ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり重症 

昨日ひさびさにお店に投げに行った( ・∇・)



3時間パックを使うも途中棄権だバカヤロー!

1時間くらいで肩上げるのが辛くなった(≧∇≦)/

2時間くらいで限界(爆)

居たら投げたくなるので帰宅
悲しいね~



来年はまず肩をきっちり治す!
んで適度な練習を心がけよう( ・∇・)
某マンガの茂○吾○君みたいに右肩壊れて左投げにするなんてことは無理だしな~
思えば今年は大した成長もなく過ぎてしまった・・・
あまり良い年じゃなかった(ノ_<。)

来年はうまくなるぞ~~~!!!!!!!!!!

では良いお年を( ・∇・)



[ 2009/12/30 16:04 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

ハードボードでカウントアップ 

お金の節約もかねてカウントアップ10000回チャレンジを
家のハードボードでも取り入れてみようかと( ・∇・)

まぁブルでやるとすぐにボードが傷んでしまうので(すでにボロボロだけど)
20T狙いで挑戦してみることにした

とりあえず2回やってみたけど・・・

373点と343点
( ̄へ ̄)

悲しくなった(ノ_<。)




[ 2009/12/24 01:03 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(4)

回復してきたかも(≧∇≦)/ 

肩の方である( ・∇・)
とりあえず投げてる時の痛みが消えました(≧∇≦)/
まだ上げるのがダルイような違和感があっけど上出来!

もうしばらくの辛抱だね~


素振りしててふと
右肩に左手を置いて投げてみたんだけど
けっこう関節が「ガチャガチャ」動いてるのよね(´ー`)

表現が難しいんだけど
「肩が抜けたり入ったり」
「肩が上下する」
ってな感じ(笑)
セットアップの位置の時の肩の位置とリリース後では明らかに肩の位置が違うことが分かった。

でだ問題発見!!

「上下する」ってさっき書いたけど
それは問題ないと思うのよね( ・∇・)

問題は「上→下→上」って動いてるのだ(≧∇≦)/
「上→中→下」とかなら気にしないんだけどな(ノ_<。)

「上→中→下」に比べて「上→下→上」ってどうよ?
なんだか「ガチャガチャ」動いてる気がしませんか?
もっとスムーズに滑らかな動きをさせたいのよね( ・∇・)
[ 2009/12/23 01:11 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

的は高いところにある 

休養もそこそこに素振りとかをゆっくりやるようになった( ・∇・)
んで、その素振りなんだが
無意識にやってると、ついつい真っ直ぐ(水平に)リリースしてます
なのだけれど
いつものフォームと飛び・俺の身長から考えても的に対して真っ直ぐにリリースしていると
的よりも低いところに飛ぶ気がする(≧∇≦)/
自分の都合の良いところに的がある素振りでもいいですか?(笑)
[ 2009/12/21 21:25 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

休むぞ~!! 

肩痛が無くなったと思ったけどやっぱ痛くなりました(´ー`)
治ってなかった(ノ_<。)
でも投げたかったんで投げてたんだけど(控えめに)
そしたら
今度は肘にきやがった(○`ε´○)
ずたぼろです(≧∇≦)/

まずは痛み・違和感などが取れるまではがっつり休む!!
とりあえず素振りが出来るようになるまでは
ダーツを持たないことにした

これからは投げすぎは厳禁だべさ


カウントアップ10000回トライも
もうすぐ1000回だったんだけど一時中断( ・∇・)
[ 2009/12/16 04:27 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

興奮した~ 

ファイナルめっちゃ楽しかった(≧∇≦)/
次は自分も出てみたいですなぁ
1日目は辻とあきらの試合を観戦してた( ・∇・)
残念ながら辻のほうはロビン落ちだったけど
やってくれましたあきら(≧∇≦)/
ロビン抜けの1回戦突破!!
残念ながら2回戦落ちだったけど
見事な初陣☆

2日目は辻のレボリューションにめっちゃ興奮した!!
2-3 3-2 3-2と
ぎりぎりながらもベスト8進出!!
1回戦で大穂プロに指名されて負けちまったけど
俺としてはあのロビンが見れれば十分だったぜ(≧∇≦)/
本人は納得してなかったけどな
あとゴリさんとこの試合も見てました( ・∇・)
こっちもこっちで熱い戦いしてて
見ごたえあった!
3チーム同着でカウントアップ対決にもつれる展開!
残念ながらロビンおちだったけど観戦者ながら
勝手に盛り上がってました(笑)




会場の様子1
P1000045.jpg
会場の様子2
P1000046.jpg
レボの後の残念な辻とへべれけの俺
P1000047.jpg
[ 2009/12/14 17:19 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

行くぜファイナル!観戦しに(≧∇≦)/ 

いよいよ最終戦だねパーフェクト( ・∇・)

千葉であるということで近いし観に行くっす


辻もあきらも出るし二人の活躍とか対決とか(あれば)も楽しみだ(* ̄∇ ̄*)

そしてやんま~とえぐちょ両名の総合優勝争いも見たいしね~

是非に直接対決が早い段階であると面白い♪

あとは高橋秀一プロとかも観てみたい( ・∇・)


行ってきまーす




[ 2009/12/11 20:22 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

初シャムロック(≧∇≦)/  

開店間もないころから「行こう行こう」思ってたんだけど
やっと行ったよ(笑)
シャムロック( ・∇・)

いやぁ雰囲気とかvery nice!
隠れ家チックなバーって感じでいけてます☆

食事もうまかったっす(≧∇≦)/
アボガド入ってた飯・・・名前忘れたけど、目玉焼き混ぜて食べる奴
すんげ~うまかった!!

肝心のダーツの方は
カウントアップをちょろっとやっただけなんで
なんとも言えないけど
一言で言うなら
「縦」
って感じです。
意味わかんなければ行けばわかる( ・∇・)
水戸でダーツするところって
わりと横の空間にダーツマシンを置いてるところが多いんだけど
シャムロックは空間を縦に使ってマシンを置いてる感じかなのです。

写真とっときゃ良かったわ

また行きたいっす(≧∇≦)/
[ 2009/12/07 08:03 ] シャムロック | TB(0) | CM(0)

今年1番の試合じゃないか?? 

パーフェクトin熊本 ベスト8の試合から
星野プロ VS 山田プロ

試合背景としては星野プロの総合優勝3連覇を果たすには負けられない戦い!
山田プロとしても総合優勝には落としたくない戦い!
ベスト8で当たってしまうのがもったいない勝負なんだけど仕方ない(≧∇≦)/

パーフェクトの動画はほぼ全て見てきたけどその中でも
ベスト3には確実に入る好ゲーム!!必見( ・∇・)

この二人どんだけ9マークだすんだよ!!って感じです
ベスト1かもしんない♪

[ 2009/12/04 07:06 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)

3を対戦で初上り( ・∇・) 

01で一番きっつい数字なアレンジな気がします(´ー`)
まずは「1のシングル」へ入れなければいけなく
次に「1のダブル」なんですが、シングルに入れてはバーストなのよね(ノ_<。)

いつも外側からって意識しながらやってんだけどなかなか・・・
何度も何度もバーストしてる間にコンピューターに捲くられるの(涙)
もしくは「2」になったとかね~

「3」を上がるのはけっこうレアなんです。

そもそも「3」になってしまうこともレアなんだけどね~
ありがちなパターンとしは「24」アレンジからのぐだぐだ(笑)

24→12→6→3(゜ロ゜)

みたいなorz


3になるまえに上がれるシュート力が欲しいわ(≧∇≦)/



[ 2009/12/04 05:55 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

星野光正さんのブログより 

よくわかんねーけどダーツプレーヤーが大変なことみたいになってるんで
支援支援( ・∇・)
以下 星野さんのブログより引用文

必ず読んでください!
Author: hoshino, 12 01st, 2009
自分の所に知り合いのニシシからmixiにメールが入りました。

彼の日記の全文です。

西♂速水ボコみち244
今日は本当にマイミク全ての方に読んでもらいたいです。

まずTIGAプレイヤーのイズ君の日記を読んで下さいm(_ _)m

コチラ

view_diary.pl?id=1351986246&owner_id=6175323&comment_count=104&guid=ON&mhome=1

岡崎市の「友」の鶴田さんが昨日から嫁に遺書メールをして現在行方不明になっています。

鶴田さんは、かいちょんがスノービーチで働いていた時、友達になり、とても優しくダーツが巧いプレイヤーです。

今現在も見つかっていないので是非皆様の協力をお願いしますm(_ _)m

やはりダーツが大好きな方なので、もしかしたら最後にダーツバーに行くかもしれません。
ダーツを投げて家族や私達の事を思い出して帰ってくれる事を心から祈っています。

この日記は嫁の許可も頂いているので是非本日ダーツを投げに行く方はチェックして情報を下さいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

との事です。

なにも無ければいいが、何かあってからやったら遅いんです。

自分の知り合いでは無いけども、人一人の命の問題です。

このblogを読んだ方は自分のわがままなお願いで申し訳ないですが、自身のホームページやblog、ダーツバーに行かれる方は呼びかけをお願いしたいです。

すみませんが協力お願いします。

星野光正

[ 2009/12/02 21:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

けやきだいへ行こう(≧∇≦)/ 

自由空間水戸南インター店で
はやくもburn.2009のDVDが見れるようになってました(≧∇≦)/
ダーツ投げるのもいいけどダーツのDVD見に行くだけでも楽しめるっす(´ー`)
ってか必見♪

名勝負のオンパレードだからね~
ぶっちゃけ購入しても損しない内容だとは思うんだけど
俺は見るより投げる派だ( ・∇・)
まぁ見るのも好きだ( ・∇・)

つーわけで
ドラクエ好きのFF派です(≧∇≦)/

????



カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


