ダーツするんだべさ( ・∇・)

エイトナインの店員やりながらダーツ頑張ってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MJ 

みんなすごいなぁ!!

こないだのMJの大会の動画がちょいちょいアップされてますね( ・∇・)
しゅんぺーしかりめいだいさんしかり・・・

ラフスタイルのめいだいさんの試合

なんかこういう人が身近にいるんだけど
近すぎてすごいのかわからんくなっるけど
やっぱすごいです(´ー`)

リーグで当たりたくないですwww
実は昨シーズン一度当たってボコボコにされたっす(ノ_<。)

りべーんじするぞーーーー


5年待っててね☆

したっけねー
[ 2012/01/08 07:29 ] ダーツ動画 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
早いものでもうすぐ神奈川に来て2年になります
ここでのダーツライフにも慣れてきましたよ
仕事しながらダーツに戸惑った昨年よりも安定した一年になりそうです。その上で実力向上していこうと思います

ではでは簡単ですが新年の挨拶とさせていただきます

したっけね~
[ 2012/01/01 16:05 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

感覚と結果 

長いダーツ歴の中で未体験の状態です
ここ一年の中でも投げてて気持ち悪いし、全然入る気がしません
そのくらいおかしい状態なのにもかかわらず、結果は良いんです
試合もあんまり負けないしレーティングも上がり気味です
調子が悪いからこそ丁寧に投げるように心掛けてるのが幸いしてるのかもしれないです
だけどいっこうに感覚が良くなる傾向がない
まわりに言わせれば気にしすぎとか贅沢な悩みかもしれんけどマジでやばいです
一週間くらい休んで感覚をリセットしたいわ~


したっけね~
[ 2011/12/11 04:04 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

神奈川オープン 

ハードの大会に出てまいりました
このblogでもちょいちょい紹介してます幼なじみの辻とペアで
一度、横須賀以外のハードの大会に出て見たかったので良い機会でしたよ
結果はダフルス一回戦負けシングルス二回戦負けでした
けど、自分の力は出せたんでやるべきことがはっきりと見えた
単純に力不足
練習が必要です
この大会に出たことで俺は練習意欲が持てた
そんだけで十分です
都合の良いことに来週からハードのリーグ戦が始まるので頑張ります

したっけね~
[ 2011/11/13 15:36 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)

横須賀ダーツトーナメント 

昨日は横須賀ダーツトーナメントに参加してました
スタッフ兼プレーヤーとしてすげぇ大変でした

不慣れな運営にもかかわらず協力・参加してくれた方々に本当に感謝しています

久々の友人に会えたり、普段対戦でしか交流のない人と共に働いたりできて良かったです
ただただ大会の運営に協力してくれた多数のYDCのプレーヤーに感激でした
みんな昨日はお疲れ様

したっけね~
[ 2011/10/31 17:16 ] ダーツ8 | TB(0) | CM(0)
カードデータ&プロフィール
プロフィール

け→じ

Author:け→じ
ダーツにはまってます。
ぬけだせません(≧∇≦)/
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ポチっと応援
1クリックよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ゞ

FC2SEOリンク
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


