ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横須賀ハードリーグ8戦目 

VS エイトナイン

5-2で勝ち

お互い泥仕合な感じだったけどまあ

したっけね~
[ 2011/03/26 00:14 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

ダーツどころじゃない? 

地震すごかったね地震の時は茨城でダーツしてました
さすがにビビりましたが2日後に無事に横浜に帰ってきました
避難避難
さて帰ってきて最初は被災地の方々を心配して「仕事どころじゃ…」って感じでしたが、特に出来ることってないなぁって思い、「こんな時こそ仕事がんばる」って気になり…

結局ダーツをするのである
[ 2011/03/17 21:01 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀ハードリーグ6戦目 

vs heat

7-0 で勝ち

オーダーが見事にはまりました
そんなに圧倒するほど力の差はないはずですが

良かった良かった

したっけね~
[ 2011/03/11 06:59 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀リーグ打ち上げトーナメント 

今週の日曜日にありました。

なんと

優勝しました
自身初の優勝でした

が内容は酔っぱらって覚えてません

聞いた話によるとお酒をこぼしたりしてたらしいです

ダブルスでペアを組んでくれたジャッカスのシュンさん!ありがとうです

参加者・スタッフのみなさんお疲れ様でした

次回の打ち上げも頑張るぜ

したっけね~
[ 2011/03/04 00:06 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(3)

横須賀ハードリーグ4戦目 

vs 501

4-3で勝ち

先週に続いて

3-3までもつれての出番でなんとか勝てました

危うい展開が多い中でも勝てるようになってきたことが成長の証ですね

チームとしては久々のスターティングメンバーで戦えたのも嬉しかった

したっけね~
[ 2011/03/04 00:02 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


