ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 

レーティングだけ見れば下手になりました

投げてる感じも以前とは違います

ただあまりアップを必要としない肩に進化しましたね

公式戦にもたくさん出させてもらって精神的にタフになった一年でした

来年はどれだけ練習密度を増やせるかが課題です

したっけね~
[ 2010/12/31 18:10 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

アイテム 

ダーツのアイテムの種類が多いです。フライト一つとってもスタンダード、スリム、ティアなどなど様々です。バレルも形、重量、重心の位置。シャフトの長さもいろいろ。
おそらく初めてダーツを買う人は悩んだり、周りの人に相談したりしながら選ぶんだろうね
店員やってる俺はお客さんに「どれがいいんですか?」なんて聞かれますが、それぞれの特徴や比較は伝えられてもその人にあったものまではわかりません(笑)自分ですら使ったことないのがほとんどです

色々試せば良いんだろうけど金銭的に難しいし、試したところで違いがわかるとも限らないのが恐い

今、市場にでてるアイテムのそれぞれの特徴を綴った攻略本みたいなのがあったらいいな~

したっけね~
[ 2010/12/27 14:37 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのダーツ 

と言っても、たかが四日間ですが

横浜に来てから投げなかった日がないのですごい新鮮です

たまに投げない日を作るのも面白いし勉強になりますね

したっけね~
[ 2010/12/25 19:23 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀ハードリーグ8戦目 

昨日はアトムと対戦

3-6で惜敗

俺はというと欠席です
北海道から直行して出ようとしたのですが、雪のため飛ばず出れませんでした
さて現在Bデビはチキンが一位のようです
僅差でパイレーツが二位であります
残り2戦は年明けになります
心機一転来年頑張りましょう

したっけね~
[ 2010/12/24 19:18 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀ハードリーグ7戦目 

昨日はヒートと対戦

2-5で負け

チームが全体的に不調だった感じ

なんか相手チームの勢いに飲まれた感じです

俺はトンはでないまでもしばしば60には入ってたんで悪くはなかったです

したっけね~
[ 2010/12/17 16:19 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

パーフェクト2010 

こないだ最終戦終わりましたね
残念ながら仕事でライブは見れなかったけど福永社長のブログを小まめにチェックしてました

男子は劇的な星野プロの逆転トータル優勝でした
すごいね~
生で見たかったな

今年は大崎プロ・鈴木猛プロ・樋口プロ・小野プロの活躍が見てて面白かった上位3人は言わずともがな
そして動画を見る限りですと上位キラーの印象が残ったのが新垣プロ

来年はどうなるかな~
上位3人に割って入る選手が出てくるとさらにおもしろくなりそうですね

したっけね~
[ 2010/12/14 17:18 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀ハードリーグ6戦目 

折り返し初戦でした
前半負けた爺36と対戦

6-3で勝利

が昨日もシングルス勝てず
チームが勝ったから良いようなものの最近試合になると冴えない俺

状態も悪くなかったけどダブルはずしすぎ

う~む

マイナスの要因が考えられない
つまり地力が足りない(笑)
[ 2010/12/10 16:49 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

ダーツバーヒート 

先日ソフトのリーグ戦のため行ってきました

リーグをやるには狭そうなお店だった
おれてきにはあのくらいの広さが投げやすくて好き
[ 2010/12/09 20:19 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀ハードリーグ5戦目 

今日はアウェイで501と対戦

絶好調だったので行けると思ってたけど・・・

3-6で負けました

俺はガロンでは入ったものの、シングルスでめちゃめちゃピヨリました(笑)
あんなにぴよったのは久々だった
メンタルが~

頑張ります

チームはどうやら前回まででトップにいたらしいです我がチームのことながら誰もわかってなかった 今日の負けでおそらく首位争いがだんご状態らしい
それもよくわからないですがとりあえず今期の日程を半分終えて良い位置にいるっぽい

したっけね~
[ 2010/12/03 00:05 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


