ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60が活きたの初めてかもしれない(≧∇≦)/ 

01でのお話である。
3ラウンド目で残り322
ブル・ブルで残り222
一応ここで60はいつも狙っている。
そして成功!!
4ラウンド目で残り162
見事18Tのベッドでアウト(≧∇≦)/

P1000003.jpg

いつもいつも
アレンジで60を狙い。
決まっても次へとつながらないことばかりだったが
今日自分のダーツ史に刻もう。
はじめて60が活きた日である( ・∇・)



余談だけど
162ってどうやってアウト狙いますかね??
以前なら
60・60・42
でした僕は。(そういう気構えで成功した試しはないんですけど)

[ 2008/09/28 15:38 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

水戸でダーツするべさ2 

月日とともに訪れるダーツする場所も変わっていっています( ・∇・)

最近は行く店も決まってきています。
自由空間ひたちなか店
モンスター
シュートアップ
自由空間水戸南インター店

この4店舗。

共通していえるのは
置いてあるダーツマシンがフェニックスだということですな( ・∇・)

[ 2008/09/27 11:52 ] ダーツマシン設置店 | TB(0) | CM(0)

タフになれ俺! 

打たれ弱い・・・
精神的に貧弱である(´ー`)

01で言えばハットとかやられると
自分から崩れていく。

クリケでは
1ラウンド目に自分がしくじると
テンションが下がる( ・∇・)

ダーツは流れの中で
自分が有利な状況かそうでないか
またどの程度余裕があるかないかがはっきりしている。

01では相手より先行し、クリケならワンチャンスを与えないようにすれば
そうそう負けない。

しかし
そんなことをずっとできる腕もないのはわかりきっていることだ。

なのにだ!

自分が少しでも不利な状況になると
とたんに自分がしょぼくなる(´ー`)

自分は必死でついて行く姿勢が足りないように思える

ここを乗り越えてもうワンランク上に行きたいものだ( ・∇・)





[ 2008/09/25 01:10 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

PERFECT 2008 第8戦 in 岡山 

高橋秀一さんの優勝した!!
会ったことがあるわけじゃないんだが
嬉しい(≧∇≦)/
ただのファンである(笑)

そして対戦表を見ていて気になる名前が・・・
辻・・・

なんと!!
小中高と同級生で親友の名前が!!!
いっしょにダーツをやったこともあるしうまいことも知っている。
ときどきオンライン対戦もするんだが

こんなところに載ることになっていようとは(゜ロ゜)

残念ながら朝倉さんに負けてしまったが
半年ぶりに見た辻の雄姿がとても嬉しかった(´ー`)

余談だが以前書いた記事のH・Tは辻のことである。






[ 2008/09/15 14:20 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

サイレント(´ー`)  

北海道から帰ってきて速攻ダーツしに行ってきた( ・∇・)
残念ながら地元ではダーツができなかったので
やりたくてしょうがなかった。

つーわけで
自由空間行って来たんですが
5番台、音がない!!

お店の人に聞いたところ
2、3日前から調子が悪いとのこと。

フリー台は1台しかないので早く直して欲しい( ・∇・)

音なしサイレントダーツ(≧∇≦)/
ハットがでてもベッドがでても「シーン」せつなかった
(涙)

帰省すんぞ~~ 

少しの間、北海道に帰る( ・∇・)
地元にはダーツバーがあまりないのですが
どこかしら一軒くらいは見つけて投げてこようと思ってる。

遠征遠征♪
[ 2008/09/01 04:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


