ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューカード 

店長がカードくれましたというわけで仕事中用とプライベートを分けることに

カードを何枚ももつことに多少抵抗がありますがせっかくもらったので使わせてもらいます

「いついかなる条件でもいつも通り」

そうは思っても何かと仕事中はダーツに集中ってわけにはいかないので仕事用カードということで

したっけね~
[ 2010/10/28 00:31 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

打ち上げトーナメント結果 

七位入賞

横浜に来て初めて賞金貰えました

ペアのマユミさんには申し訳ないですが七位でかなり喜んでます自分は(笑)

最後のじゃんけん大会ではなんとバレルを貰いました
提供してくれたスクリームに感謝
今日はついてた

スクリームありがとう
マユミさんありがとう

したっけね~
[ 2010/10/24 18:39 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀中央リーグ打ち上げトーナメント 

に来てます

今期は我がパイレーツはDデビジョン3位でした

来期に向けて良い結果で終わりたいですね

今エキシビジョンで各ディビジョンの優勝チームが対戦してます

早く始まらないかな~


したっけね~
[ 2010/10/24 12:20 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

毎日がお勉強( ・∇・) 

何ってダーツのです( ・∇・)
ダーツの勉強!

自分より上手い人には参考になる意見が聞けますし。
申し訳ないけど下手な人にはどうすれば良いかを考えることができます。

あまり教えることは出来ないし
教えること事体苦手なんですけどね^^;

過去にモンスターのきょーじさんが言ってました。

「自分に合う意見だけ取り入れれば良い」

最近やっとこの言葉を素直に受け入れるようになったかと思います(´ー`)


お店のお客さんで言えば
ナオキさんやうめさんの意見が参考になります( ・∇・)
ちゃんと考えてるんだなぁって思う!

考えて実戦しているからこその意見なのが素敵です♪

俺もそのうちきちんと教えられるようにならないといかんね~

したっけね~
[ 2010/10/18 16:49 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

すべる~ 

キッチンで水仕事も多々あるんですが手の状態もコロコロ変わります

昨日はすべるすべる

手のケアはどうすれば…
滑り止め買おうかな~


したっけね~
[ 2010/10/16 13:15 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

色々考えるようになりました 

店員になり練習をさほどしなくなりました
水戸にいたころと比べると十分の一以下です
じゃあ投げてないのかと言いますと毎日投げてはいます

毎日色んな場所、環境で公式戦含め対人とは嫌というくらいに
もはや人とやる中で自分なりに上達する方法を探すしかないと悟りました(笑)

一般の人から見ればたくさん投げてるように見られるのが店員さんというもの
不甲斐ないダーツでは満足してくれないお客さんもいるわけで…
そのたびに凹んでてもしょうがなく…
かといって勝ちすぎても不機嫌になるお客さん…

そんなことを考えてる時点で集中できてないわけで
その辺を割りきって自分のダーツをしていかないと上達もなかなか難しい

自分は繊細なんですね

もうね~
お客さんは全部、自分の練習相手で特別に持ち上げたりご機嫌を伺わなくて良いかななんて(笑)

したっけね~
[ 2010/10/12 17:44 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

SUKA-D 

ダブルス
三回戦負け
シングルス
二回戦負け

ダーツもあまり飛んでませんでした
ハードのトーナメントに初参加でしたがとんでもない面子だらけ
そんな人たちと一回戦から当たる可能性がありますそこが面白いと感じました
今回はスタッフもやりながらということで大変でしたが学校祭みたいなノリで楽しかったっす

したっけね~
[ 2010/10/10 16:52 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

止める 

セットアップでしっかりと動きを止める

大事なことだと思います。今の俺には難しいことなんですが、今の状態ではいかんし
取り組んでみます

したっけね~
[ 2010/10/07 02:18 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

ハードとソフト 

どちらかと言えばハードが好き

よく「ハードは地味」「音がないからつまらない」「難しい」と耳にします

確かにそうかもしれない。セパレートブルだったり、トリプルが狭いこと、そしてダブルアウトのルールがあるのとアナログのためアレンジを考える必要性が強い。(ソフトは画面に表示される)

だけどそれでも俺はハードが好き
狭い所を狙って入った方が気持ちいいのとアレンジを考えるのが好きだから

よく聞くハードが嫌いな理由がそのまま俺がハードが好きな理由である(笑)

もう一つ
ハードをやってるほうがお財布に優しい(笑)

したっけね~
[ 2010/10/01 16:47 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


