ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横須賀リーグ 

いつもはハードの話題ばかりだけど
今日はソフトのお話
ハードとは別にソフトダーツのリーグ戦もやっているのですが
どうやら我がパイレーツはぶっちぎりの1位みたいです(≧∇≦)/

先週知りました( ・∇・)

あと何戦あるのか知らないし
2位がどこのチームでポイントがあどれくらい離れてるのか知らないけど
油断しなければいけるんじゃないかな??

とはいうものの
ディビジョン分けされてるなかの
一番下のDディビジョンでのお話なんだけどね・・・

何はともあれ優勝すれば横浜に来て初タイトルになるわけで
もう少し頑張ります(´ー`)

したっけね~
[ 2011/01/21 18:07 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

2010年最終戦星野VS江口 

9ダーツで動画見ました( ・∇・)

ドラマチック!!

お互いにミスが目立つ試合内容だけど
ミスがあるのに目立たない試合よりは断然面白い!

解説でも言ってましたけど
賞金額やこれまでの背景を知っていると

「ミスもするよなぁ」

ってなる。

いやぁすごいです!

したっけね~
[ 2011/01/21 18:01 ] PERFECT | TB(0) | CM(0)

横須賀ハードリーグ最終戦 

vs 501

2-5

で負け

今季パイレーツは前後半で明暗がはっきりわかれました

最終戦も負けてたぶんAデビには上がれないでしょう

俺はというと試合に対するモチベーションの維持が課題です

調子は全体を振り返ると悪い時はなかった気がするので、あとはいかに試合で発揮できるかです

したっけね~
[ 2011/01/15 20:51 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

今年の目標 

何でもいいからリーグでチームを優勝させる!
ビッグトーナメントに出場する!

ガンバレ俺!!

[ 2011/01/10 09:11 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(1)

横須賀ハードリーグ9戦目 

VS チキンワンピース

現在一位のチキンワンピースと対戦

勝てば優勝も見えてくる大一番でしたが負けました
2-5

これでほぼ優勝決定のチキンワンピース

二位すら危ういパイレーツ

前半調子良かったのに後半は全然勝ってませんね~
勝てないとチームの雰囲気も暗いです

俺の書く内容も暗いです
したっけね~
[ 2011/01/08 03:45 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

遠征~ 

関内駅近辺へ行って来ました

まずはPIAっていうゲーセンへ、ライブ2がところ狭しと並んでましたノーチャージであの辺では安い料金で遊べます
まだ新しいお店らしく台のセグメント状態も良い感じでしたよ

続いてスリーモンキーカフェへビリヤードも遊べますお酒も豊富で雰囲気もアジアンな感じでgoodでしたカップルが多かったわ
ハッピーアワーだし、早い時間は投げ放題プランもありました


本当はブルシューターに行く予定だったんですが見つけられなかったので2軒回ってみました(笑)

したっけね~
[ 2011/01/05 04:11 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

あけおめ 

あけましておめでとうございます

昨年からダーツバーに勤務して今年も頑張って行きますよん

昨年いっぱいで店長だっためーだいさんが退職されて、いやがおうにも頑張り時です

今まで甘えてた分も自分が頑張らないといかん

というわけで自分がお店のマネージャーです

今月は仕事してるかリーグ戦に出てるかでお休みがないです
リーグ戦の時はダーツに集中したいので結果的に休みがなくなりました(笑)

最近はビリヤードにも興味が出てきて頑張ってます
いろんなお店に行って接客を学ばないとね~

したっけ今年もヨロシクお願いします
[ 2011/01/04 01:18 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


