%) 2008.03 6.57

少しずつうまくはなっているようだ(笑)

最近7日の成績が足を引っ張っているのが気になる。

5月は7超えられるようにがんばらねーと(≧∇≦)/


5月は水戸でも大会ラッシュみたいなので
お金に余裕があれば参加してみたいです( ・∇・)


小言
ぼくはダーツ情報などをRSSで拾っているんだけど
最近インフォなんたらばっかりでげんなりしてます。
「凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」」
とかいうやつですね。
ナルト「んなの知るかってばよ!!」
それだけダーツが盛んなのは嬉しい限りですが
本当に見たい情報が邪魔されるのが腹立たしい( ̄へ ̄)
[ 2008/05/02 16:54 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)

これが実力なのさ~( ・∇・) 

一時期レーティング7あったのに
いまでは6.6!
何してんだよ~って感じ(ノ_<。)

パッとしない内容が続いて気分も悪くなる。
しかしまぁ始めた当初に比べりゃ全然良いのである( ・∇・)

投げ続けていればそのうちひょいっと成績もあがるはず!

そう信じて投げまくるしかないですね(≧∇≦)/

[ 2008/05/01 17:26 ] ダーツ2 | TB(0) | CM(0)
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Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
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