ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横須賀ハードリーグ4戦目 

vs ah!

4-3

勝ちました

人が足りず助っ人頼んだ試合でしたがギリギリ勝ち
俺は調子が悪いながらもダブルが入ってくれて勝てました

3-3にもつれて最後が俺で緊張したけど良かった
[ 2011/02/24 23:51 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀ハードリーグ3戦目 

VS あしゅら

0-9

フルボッコにされました。
知らない人も多いかもしれないが最早日本で5本の指に入るであろう饗場さん。
おおうちまゆみさんがいるチームです。

さらに今季から我がエイトナイン元店長が加わり手がつけられません

今回ダブルスでメーダイ・まゆみさんペアと当たりました
気合いが入るも負け!
そしてシングルスでは饗場さんにボコにされました
良い経験と言えば聞こえは良いですが勝たないとね。
俺が今まで対戦したプレイヤーの中で間違いなく一番強い相手です。

その饗場さんを倒さないと一番にはなれね~

次回リベンジ

したっけね~
[ 2011/02/17 23:00 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀ハードリーグ2戦目 

1戦目はノーゲームだったパイレーツ。

2戦目は仕事のため最後までいれなくて結果がわかりませんが、俺個人が出た結果…

ガロン・ダブルス・シングルス全部勝った

リーグ初の180もだした
今季から180一回出すと300円の賞金が出るそうです
やったぜ

したっけね~
[ 2011/02/13 17:25 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

お休み 

先日久々にダーツを1日投げませんでした
そしたら次の日のダーツが軽いこと軽いこと
休養もトレーニングだってのを久々に実感しました仕事上なかなか投げない日を作るのが難しい…
贅沢な悩みなのはわかってるんだけどね

たまには肩休めないとまた壊しますから
[ 2011/02/07 00:37 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


