ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タフリーグ 

89も参加しているソフトのリーグ戦なんですが俺もたまに出ています

が、勝てない…

昨シーズンは出た試合は全敗

そして今日も全敗

勝てないと本当つまんないです

頑張らねば
[ 2011/09/22 04:02 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです〓 

更新が滞ってましたね〓

ネタがなかったわけではありません〓
書くヒマと余力がありませんでした〓

先日、会社に休みもらって実家に帰省してまいりました〓気持ちをリフレッシュしてきましたよ〓

と言っても、仕事がヒマになるわけじゃないので更新はあまりないblogになりそうです〓思い出した時に見てくれれば幸いです〓

思い出した頃にまた書き始めるんで期待せずに忘れないで下さい(笑)

ではでは〓〓
[ 2011/09/16 02:25 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


