ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レボリューション 

今年もやってきましたレボリューション

僕は神奈川ブロックゴールドで参加

ぬけれるかどうか微妙なラインです(笑)

抜けたとして二次予選に出れる時間取れるかも微妙です

みなさん調子はどうかな
目指せプレミアグランドファイナル

したっけね~
[ 2010/07/31 03:00 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

大会・リーグ・ハウス 

すいません多すぎです(爆)

水戸を出る前は
「横浜行ったら大会とかたくさん出よう」
そう思ってました(´ー`)

今は出る大会やリーグとか選ばないと
金銭的にやっていけない状態です。

毎週火曜日は横須賀リーグ
毎週土曜日は横須賀ハードリーグ
にでているんだけど
そんだけで
月に2万円近く消費しています( ・∇・)

ぶっちゃけ
毎日大会・リーグ・ハウスに出ようと思えば
イベントが何かしら用意されている気がする(≧∇≦)/

どれか1つに絞らないと
ありがたみも薄れるっつーか
すでに薄れたっつーか・・・

したっけね~
[ 2010/07/30 14:40 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

やっとこ 

Aフライトに戻って来ました
完全復活にはまだまだですがそれなりのダーツが出来るのが嬉しい感じです
毎日、練習時間を確保出来るようになったのがでかいです

したっけね~
[ 2010/07/28 17:21 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

唐揚げを食べに 

ららぽーと横浜に行きました

福永社長のブログを拝見して興味津々で行ったんだけどとめ手羽のやつは出品してなかったのね

ちと残念だったけど出展された店舗の唐揚げやら手羽やらを全部購入(笑)

どれもうまいっす

第2回唐揚げカーニバルが楽しみです
[ 2010/07/26 16:44 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

ハーフイット 

先日ひさびさにやりました
切られる切られるハーフされまくりです

ノーミスがなかなかできない

ダブルでベッドとかしたにもかかわらずトリプル入らないとか

したっけね~
[ 2010/07/25 19:02 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

ドリンクマッチ 

初めてお客さんとドリンクマッチをしました

ビリヤードで(笑)

ダーツより先にビリヤードでやることになるとは思ってなかった

まあ俺はダーツは競技としてプレーしてるんでなかなかそういう方向には話が行かないんだけどね

童心に帰ってたまには無邪気に罰ゲーム的なそういう楽しみ方をしても良いかもしれない

負けたらおごらないと行けないわけだから集中力が増すかもだし

したっけね~
[ 2010/07/20 15:45 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

スイングorプッシュ 

ダーツを投げるときにスイングで投げるかプッシュしてなげるか。

俺は昔どうだったんでしょう(笑)

ちかごろ意識もしてないのにプッシュで投げてたり
もうごちゃごちゃです(笑)

個人的にはプッシュしてるときは体が回転してしまって
あまり芳しくありません(ノ_<。)

基本はスイングでそのあとは
野球でいうところのフォークボールを投げるように抜く
ってのが昔のイメージでしたけどね

[ 2010/07/19 10:52 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

ハードリーグ 

我がチームの最終戦でした

相手は首位チーム…

ところが仕事で新宿へ

ガロン一本出て終わり
しかも負けるし

今季は全敗の我がチームパイレーツ

したっけね~
[ 2010/07/10 22:18 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

ちょっと練習 

久々にちょっと練習しました( ・∇・)

カウントアップ10回ほど・・・

ほんとちょっとだけど久々に(笑)

安定して700台連発

思ってたより良かったので安心!

まだまだだけどなぁ


カウントアップ記録も
2400回を超えました

水戸を出る前で
1986回でしたので

横浜に来てから400回弱しかやってない・・・

1ヶ月に100回ペースだね

10000回まで100ヶ月ペース
8年もかかるペース

1日10回ペースで行きたいところだべさ(´ー`)

したっけね~
[ 2010/07/08 11:28 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

指導 

今日は店長にダーツを見てもらいました

右肩を上げて左肘を引いてみて、ダーツを真っ直ぐ引くスペースを作る。

俺は最近右肘が右下に引いちゃってたんだけど、店長のアドバイスでやってみると、テイクバックするスペースが出来て真っ直ぐ引けるのです

まあ慣れてないから窮屈なんだけど、その指導でいきなりブラックでました

びっくりです(笑)

インストラクター歴長いだけあります

店長明大さん様々でした
[ 2010/07/07 01:34 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

下手と知ることが上達への道 

自分は下手なんです。
なので狙ったところに入らなくても普通
まあ、そんな心持ちじゃあ勝てないし良いダーツも出来ないけどね
楽しく出来れば良いのです
そこが原点よね

最近めっきりへたれてますけど精神的にダーツにまいってました

「こんなはずじゃ…」ってね(笑)

気張りすぎは体に良くないとです

下手は下手なりに出来る範囲で頑張ります
調子が上がれば練習意欲もわいてくるべ

したっけね~
[ 2010/07/05 01:23 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)

ハードリーグ 

もうちょいでした
3-4で負け
ダブルス2本とって、シングルはじゅんごさんが取りました

俺がシングル勝ってれば…
先に上がり目だすも、ダブルが入らない入らない

いつもはダブルが決まるんだけど逆パターンでした
やっぱハードはダブルだべさ


したっけね~
[ 2010/07/02 19:21 ] ダーツ7 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


