ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反比例するダーツの上達度とお財布事情 

気づいたのはいつごろでしょうか?
ダーツをしに行って
同じ時間投げている間に消費されるお金の量が増えていることに・・・

01にしてもクリケにしても対戦していて
アウトまでにかかる本数が減ったため。
そして対戦相手のレベルも上がったため。
501なんてひどい時には3ラウンドで終わります(ノ_<。)
※ぼくがじゃなくて相手に上がられる・・・
クリケも最高3ラウンドで終われるゲームですし
※もちろん相手しだいでは3ラウンドでは決して終われない

極端な例をあげたけど
おおまかに今と昔を501で比較すると

PPR24→501÷24≒21本→7ラウンド

PPR18→501÷18≒28本→10ラウンド


つまり
昔に比べて今現在およそ10/7倍お金の消費量が多いことになるのだ!

昔5000円で遊べたことが7000円必要ということである。


こうなってくると
やっぱりオンライン対戦ができるフリー台で遊びたくなるんだけど
水戸にはないんだよね~
ラウンド1できねーかな水戸に(´ー`)
[ 2008/10/31 06:43 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

B-Pathにてダブルスフリーペア(12月7日) 

B-Path

ぼくが茨城で始めて出たハウストーナメントがココでした。
そのB-Pathでまたダブルスの大会が12月に行われるようです( ・∇・)

詳しいことはぼくもまだわかりませんし
なにぶん先のことですから出場も未定ですけど

できれば出たい!
あのころの自分と比較する良いチャンスだと思ってます!!

レーティングだけみれば何も変わっていないんですけど
経験値は増えた(笑)

以前の自分よりもやれる自信はついたのだ(≧∇≦)/
[ 2008/10/26 02:16 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)

たまには301( ・∇・) 

ひさびさに301をやりました!
これがけっこう面白い(≧∇≦)/
昔に比べるとハットトリックも良くでるので
いきなりパーフェクトチャンスです( ・∇・)
1本目がブルに入らなくても狙いどこしだいで
2ラウンドの上がりを目指せます!!

17→20T→20T 残り174

みたいな(´ー`)

ダーツバーだと最近はどこも301も501も1クレジットなので501を選ぶんですけど
フリー台のあるお店で301を友達たちと勝ち抜き戦とかやると盛り上がる( ・∇・)

ブル1本重みが凄まじかったです!
2回パーフェクトチャンスがあったのですがクリアできませんでした(ノ_<。)

ブルブルブルブルブル・・・・ドキドキ

シングル17
(゜ロ゜)

10月19日ハウス(モンスター)結果 

予選2位抜け→一回戦敗退(ノ_<。)

敗因
ぼくが弱いから(≧∇≦)/

優勝はヒサクン
準優勝はつばさ

ぼくが負けたのはこの二人( ・∇・)

今回モンスターさんの方で試合後面白いイベントをやってくれました!
それは
5人対5人に分かれて色んなゲームで対戦( ・∇・)
内容はルーレットとかサバイバーとかキャッスルなんたらとか
盛り上がったんだけど
ぼくが役に立った場面一度もなし!!魅せることも一度もなし(苦笑)
それでもチームは勝って2000円のダーツ券もらいました(≧∇≦)/


その後
プロの「ぬ~」さんが来店( ・∇・)
カウントで1000点overだしてました。
みんな対戦挑んでたっす(´ー`)
ぼくはやめといた。
プロ相手に勝ってやるぜ!!って気力がなかったorz
[ 2008/10/20 19:17 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(3)

フェニックスのブログパーツ 

ブログをいろどるニューパーツ( ・∇・)
←←にある成績表みたいなやつです。

ぼくはフェニックスを投げる機会が一番多いので
これが今現在のステータスであります(≧∇≦)/

以前はダーツライブを貼ってたんですけど、
お金がかかるので解約してしまいました(ノ_<。)
月に1,2回しかライブは投げてなかったので
カードだけあればよしでした(笑)
ライブレーティングも今はどうなっているか
まるっきりわかりませんしねぇ(≧∇≦)/

フェニックス万歳!
[ 2008/10/19 06:04 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(4)

レボリューションはどうなってるんだ?? 

オンライン予選通過者が以前は
ダーツ台にテロップで流れたけど
今はなにも流れない。

県予選へ駒を進めた仲間もけっこういたけど
県予選に出場したという話は全くない。

みんな
開催場所・日時が合わなかったり
仕事と重なってでられなかったりらしい。

県予選の通過者が公式ページにアップされている。
何人、そして誰が出場したのか気になる。

水戸プレーヤー全滅(≧∇≦)/

俺も出とけば良かった(ノ_<。)
[ 2008/10/11 20:30 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

VSレベルって何なのさ?? 

フェニックスのカードデータにはレーティングと別にVSレベルというのがある。

対戦時(対人戦)の勝敗によってEXP(経験値)が上下し、それに伴いVS レベルも変化いたします。
対戦相手のVSレベルが自分より高ければ高いほど、勝利した時には多くEXP(経験値)が与えられ、逆の場合は多くのEXP(経験値)が減少します。
VS レベルに応じて、GOLDバトルでの賭けられるGOLDの上限が決定されます。
次回、レベルアップまでに必要なEXP(経験値)は、to next rank として表示されておりますので、ご参考ください。



という説明が。。。

正直、オンライン対戦で注目しているのは相手のレーティングだけだったんですが
「あのクロスいいよね~」
って話を耳にしたのです。

クロスっていうのは
VSレベル10以上の人たちの印のこと。
(VSレベルに合わせてフライトのマークが変化する)


それからはVSレベルを多少意識するようになりました。
だけど今ひとつピンとこない(笑)
VSレベルが高いから何だちゅーの??




[ 2008/10/05 19:36 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(2)

ハイスコアを更新( ・∇・) 

カウントアップのハイスコアをひさしぶりに更新した( ・∇・)
887
そのあとすぐに
889
今だ900越えられず(´ー`)

楽しみはとっておくべし(涙)
[ 2008/10/04 16:51 ] ダーツ3 | TB(0) | CM(0)

10月19日ハウス出るぞ~~! 

いきつけ?のダーツバーモンスターにて
10月19日(日)15時よりハウストーナメントがあります( ・∇・)


エントリーフィー・ゲーム代込み4000円なり~
シングルスかダブルスかは集まった人数しだいとのこと

前回ハウスでは悔しい敗退をしたので
今回は気合入れて臨むぞ( ・∇・)

最近調子良いからね♪



[ 2008/10/01 10:46 ] ハウス・大会情報 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


