ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5ラウンド~ 

701を5ラウンドであがりました!

初です

ハット
トン
トン
ハット
177

見事~


したっけね~
[ 2010/05/27 00:59 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(1)

ざつ 

ざつに投げてる!
ゴトーさんに言われた~

確かに思い当たるふしはある(-_-)

ざつに投げようとしてるわけでもないのだが、気持ちのどこかに入らなくても仕方ないってのがあたかもしれない(-_-)

一本一本を大切に!

森林擁護のコピーみたいだけど、まさにそれが必要だと感じてます(^o^)
[ 2010/05/24 03:07 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

リズムとグリップ 

このごろ入るようになって来ました( ・∇・)

まぁとくに何をやったということはないんですけど
2つのことを意識してます

リズムとグリップです。

リズムはまぁ早くしてみたりゆっくり投げてみたり
コロコロ変えて取り組んでます( ・∇・)
どっちが良いということはないんだけど
やってるだけです。

グリップは変えたというわけではないけど
ヒマなときに重心を親指で持ったり人差し指でもったりしてるだけです。


したっけね~
[ 2010/05/23 02:33 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

ハードリーグ2 戦目 

また全敗!

まあ実力通りでした。

シングルスで実力者のマサキさんと当たれました(^o^)

まあ勝てるだろうと俺は思ってたんだけど如何せんイメージ通りにはいきませんな~

もう少し!
[ 2010/05/21 17:17 ] ハードリーグ | TB(0) | CM(0)

ボビーズカフェ 

ボビーズカフェ
フェニックスが置いてあるダーツバーに行って見たいと思ってたら
3ちゃんが連れてってくれました( ・∇・)
横浜駅から京急線で2駅となりの日出町から徒歩5分くらい

お客さんもスタッフも酒飲み!!
なんか知らんけどガンガンテキーラ飲んでました(笑)


カウンター
P1000081.jpg
投げるとこ
P1000080.jpg
壁♪
P1000079.jpg

台数の割にはけっこう広いお店( ・∇・)
天井が高いのが素敵だった(≧∇≦)/


[ 2010/05/20 15:50 ] ボビーズカフェ | TB(0) | CM(0)

勝つために 

グルーピングが今ひとつです( ・∇・)
180狙ったら一桁出すこともある。

ハードリーグでは
「一桁は罰金(100円)」っていうチームルール作ろうか?
なんて話もあります。


まぁ罰金はさておき
勝つためにはまずは削ってアレンジしてダブルアウトしなきゃならんのだが

得点を稼ぐのに最も効率の良いところはどこか?

それは人によって違うのであります。

もちろん20Tに入れるのが一番打点は高いし
最終的にはそこを狙える技術を身につけようとしていますが
今現在はそうじゃないのです。

ゆえに7T狙い(≧∇≦)/

目指せ7Tベッド( ・∇・)

情けないけど今はこれが最善・・・


アレンジもダブルがでればどこでも良いです。

25残り残り3本・・・

3狙い!!

19S・3T・17Sにずれてもダブル打てますから~

3D・8D・4D・11Dにまずはすること!!

25から9S打つなんてとてもとても・・・


最終的にはダブルを捉えられる精度が必要だけど
まずはそこに持っていくので精一杯です(´ー`)
[ 2010/05/16 12:05 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

ワンフィンガー 

店長がやってたんだが親指だけでダーツ投げてた!

重心をしっかりとらえる練習だとか。

やってみたけど出来なかった(笑)
[ 2010/05/15 20:56 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

横須賀ダーツクラブ新シーズン開 幕 

俺はエイトナインの姉妹店パイレーツから出場することになりました!

んで昨日はエイトナインとの対戦(^o^)

いきなり店長と当たれるチャンス!!

が当たれず・・・

結果は0-8で全負でした。

もちろん俺も全敗m(__)m

まだまだだね~

したっけね~
[ 2010/05/14 18:24 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

練習したい!! 

なっとくいか~~~~~~~~~~ん!!

いったい何??

へたれてるのにも程があるぜ!

投げ続けてるにもかかわらずレーティングは下がる一方だよ!!

全然集中できとらん!!

物事には集中して取り組まないと結果はついてこないと思いますが

集中できない状態が続いてます

ダーツの練習も勉強も
集中して取り組んだときに始めて結果が生まれます。

集中しないで取り組んでも何も得られないどころか逆効果です。

「どーして練習してるのに・・・」という負のスパイラルに陥ります。
集中しようとしても邪念がじゃまして集中できていない。
それでも練習して
「集中して練習してるのに・・・」と思ってても
実は集中できていないことの多いこと多いこと( ・∇・)
そんで行き着く先は
「俺は才能ないんだ・・・」と熱が冷める(涙)

それでも練習したーーーーい!!!!


したっけね~


[ 2010/05/09 15:22 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ 

成田さんがドラクエ貸してくれました( ・∇・)
なんと同じゲーム5本持ってるツワモノ!!

発売からかなり時間が経過してますけど
ドラクエ9初プレイです(≧∇≦)/

セーブデータが一つしかない
友達とやらないと極められない
徐々につまらなく感じるようになったドラクエ
ドラクエよりダーツ代
という理由で購入は避けてたんだけどね~

貸してもらったしちょちょいとクリアしてやるぜ~


したっけね~


[ 2010/05/08 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハードリーグ 

来週5月13日からハードのリーグだぜ(≧∇≦)/

公式戦??

ようわかんね~けどスタッツやTONの記録が残ったりするんで
面白そうです。

レベルも高いっぽいしね( ・∇・)
来週までにある程度打てるように調子を上げていこうと思います!!

個人的にはお金の許す限りフル参戦の予定(笑)


したっけね~
[ 2010/05/07 13:07 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

少しずつ 

だいぶ生活に慣れてきてダーツの練習時間も日に日に伸びて来てます( ・∇・)

部屋にダーツボードを置いたこと
仕事中のダーツも少しずつではあるけれど
集中できるようになってきたかな?

レーティング的にはそれほど変化は見られないんですけど
感触は良くなっててるので焦りもなくなりました(≧∇≦)/

たぶん1週間もすればレーティングに現れる( ・∇・)

仕事も生活もダーツもリズムが出てきたんでしょうね~
今後が楽しみです(´ー`)

6月にはつばさと茨城ででかいトーナメントに出る予定なんで
それまでに出来るだけ精進致します♪


したっけね~
[ 2010/05/05 21:21 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

バネバグース新宿店 

仕事で新宿行ってきた帰りにダーツバー探してて近くにあったので寄ってみました( ・∇・)

フェニックスリンク

ダーツライブリンク

P1000070.jpg
P1000069.jpg
P1000068.jpg

ライブたくさんとフェニックス2台でした( ・∇・)

チャージ料・ドリンク代・ゲーム代とあるので
たくさん遊ぶならお金ないと遊べないかも(笑)

お店の雰囲気とかはけっこういい感じ!
ダーツバーって感じでしたし、スタッフも
ハットやらトンだすたびに「ナイストーン」「ナイスハット」と声かけてくれて
少し照れるから(≧∇≦)/

他のお客さんから
対戦しませんかと言われましたので
対戦してきたわ☆
香川県からたまたま来てたらしく次回行っても会えそうにないのが残念だったけど
フェニックスでオンラインとかやってたら会えるかもしれないね( ・∇・)


したっけね~


[ 2010/05/05 10:06 ] バネバグース新宿店 | TB(0) | CM(0)

パーフェクト第4戦 

明日は福岡だね~
辻とあきらがそろそろ当たらないかな~なんて(笑)

今年は新人の年になりそうだしブレイクに期待してまっせ!

ダーツにも年間新人王とかあればいいのにね


したっけね~
[ 2010/05/04 14:03 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

冬 

何が冬って、俺のダーツがです。

ダーツがグルーピングしない。狙ったところに飛ばない。失投が多い。

早く春来ないかな~

したっけね~
[ 2010/05/03 01:21 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

ハードリーグ打ち上げトーナメント結果 

ハードリーグの打ち上げトーナメントに出場しました(≧∇≦)/
会場はfive o oneってお店でした!
一番の衝撃は大内まゆみさん見れたこと(笑)
僕自身はというとそこそこ試合もできて楽しめました(´ー`)
できれば優勝したかったけどね♪
周りのレベル見るとまだまだ実力不足を感じましたけど
感じれたことでモチベーションも上がったし
出れて良かったです( ・∇・)
以下入賞者写真です。

シングルス優勝
大内パパ
P1000063.jpg
シングルス準優勝
あいばさん
P1000062.jpg
ダブルス3位
代表と・・・(誰だっけごめんさい)
P1000057.jpg
同じくダブルス3位
店長とけーたろうさん
P1000058.jpg
シングルス3位
大内おにいちゃんとジョンさん
P1000061.jpg
ダブルス準優勝
いちやなぎさんと今さん
P1000059.jpg
ダブルス優勝
小原くんお兄ちゃんとカイトさん
P1000060.jpg

おまけ
俺とあいばさん
P1000064.jpg

俺はシングルではあいばさんに負けて敗退。
ダブルスは優勝ペアに負けて敗退。
平均ダーツ数を20本以内にしないと優勝候補にはなれなさそうでした(≧∇≦)/


したっけね~



[ 2010/05/01 10:19 ] ハードリーグ | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


