ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱気 

このごろ対戦するのが怖くてたまりません(ノ_<。)
というのも勝負どころでメンタルにきてしまってます

良いダーツしてても追い込まれたり、追い込んだ後の場面で
とたんにへっぽこになってしまいます

余裕があればそれでも勝てるし、もちろんへっぽこでも入るときは入るのだけど
入れてるというよりは入ってる感触です

勝負所どころでいつも通り出来ない

つばさ・風天さん・goriさん・すぅさん・ひたちなかの店長などなど
いつの間にかAフラがたくさんいる自由空間組の方々・・・


この方々には負けたくないのです(笑)

なんだけど強いっす・・・
簡単に勝たせてくれないし負けることもあるし(* ̄∇ ̄*)

ゆえに対戦したくね~

対戦する前から負けを覚悟している体たらくっぷりですorz
いつからこんなに弱気になったかな??




[ 2010/01/30 22:19 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

1007点 

通産2度目の1000点越え( ・∇・)
7ラウンド終了時で
895点!!

調子・感覚的にも余裕だ!!

8ラウンド目
1本目

2点

orz

なんでやねん(ノ_<。)


2本目

ブル~♪


1本目に下さいお願いします。


んで

947点なんだが

せっかくなんで20T狙いましたよ

んで

てゅてゅてゅ~ん

1007点(* ̄∇ ̄*)


またしても最後は20Tです(苦笑)


カウントアップ記録をつけ始めて997回目のことでした

最後ブル狙って回数と同じ997点にするのも味があったかもしれんね~


[ 2010/01/27 23:10 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(2)

新年会 

モンスターの新年会に行ってきた( ・∇・)
市役所近くの飲み屋さん「しょうき」で飲んだ後
2次会でリズムに行ってきました

ひさびさにモンスターの面々とダーツ♪
お店は違っても雰囲気なんかはモンスターみたいな感じで楽しかったっす(≧∇≦)/

リズムのお客さんスタッフさんともやらせてもらった
その中で唯一倒せなかったのが

チャキ君・・・

次にリズム行ったらリベンジかますぜ~(○`ε´○)


[ 2010/01/24 02:40 ] リズム | TB(0) | CM(0)

2009年のパーフェクトおすすめ試合 

9ダーツ.tvで見れるのだけですけど僕個人のおすすめ動画を( ・∇・)

印象に残ってる順で

愛媛大会
あさだせいごプロ VS きやまゆきひこ選手
パーフェクト上位ランカーのあさだプロがどこまで木山選手に通用するのか注目の試合
あさだプロが魅せてくれました(≧∇≦)/

熊本大会
ほしのみつまさプロ VS やまだゆうきプロ
パーフェクトの看板の二人の激突です!ぼくが見てきたパーフェクトの動画の中ではまちがいなく
ベスト1の好ゲームでした!!

東京大会
あさくらせいやプロ VS おおさきゆういち選手
試合内容ももちろん見ごたえあったんですけど、茨城のおおさき選手のナイスマナーな感じが忘れられません
ビックトーナメントなんだけど、「どこのハウス?」って感じの雰囲気が大好きです(´ー`)

広島大会
たかはししゅういちプロ VS おきやまゆういちプロ
ぼくの大好きなたかはしプロとおきやまプロの試合
解説でも言ってたけど「そういくか!?」って感じのたかはしプロらしいクリケ(* ̄∇ ̄*)

千葉大会
みやもとなみプロ VSまつもとめぐみプロ
最後は女子から
最終戦で魅せてくれましたみやもとプロとまつもとプロ
会場からも拍手わんさかの試合でしたね( ・∇・)


他にも良いゲームはあったけど
「どっちが勝つ?」って感じの試合をピックアップしてみました。
決勝戦なんかは見ごたえのある試合がほんとに多いです。
特集が組まれてるのでそちらもオススメだよ(* ̄∇ ̄*)

決勝特集

動画にはなってないけど見たかったシーンが
新里プロがやったという
01での
「20T・20T・インブル」のアウト
来年は動画で誰かやって欲しいっす


[ 2010/01/19 18:55 ] PERFECT | TB(0) | CM(2)

3時間 

前回3時間すら投げられない状態だったのですが
今日自由空間行ったところなんとか3時間投げきることができた( ・∇・)

カウントアップも10回やって600点以下なしの上々の結果
900点オーバーがなかったのが残念だったけど
だいぶ復活かな~
ハットトリックもそこそこでたし順調順調( ・∇・)

もう少しで肩暖まりそうな予感(´ー`)
気温と共に(笑)


[ 2010/01/17 16:44 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

肩が鳴るぜ! 

もうだいぶ休んだんだけどね
痛みは結構前に引いたんだけど
「ポキポキ」鳴るのはおさまる感じがしない

いろいろ調べたけど治らないことは珍しくないようです

っつーわけで治ったということにします( ・∇・)

ボチボチ本格的に練習しないと
腕が鈍っていきそうで怖いのです(≧∇≦)/
[ 2010/01/16 07:26 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます 

さっそく初スロー( ・∇・)

1・・・
1・・・
1・・・
3点(≧∇≦)/

狙ったわけじゃないですよもちろん

さいさき悪い初スローになってしもうたです(ノ_<。)
[ 2010/01/01 18:52 ] ダーツ6 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


